@
Juice=Juice香港終わり?。
やなみんパート継承は予想通りまなかん(一箇所だけるる?かも)。まなかん頑張ってたー。
宮崎さん前髪・・・いつまで海外公演でWW英語版やり続けるんだろう。。。まぁ好きだからオーケーです。
楽しかったです。@
Fiesta! Fiest!の間奏ダンス、やなみんパートをまなかん。
まなかん有能だからな
まなかんありがとう(*^-^*)
稲場がいれば大丈夫
100人乗っても大丈夫
さすがまなかん
稲場がいないと
やなみん卒業ありきで稲場引っ張ってきたんじゃ無いかなあ
>>39
一年前に脱退したいって会社に相談したらしいからな
これにはももち先輩もニッコリ
ももちチルドレンは優秀だな
歌はどうだったんだ?
やなまな尊い
まなかんがいるからやなみんは安心して卒業できた
ゆかにゃパートは多分全部あーりーに渡る
あーりーは新人加入のドサクサに紛れてめちゃくちゃ優遇されている
金澤も植村も稲場に全幅の信頼を置いてる
今日は禁断やらなかったのか
期間限定でゆかにゃにやってほしい
一人居なく成って新しく入ったメンバーが
引き継ぐ何の問題もない
禁断少女の梁川パートを稲場ができるのか気になるな
グッパイは金澤に戻すのか
Fiestaのダンスは稲場の方が上手いだろうけど
梁川が大人ぶって踊るのが良いんだけどな
Sexy sexyは稲場センターはしっくりくるかな。加入するって聞いた時にsexyは梁川じゃなく稲場だなと。梁川は変に背伸びしまくっててSexyセンターはマッチしてなかったわ。梁川はつばき兼任で良かった。
>>105
わかってないな
成長途中の子が歌うことによってこの曲は引き立つし魅力があがる
そして年月が過ぎてその子とマッチする
梁川辞めたから意味ないけど
>>129
あななし武道館verで盛り上がるみたいなもんか
復帰時にもカントリーの曲歌ってたね
カントリー卒業は本意じゃなかったのかなぁ
>>114
しゃーない
何よりも本人が自分の状況を受け入れて今いる環境であるJJのために頑張ってんだからそれでいいと思う
カントリーへの思いは胸の奥にしまってな
もう少しで今度はゆかにゃが卒業
ゆかにゃパートは誰が引き継ぐのだろうかね
まなかんありかとう
さすかなんかん
さすまな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553425011/



