2019.03.23 MBSヤングタウン 土曜日より
知ってた
山木さんを呼べばももち情報も得られるぞ
ヤンタン毎週のようにももちの名前でるよな
道重にはない評価だったな
嫁候補か?
現役の時から評価されてたよ
ももちの女芸人魂が好きなんだろ
ももちのこと認めてる発言はずっと言ってるけど
ついに大好きだと認めたか
芸人として認めたのか
アイドルとして認めたのか
さんまちゃん狙ってた?
さんまが大竹しのぶと結婚したきっかけになったドラマの大竹しのぶの役名が桃子
さんまに認められてたとは
ごめんなさんちゃん俺の嫁や
俺達ももももち大好き
ヤンタンで月に2回はももちの名前だすからなさんま師匠
そりゃ好きだろ
ももちは好かれてるのが当たり前のレベル
さんまはももちに面と向かって俺がこんなに評価してるタレントは珍しいと言ってたぐらいだからな
一般人「今ももちはどうしてるんだあ!教えろ!知りたいいいい!」
最近引退した芸能人たちのその後...
視聴回数 2,823,236 回視聴
http://i.imgur.com/F0kWoko.png
桃子って名前好きなか笑
ももちの芸人からのリスペクトがめっちゃ高い
さんま筆頭に各事務所の芸人の大御所がももちのことをめちゃくちゃ褒めてる
堺正章にも芸能界辞めなくて良いじゃんもったいないと言われたからな
あのダウンタウン松本がももち引退発表の時に山口百恵の引退の話をもちだしたくらいの存在だからな
ハロヲタは過少評価しすぎ
さんまがももち好きなんて知らんかったわ
厳しいダメ出ししてたのはしってるが
俺も好きやでももち
さんまはももちみたいなの大好きだろうなとは思うよ
芸風的に
さんまよくももちのこと褒めてたもんな
好きなの伝わってたけどついに口にしたかw
ももち可愛いもん
思ったより売れなかった発言が相当気に入ってるのかしょっちゅう話題に出してるよな
ももちボードも気に入ってたみたいだし
>>51
さんま「ももちは十分売れてたのにもっと売れたいとか25歳で美空ひばり並みに売れようとしてたんかなー?笑」
ある意味ではさんまもももちイズムなのかもしれない
大抵の芸能人は置物と化す御殿で無双してたからな
前もさんまは「芸能人としてももち認めてる。明石家さんまと木村拓哉がお前の顔と名前を認識してる時点でお前の勝ちだ」って言ってた
さんまは60歳で引退するって言ったけど色んな事情で伸ばしてる身だからな
スパっと辞めたももちはかっこよく見えるんだろう
>>56
実際羨ましいと言ってた
見た目もタイプな気がする
大竹しのぶも小柄だし
思ったより売れなかったのは事実だろうな
もっと前から激おししてたら変わってたかもだがしょうがない
>>65
ももちが目指してるのは松田聖子だったからな
それに比較したらという話
さんまはももちはあの若さで晩年の美空ひばり並に売れるつもりだったんじゃないか?と話してたw
道重はさんまで良かったがももちは松本ともっと組んでたら指原みたいに番組まで持ってたかもしれんと今でも思う
でも人生変えるつもりであのめちゃイケに挑んでたわけだから
芸人的な扱いされてでも誰よりも多く映ってやろう精神でやってたのは事実でしょ
粉まみれにされて蹴られてっていう展開を予想してなかったら加藤にあんな振り方できない
ももちのアイドルとして譲れないポイントは芸人扱いされるかどうかじゃないのも見てたらわかるし
だってオーデ合格で映画主演紅白SSAとかハロコンでレジェンド先輩と共演とかしてて
事務所の力があれば今でもアイドルのトップで売れてたはずだもん俺でもそう思う
一番売れてる時に辞めたからな
売れた直後にももちフィーバーするレベルに人気者だからね
https://livedoor.blogimg.jp/hellopro2ch/imgs/3/7/37a00bda.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hellopro2ch/imgs/8/3/83ce43ef.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hellopro2ch/imgs/6/5/65d27c6d.jpg
引退しても2018年話題になったランキングでランクインするレベルで好かれてる
http://i.imgur.com/jQnAH8E.jpg
2017年に芸能界を卒業した元アイドルの「ももち」こと嗣永桃子さんがランクイン。
ハート強そうに見えるけど結構トラウマ多いし割とすぐ泣く
それでも決めたことに対しては絶対折れないし泣き言も言わない
時間が経ってからあの時こうだったとは言ってくれたけどリアルタイムではあんまり語ってない
最近もカントリーライブにセロリ持ってきた件で話題になったな
さんまはずっとももちを評価してる
ヤンタンにももちが引退する最後に来た時にさんまが言ったセリフ
「俺はこれしか出来ないから辞めなかった。お前は他にも才能があったから不幸や」
やり切るって実は男の芸人でも難しいもんな
本当は松浦ぐらいCM出たりアイドルとして成功したかったんだと思うな
タレントとしてはさんまが思ってる通り十分成功したけど
ももちがハロプロリーダーでヤンタンレギュラーだったら
ハロプロで見れる景色が違ってた
ヤンタンレギュラーでもないのに明石家電視台でももち卒業SPやったからな
あんなの異例
さんま師匠はももちの名前を日本一出すタレントだと思う
ほぼ毎週出してる気がする
ももちにお前大竹しのぶさんにそっくりやわって言った時に
好きなんだと思った
月に一回ペースでももちの名前出す
ママちにも芸能界に向いてるって言われるほどだったのにね
ももちを子供好きにした弟ちは罪深い男だよ
できれば山木さんから最新ももちの話題引き出して欲しかった
カントリーのラジオ待ちか
未だにももちが現役かのように話すのはさんまくらいだな
何度もいつ戻ってきてもええでとももちに言ってたもんな
60TRY部で話すのでは
大学進学を阻止しても学びたいと言って出て行った気もするんだよな
本人の発言からするとベリさえ存続していれば思い止まってたと思うけど
>>123
ももちが言ってたのはアイドルとタレントと大学で忙しくて卒業するのが精一杯で
ゆっくり大学の勉強できなかったからやり直したいことだからな
ちなみにベリは存続してるけどね
さんまはももちに大竹しのぶのモノマネさせて喜んでたし
高橋愛ちゃんのことも気に入ってたけど愛ちゃんと若い頃の大竹しのぶ似てる
俺もももちの事が大好きや!
誰しもが知れば知るほど好きになるのがももちが
高橋愛ちゃんが自分の妹とももち顔が似てると言ってし
さんまは大竹しのぶが本当にタイプなんだろうな笑
さんまがももち以外で大好きなの公言したハロメンって誰なの?
>>131
高橋愛と田中れいな
この2人にはフルネームで田中れいなちゃん高橋愛ちゃんとちゃんづけで呼ぶ
あべこうじに高橋愛を取られてキレてた
御殿でさんまが許してにゃんとか小指ーむやってた頃から大好きやろな
しかしそろそろハロも道重ももちに変わるピンクメン現れんとね
素質あるやつおるけどでてこれるんかね
ももちはベリでヤンタン初だったっけ
さんまはももちにキムタクとのプロレスを仕掛けたからな
ヤンタンでももちにキムタクが怒ってるぞと吹き込んで
さんタクでももちとキムタクの和解演出までやってた
でもさんまはももちの本業であるアイドルステージを一度も観たことないからな
バラエティー業だけを見て認めさせたももちの凄さね
田中れいなのことは好きだと言ってたな
まぁ9割博多弁だからっぽいけど
さんまはももちのことアイドルとしてすごい
努力してるとも言ってたな
さんまは熊井ちゃんと茉麻も好意的
>>148
確かにその二人の事も気に入ってるよな
ベリは菅谷以外は全員ヤンタン出てるけどウケは基本的にみんな悪くなかった
さんまは博多弁の女が好きだから
田中れいなが中洲でキャバクラ嬢だったら指名してしまうぐらい好きだとベクトルの違う好きだったw
さんまはよく小倉優子を例にしてももちに話してたな
わろた
ヤンタンおもろいな
さんまはずっとそのキャラで行けと言ってたな
自分も明石家さんまと言うキャラを演じてると言ってたし
自分に近いものを感じてたんだろうな
からくりで共演してた小倉優子のこりん星を例にしてアイドルは路線を変えるのもありだとよくはなしてた
嗣永須藤熊井はヤンタンでカフ担当までやってる
ももちはベリのあとにカントリーをやって本当に良かったと思う
同期としか同じグループになったことないとか空気感も阿吽の呼吸も一から作らないといけないと言ってたから本当に不安だったんだと思うけど
自分が教えたことが伝わって伸びていく姿とか後輩がいないと味わえない経験だから
バラドルとしても一流
ボノというアイドルロックという境地を開き
今でも評価があがっているユニットをつくり
かつカントリていう後輩にそのスキルを伝えた
まぁそりゃ評価する罠
今でもももちイズムって魂が後輩に受け継がれてるからまだ物語は続いてるのが面白い
ただの年長者じゃなかったもん
現役メンバーとして大学に進学して教員免許の取得もしたしバラエティーで結果を出していろんな番組に出演した
もちろんアイドルとしても大きな会場や生バンドで歌ったり経験も積んで人気も実力もトップのメンバーだったから説得力があった
それでいて常識的な感覚もあるからバカすぎてやらかすような不安もなかったし
ももち好きのヲタもももちのパフォーマンスなり可愛い顔なり好きになっても最終的にももちの内面を好きになったように
さんまもももちの内面含めて好きになったと思うわ
男女7人の大竹しのぶの役名が桃子で
ももちがヤンタン初登場の時にお前の名前の由来はそれやろ?両親がファンで娘に桃子ってつけるのが多いんやって迫ってた
もうすぐ辞めて2年だぞ
それでもずっと話題に出し続けるとかどんだけ好きなんだよと
ももちも言ってたけど辞めるって言ってからもったいないって言うのは遅いんだよな~
パイセンも年に1回ぐらい戻ってきてくれてもえぇのに
キムタクをたくちと呼んだあの番組、さんまは完全にびびってだけど、嗣永が堂々とした振舞いで、こなしきった。あれで、嗣永をスゲーヤツだと認めたと思うわ
元スレ:明石家さんま「俺らはももち大好き」「俺はももちのこと認めてる」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553423840/
コメント一覧
-
- 2019年03月25日 10:31 ID:F4JGgpKf0
- さんまは努力という言葉が嫌いなのにももちに関しては努力家、頑張り屋さんと評することが多いね
-
- 2019年03月25日 10:36 ID:fEK4jBqp0
- ももちを評価してた芸能人って結構いそう。
-
- 2019年03月25日 10:55 ID:z5xVopAq0
- 事務所がもっと頑張ってやれば凄いことになったかもとは思う。ただ俺はももちや道重、岡井のようにバラエティー路線組は推しになったことがないんだよな。だから推しの卒業後はツラい
-
- 2019年03月25日 11:13 ID:S1FAI2Kg0
-
キッズは全体的に時代より先行き過ぎた感ある
でもBuono!に関してはやろうと思えば日本のアイドル界の天下取れたしなんならベビメタ路線で世界に突っ走れたかもしれん
-
- 2019年03月25日 12:21 ID:IuHpwDRE0
- よく考えれば、さんまがあだ名で呼ぶ年下の女性タレントってあまり居なくて珍しかったよな
-
- 2019年03月25日 12:27 ID:FYyCnV.N0
-
ベビメタはメタルという免罪符があるだけで
実際はただのろりこん向けアイドルやん
なにがベビメタ路線で世界だよw
-
- 2019年03月25日 12:34 ID:S1FAI2Kg0
-
>>6
いや実際海外で売れてるし
むこうのファンがロリコンかどうかは知らん
-
- 2019年03月25日 12:41 ID:1oDL9hPJ0
- ベビメタは歌ってない二人のほうが人気あるしねえ
-
- 2019年03月25日 13:23 ID:FYyCnV.N0
-
>>7
ベビメタの海外公演の映像を見たことがあるけど客席にいたのは
オマエラ絶対メタルなんか興味ないだろと言いたくなる連中ばかりだ
ったけどなw
-
- 2019年03月25日 17:07 ID:LSAb4ZPh0
-
>>138
高橋がまだヤンタンレギュラーだった頃さんまは何回も高橋の名前を「加藤」って間違えて呼んでたけどw



