@
夜アンコ。よこやん「みなさんに言いたくて、言い忘れてたことがありました。横山玲奈、高校を無事に卒業しました!
他の卒業メンバーがブログとかに書いてるのに、私だけ何も言わなくて、いらない心配をおかけしました」 #morningmusume19 #Bestwishes@
|レ|*^ゥ^)〈 私言おうと思ってて忘れてた事があるんですよ! 私高校卒業しました! 他のメンバーがブログで卒業報告する中、ご心配おかけしました 高校を卒業した横山も宜しくお願いします!
無事高校卒業おめでとうございます? #morningmusume19
おめ
ついこの間入ったばかりなのにもうそんな歳なのか
ということはもうモー娘。の学生って羽賀と牧野だけか?
>>10
2019年度のモーニング娘。
社1(23) 譜久村石田
大4(22) 生田
大3(21) 小田
大2(20) 佐藤野中加賀森戸
大1(19) 牧野横山
高3(18) 羽賀
>>15
早く中学生補充しないと!!
大学行きたい病は治った?
>>11
完治した
自分が働いて弟を大学に行かせるんだと誓った
>>19
泣けるな
横ちんどこの高校だったの?
>>23
都内の通信
素人時代の高校(埼玉)には卒業式に遊びに行って旧友にあったらしい
横山が帰ったらリビングで弟が写真集見てた話すこ
今夜のライブも最高ですわ
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12449365738.htmlご報告です。
今日のMCでもちょこっと言いました。私、
高校卒業しましたぁ~!!!!!
報告が遅くなってしまいましたが。笑この前は高校のお友達にも会ってきて!
ちょっと寂しくなったりもして。笑これからも横山玲奈よろしくお願いします。
場を和ませる空気持ってるから横やん好きよ
ノハ*^w^リ<卒業しました!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553426199/



