190323 「中島早貴のキュートな時間」#373
(最低でも一ヶ月に5本は映画を観ようと思ってるという話で・・・)
ノソ*^ o゚)<今ちょっとしましまの、稽古期間中だから、
あの、あんま観れてないんですけど、あと何か、刑事物のさぁ、
ドラマってさぁ、一回見出すと止まんないじゃないですか。
それでね、あれ、最近、ダメなんですよ、ずっと、観ちゃって。
えーとね、「西部警察」っていうのを観て、あの、すごい
アクションがもう、大きくて、展開も、何か昔、ならではの
ちょっとベタな展開もあるし面白くて。ただ、やっぱ昔だなと
思うのは、あの~~、あの、アプリで観てるんですけど、
音が割れちゃうんですよね。(笑)でもそこも、ちょっと昔の
レトロ感があって、最近、ね、観てます。ノソ*^ o゚)<観てたりとか、あともう一個、ちょっと
最近のやつなのかもしれないけど、「MOZU」、も観てて。
「MOZU」もめっちゃ面白いんですね。もう夜寝れないもん。
え、ちょっと稽古に集中しろよと思うかもしんないけど(笑)、
見出すと止まんなくて。もう睡眠時間が削られていきますが。
うん。っていうのがあるけどちゃんと映画も観ようと思って、
今月は、しましまシアターが始まったら、基本夜公演
だけだから、あの、午前中空いてんですよ。なので
そこでたくさん、観ようかなぁって、思って、います。
良いのがあったらまたここでお勧めさせてください
すごいチョイスやな!
舞台で共演したおっさんに勧められたんだろうな
あの火薬の量はもう真似できないよな
昔でもあんな派手なのは西武警察だけやぞw
今のご時世でも普通に見れるんだな
あぶ刑事何故見ないんだ
黒岩軍団の大都会シリーズもお願いします
太陽にほえろも面白いぞ
>刑事物のさぁ、ドラマってさぁ、一回見出すと止まんないじゃないですか
絶対海外のドラマが出ると思ったらまさかの西部警察
モズは知らんなぁ
西部警察は
警察が改造銃使ったり
大爆発起きたり
むちゃくちゃだけどまぁ面白いよね
車ぶっ壊しまくってたな
西武警察と太陽にほえろってどう違うの
>>17
西武警察:渡哲也がボス
太陽にほえろ:石原裕次郎がボス
>>20
西部警察もボスは石原裕次郎
太陽に吠えろは渡哲也出てないだろ
>>18
晩年に裕次郎が係長不在と言う名の病気療養で休んだ時に数回係長代理って形で出てるよ
大門といえば俺らは大門刑事だったけど最近は女医のイメージの方が強いかな
笑顔で大門
大都会シリーズのクロさんもヨロシク
クライマックスの銃撃戦と爆破の醍醐味は他じゃ味わえないからね
音が割れるのって昔の作品だから?なの
感化され過ぎて
昼はゴマ付きアンパンと缶コーヒーで済ますnksk
足りる?って聞かれたら「張り込み中なんで…」
日本縦断ロケとか今見たら訳分かんねぇレベルだよな
昔はスーパーZと同型のS130で丁バードルーフのに乗ってたなぁ
カーアクションが映画並みだったけど毎週放送してたから凄いんだよ
ワンダフルガイズ
特捜最前線の方が面白いのに
太陽は何じゃこりゃああしか知らない
キュフちゃんめ
nkskもブラインドをチョコンと指で開いて外の景色を見たりすんのかな
湯水のように金を使った特撮は今の時代じゃ絶対できないからな
若い子には新鮮に見えるだろう
なっきーも走る時はぜひジーパンのテーマを口ずさみながら走ってほしい
大門のコスプレでイベント行くか
石原軍団の炊き出しに参加するnksk
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553375846/



