俺は里吉のペットのおもちくん推し変した!
正直言ってハロメンより可愛いぞ
おもちくんの握手会に行きたいわ
おもちくんのフォトブックほしい
萌ちゃんはちょっとタイプ違うんだよな
ピアノという特技もアイドル活動には必要ないしな
里ちゃんとみよちゃんはガキの頃からダンスやってきた即戦力のダンスメン
ほのかちゃんは??
>>10
ピアノ
どう活かすのか難しいけど
ハロコンでは弾いてた
>>11
今度の舞台でも弾くらしいよ
月刊ザテレビジョンを買ってみたんだけど3人のコメントちょっとしか載ってないな
>>15
小林が今日のブログで色々喋ったみたいな事言ってたけどそんなに載ってないのか
>>65
うーたんも取材を受けたときのブログでたくさん喋ったって書いてたけど全然だね
里吉はブログも結構頑張って書いてるし健気
>>17
もっと殻を破って個性を出してくれたら跳ねそうなんだけどね
プロフェッショナル枠なんだよ
平井のメンバー人気はかつてのうたちゃんフィーバーを彷彿とさせる
みーよがロリ可愛くて大好き
おもちくん可愛すぎワロタ
逸材揃い
つばきヲタだけど小林ちゃんが気になる
小林さんと握手してみたい
というか近くで見たい
>>35
小林は音大に進学するくらいだから握手は免除なんじゃないかな?
握手無しでもいいから時間倍の16秒で会話会をして欲しい
>>35
>>40
春の個別握手会には3人まとめてだけど
エントリーしてるぞ
>>53
行きたいな
里吉の謎の小田推しアピール
>>36
ブログ読んでると
ハロコンリハとかで小田が気を遣ってくれて
なついたところもあるみたい
>>58
茨城公演の日の集合写真も小田が里吉の肩に手を置いてたよな
子供の頃からダンス本格的にやってきた子がハロプロのガチオタになってメンバー加入とかなんか嬉しいわ
顔は平井ちゃん
こぶし好きだから平井と里吉が同日同会場のこぶしリリイベに行ってたっていう話が嬉しい
小林もナセバナルの楽譜書いてたし今のところ3人ともブログ読んでて楽しいし好印象
オーデ見た感じだと3人とも元々ハロオタだよね?
程度の差はあるかもしれんが
>>60
平井と里吉の2人はリリイベとか行ってたらしい
握手会ってまだ買えるの?
>>66
【第8次応募受付】2019年3月26日(火)14:00~3月28日(木)14:00 まで
うーたんはまだ表情が硬い
でもここ最近の自撮りは良くなってきた気がする
平井ちゃん美形だな
里吉って笠原に似てない?
あとラブリーズのうぱぎの人とも
>>74
同じ系統だよなw
納豆アイドル目指そう
キャラが3人とも違ってていいね
もうちょっと慣れてはっちゃけてくるといいんだが
ハロから結構離れてたけど小林ちゃんだけ気になってブログまで毎日読んでる
平井と里吉のダンスがハロプロでどのレベルなのか気になる
顔合わせ時の初期メンの反応からするとハロメンをぶっちぎる可能性もあるけど稲葉とかと比べるとどうなのか
>>93
石田に握手会で聞いたら「良い刺激になってます!負けてるとは言いたくない!」って言ってた
あの石田の反応からするとかなりレベル高いと思うぞ
>>96
正直だーいしのレベルよりは上だと思うなあ
ハロメンの中でトップ争いなのかはたまたハロメンより遥かに上なのかってとこじゃないかなと
>>102
石田の反応を見るとそんな感じだった
ライバル意識を感じて石田が進化すると面白いなと思う
>>96
石田のそういうとこ好きだわw
2人のダンスは今までやってきたものとハロプロでやる事とは違って大変かもしれないけど他の子にも良い刺激になるのを期待したい
>>117
聞いた時ちょっとムキになった顔で可愛かったw
スタッフの指示か知らんけど平井がショートにしたのは正しい判断だと思う
平井はブログのコメント見てても女性人気の高さがうかがえるな
平井は身長156なんだけどあと5cmあったら舞台とかでイケメンキャラできたと思う
面白い
3人の特技がどれくらい凄いのかよくわからない感じも逆にそそる
あの平井がいきなりひなフェスソロだから
どんな感じになっても面白そうだわ
ブログや周囲の評判でしか今のところ判断できんけど平井は黒髪ショートで正解では
童顔だしスタイルちんちくりんだし髪染めて年相応の外見にしてもヲタとハロメンの食いつきは良くなかったと思う
あの子は声小さいとか素を見せた方がウケるんじゃないかと
うーたんの七転び八起きのダンスも良かったし夏ハロのダンス部が楽しみだね
平井と里吉はビヨメンひいてはハロメンに刺激を与えるのを期待しての採用ってのもホントにありそうだな
負けず嫌いなハロメン達があれ見て白旗を振ったままでいるとは思えない
>>120
YouTubeのビヨメン9人との対面のやつ観ると少なくとも9人よりはダンスレベル上だし焦ってたよね
ビヨーンズより3人が気になる
でも良い使い方してくれなさそうで不安
まぁ不安なのはアツイ!のせいなんだけどな
>>123
3人にグループ名を付けてビヨーンズと別の活動もして欲しいな
>>124
平井小林の学校の都合もあるし3人で動かそうという気が今はあまりないんじゃないか
最初の握手は知名度とか人気面での問題かまとめてになってるけど
小林だけピアノだしそもそも現役の段階でバックダンサーやピアニストとして使うつもりならバラ売りの方が都合がいいんじゃないの
http://www.helloproject.com/news/9633/
舞台で個人技を発揮する場面もあるだろうから期待大
平井がひなフェス抽選でソロを引き当てた瞬間
顔青ざめて呆然とする感じ好き
>>127
流石に荷が重いわなw
数ヶ月前まで普通の女の子だった子がいきなり一万人?の前でソロ歌唱とか
>>135
そういう機会ってチャンスだとも思うから平井が飛躍することに期待したい
特に声の小ささを克服するチャンスだと思うから期待して見てるよ
この3人合格させた事務所ってやっぱすげーんだなと思う
>>130
過去数回のオーディションで一番納得感があったわ
研修生でもなくメジャーデビューもしてないのにいきなり大きなところでソロはな
他のハロメンはひなフェス抽選の結果をすぐにブログのネタにしてたが
平井は結構経ってからやっとソロの件に触れてて
かなりの精神的なプレッシャーがあると見受けられた
研修生多すぎて麻痺?してたけどいきなりすぎだよなw
この画像とダンス学園で急に気になり出した
http://stat.ameba.jp/user_images/20190320/20/beyooooonds/47/d3/j/o0638086414375782100.jpg
ダンス学園初回で平井ちゃん小声キャラいじられておいしかったな
いっそのこと歌無しで3分間ソロダンスとか可能性ある?
>>140
ハロステのクイズのご褒美なら手品ショーとかあったな
平井ちゃんソロ当たってたか
小林のブログだけは全部読んでる
ハロメンのは読まないのに
音楽が好きなハロヲタにはとてもいい
>>155
最近読み始めたけどこの子だけ毎回エッセイやってんのかって内容で面白くなって一気読みしちゃったわw
平井の隠キャぽいとこ根暗ぽいとこが好物やわ
平井のカッコいい系やりたいのに
事務所もヲタも可愛いキャラ求めてるギャップw
>>158
年下のりかこにペットみたいに可愛がられてる平井
この三人はハロメンには珍しくめちゃくちゃ大人で話しやすいとか言ってた
りかこ「美葉~!美葉どこ~!(キョロキョロ」
平井「は、はーい…ここでーす…」
みよちゃん!
これからも 平井美葉
http://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12446068588.html今日は!
梁川奈々美さんの卒業ライブ
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」
を観に行かせていただきました!お衣装も本当に綺麗で梁川さんがお姫様みたいで
…もう…号泣でした(T-T)
観終わったあとはもう顔パンパン…2つのグループを掛け持ちするのは
私には想像できないほど大変だと思います
それでも常に素敵な笑顔で
パフォーマンスしていらっしゃった梁川さんと
数ヶ月ではありましたが
一緒にハロープロジェクトメンバーとして
いられたこと、とても光栄に思います御卒業おめでとうございます
これからも素敵な毎日を過ごされますように🌹http://stat.ameba.jp/user_images/20190311/22/beyooooonds/ac/6d/j/o0647083314370344963.jpg
精鋭感あって良いトリオ
http://stat.ameba.jp/user_images/20190105/18/beyooooonds/60/5d/j/o1188089014333754584.jpg
>>172
壁紙にした
平井は首短くて顔丸いから男っぽいショート似合わない
もう少し顔周り伸ばしてほしい
>>173
むしろ平井は少年みたいなショートにしたことによって人気出て来てるのに何言ってんだか
>>183
つべコメ見ると女ヲタはインナーカラーあったほうが良かったって意見が多い
今は多少伸びてアレンジしてるからマシになってるけど一番注目されるお披露目時のダサいショートカットは悪手
小声でククッ・・・wと笑いそうなみよちゃんは小片さん的な人気が出そう
小林ちゃん可愛い
舞台前だし三人でハロショイベ出てくれないかな
おもちくん可愛すぎ
ビヨメンドン引きの特技披露 平井2分40秒 小林4分38秒 里吉7分40秒
>>182
この里吉ダンス凄すぎない?もも姫なんて拍手の手が止まってる
>>193
しかも自分で振付作ってるからね
やっぱ今までのハロメンとは違う
http://i.imgur.com/rI2DA45.jpg
この3人めっちゃ気になるけど知れる機会が無い
いつか美葉ちゃんが作ったメロディーに
ピアノ伴奏なんかを付けたら
ステキかもしれないですね。
さらに、里吉うたのちゃんに
ダンスの振り付けをしてもらって
三人で表現したりなんかして…!!😆
いつかやってみたいです!
萌花がブログに書いてたこれ近いうちに実現しそう
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553320867/








