せいかい@野中美希
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12415295976.htmlhttp://stat.ameba.jp/user_images/20181029/17/mm-12ki/1b/59/j/o0810108014293259674.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20181029/17/mm-12ki/42/22/j/o0810108014293259684.jpg
ちぃちゃんがデカいのしがみついてるのだけは分かったが
リーダーと迷った
すっぴんちぃちゃん可愛すぎる
もんだい!@野中美希
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12415018454.htmlhttp://stat.ameba.jp/user_images/20181028/13/mm-12ki/03/3f/j/o0810108014292448771.jpg
>>5
譜久村にしか見えないもん
譜久村のほうが興奮した
これは可愛い
飯窪が溺愛するのもわかるわ
くっつき虫
ちぃちゃんかわいすぎやろ
きゃわわ
この画像はやばい可愛すぎる
ちぃちゃんの背中トントンできるあかねちんうらやましすぎる
マスクしてるし目元の感じからしてすっぴんなの?
美肌コンビやな
初見の人が見たらまさか抱き付いてるほうが2歳年上とは思うまい
微妙に耳赤
ふくちぃかと思った
>>21
ワイも
マスクしてなかったらほぼチューやろ
ちぃの場合すっぴんのほうが可愛いまである
ちぃがねちんを持ち上げてた方が面白かったな
あかねちんのほうが可愛くねえか?
ちぃちゃんスッピンか
ちぃちゃん好きな子だとめり込むからなあ
あかねちんはちぃの匂い思い切り堪能してるな
野中グッジョブ
ちぃちゃん抱っこしたい
あかねちぃあかねちぃ
出会った頃はちぃのほうが大きかったのにねちん成長したなぁ
http://imgur.com/m4Ud5s3.jpg
ジャージの色に騙されたよ
流石にリーダーには抱きつけにいけないか
うらやましい
かわってほしい
正解率低めだったかw
http://i.imgur.com/CAJCLGp.gif
可愛い子は顔隠しても可愛いんだな
おばんですっ石田亜佑美です
また、かわいい出来事がありました今日のブログは、それをうまく伝えられるよう頑張ります!
羽賀朱音ちゃん(あかねちん)ピンクハート
森戸知沙希ちゃん(ちぃちゃん)ピンクハート2人のお話ピンクハート
急にね、キャッキャッしだしたと思ったら、身長を測り合ってたんです!
http://stat.ameba.jp/user_images/20170710/22/morningmusume-10ki/a1/a6/j/o0719096013979697290.jpg
ちぃちゃんの身長が、思ってた数字よりも低かったみたいで、
「待って!首伸ばすからもう1回ー!!」みたいな
ちょっと必死になる感じ、
小さい子ならではのかわいさピンクハート(首伸ばしたところで数ミリだよ~(*´-`))
って、私は2人を見ながらほのぼの思うわけですよ
それを見ていた譜久村聖さんも、
「ちぃちゃんがあかねちんの妹みたいだね!」
と、言うんですだから私はすかさず、
(あかねちんは私の妹みたいな存在…つまり…)
「ちぃちゃんも私の妹ってことだー!!」
って、呑気に嬉しそうに言いましたピンクハートすると、、、
羽賀朱音ちゃんが、、、「やだぁーーーーーーー!!!!!」
"私だけのお姉ちゃん"
…的なニュアンスで駄々をこねはじめて。そんな、私を取り合わないで(違う)
http://stat.ameba.jp/user_images/20170710/22/morningmusume-10ki/62/f1/j/o0718096013979697322.jpg
「後輩が増えると母性がぁ~」
って思って口に出したら、
譜久村さんに「あゆみちゃんは、いいお婆ちゃんになりそうだよね」とまで言われました(笑)自分の話をして、自分で高笑いするお婆ちゃん
…確かに、想像できます(笑)以上、日常をお届けしましたオカメインコうさぎ
>>60
石田のブログって面白いんだな
知らなかったわ
http://stat.ameba.jp/user_images/20150721/21/countrygirls/7e/bf/j/o0480035913372697067.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150721/21/countrygirls/c2/e0/j/o0480035913372697063.jpg
ちぃはスキンシップ大好きだなあ
>>68
この羽賀ちゃんすげー可愛いな
双方がお互いのことを妹だと言って譲らない
メイクするとちぃがお姉さんだけどスッピンだとちぃは赤ちゃん
こんばんおやきー
今日もハロコンのリハーサルでした
http://stat.ameba.jp/user_images/20160708/22/mm-12ki/d9/3c/j/o0480064113692686920.jpg
カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん!
ちぃちゃんとはもう、
なんというか学校でずっーっと一緒にいる心友みたいな、
もうココロがわかりあえてるようなまぁとにかく、すっごい仲がいいんです!
ちぃちゃんの歌声とか大好き~
森戸手慣れてるな 抱きつきかたが
どっちが妹なんだ
>>82
どちらも自分が姉だと思ってる模様
前から後ろから
http://i.imgur.com/BIMJy6R.jpg
>>89
まりあの微妙な表情とよこやんの嬉しそうな顔w
>>89
俺が羽賀でも同じことするわ
野中でかした
カントリー結成後からいつも森戸ちゃんの取り合いしてるな
なんでだろうw
>>106
山木と稲場の猫可愛がりは異常だった
ちぃちゃん可愛い
>>112
羽賀キスしようとしてないか?w
http://stat.ameba.jp/user_images/20170717/22/morningm-13ki/d9/16/j/o0480030713984727869.jpg
あかねちんラブラブ私は妹みたいに思ってますが、
あかねちんも私のことを妹みたいに思ってるらしいです。
笑笑
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12293542356.html昨日の帰りの車の中で、
ちぃちゃんの隣に座ってたんですブルーハートそしたらちぃちゃん、
「ねむい~~~~」って。
だから、
だら~んって座ってたのを奥まで座って、
背筋をピーンとのばして、
ちぃちゃんよりすこ~し座高を高くしてあげたらね…ちぃちゃん、そのまま朱音の肩の上で寝ちゃいましたブルーハート
写真を撮ろうと思ったけど、まっくらだったから…もやもや
ちぃちゃんの髪の毛いい匂いだったなぁニヤニヤ←
http://stat.ameba.jp/user_images/20170717/22/mm-12ki/50/4e/j/o0480064013984742930.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20170717/22/mm-12ki/f7/1e/j/o0480064013984742941.jpg
ちぃちゃんに、
"我が妹よ…イエローハート"って言うとね、
…怒られます(笑)
「ちぃの方が年上だもん!!!」って。
かわいいやっちゃ酔っ払いピンクハート
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12293547813.html
まず抱き付いたりするのはいつも森戸なのでそこはわかりやすい
そうなると相手は羽賀だろなとなる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1540802196/


















駅弁フ●●ク