2018/09/29(土) 20:54:58.45 0
加賀ちゃんは森戸ちゃんを狙ってるのか基本無表情なのに
森戸ちゃんが話すとニヤニヤが止まらなくなるのがおかしかったw
ちぃのアホ話がツボなのか?
仕方ないだろちぃちゃんかわいいし
かえちぃ地味にイチャイチャしてた
よこやんが拗ねちゃう
森戸はまさに正統派アイドルっぽいからな
アイドル好きからしたらたまらんだろ
ハロコンの妄想女子でもかみこと嬉しそうに絡んでたなw
Dマガでサマーキャンプ行った時からそういう目で見てたな
ちぃちゃんをチラチラ見ながら話しかけたいのに話しかけられず手に持ってるミキサーをずっと弄ってた
加賀は森戸が良かったと拍手しようと張り切って手を合わせたら
飯窪が人一倍大きなリアクションで森戸に拍手を送ったため白い目で飯窪を睨んでたwww
そういや座間でも飯窪から森戸を守ってたなw
ガチなのか
ちぃちゃんモテモテ
うろ覚えだけどちぃのことを実は結構好きとかなんとかだった気がする
ちぃちゃん可愛いからな
加賀ちゃんも落ちたのか
33名無し募集中。。。2018/09/29(土) 23:40:14.470
@TopYellNEO
山木「私が今、面白いと思うのは小野瑞歩ちゃん。おしとかやかなイメージがあったけど、違うみたいなんですよね。アイドル好きというか、変態チックというか……(笑)」
浅倉「とうとうバレたか(笑)」
山木「匂いに敏感なんです。私がドキッとしたのは、いきなり『香水を変えましたね』って言われたこと。
他にも『今の森戸知沙希ちゃん、可愛い……』とかつぶやいていたことがあったんですけど、私が見渡してもどこにもいないんですね。すごく遠~くに森戸ちゃんがいるのを、嗅ぎ分けたみたいですけど」
38名無し募集中。。。2018/09/29(土) 23:59:53.700
>>33
このEtc.に含まれてしまったおのみず
ちぃは罪な女の子だね
@
質問「メイクしたいハロメンは?」
かっさー「森戸さん」 千夜
質問「紹介したいハロメンは?」
まなかん「ちさきちゃん」 月刊エンタメ?
インタビュア「気になるメンバーは?」
宮本かりん「私、森戸知沙希ちゃん。キュンとなる」 BIG one girls
Etc.
>>81
ザテレビジョン
Juice=Juice梁川奈々美が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
■ Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?
森戸知沙希ちゃん(モーニング娘。’18/カントリー・ガールズ)です。
カントリー・ガールズで一緒に活動させていただいて、
周りの人を自然と引き付けるような魅力があるなって感じているからです。
ちーちゃん(森戸)の周りにいる皆が、すごく笑顔になっているんですよ。
どういうふうにしたら、そんなステキな人になれるのかな?っていうのを、1回ちーちゃんになってみたら分かるかなって。
森戸の画像保存してるって言ってたしガチだな
画像を保存している・・・?
http://imgur.com/mEFGtJh.jpg
恋してみたくてでの
はるなんとちぃちゃんのイチャつきを
かえでぃーはどう思ってるんだろう
ちぃと飯窪さんが絡んでる時はかえでぃ真顔だったよ
>>44
それガチじゃんw
【岐阜】
好きなメンバー1位はちぃちゃんというかえでぃ
「とにかく可愛いじゃないですか。画像とか自分が写ってなくても保存してますもん」
はーちん「飯窪さんみたいやな」
でぃ「あそこまで『ぐふふ』じゃないです」
#morningmusume17 #ZDA #ZDPA
1年でツーショットが3センチ近づいたで噂のかえちぃさんですか
"あそこまでグフフじゃないです"
https://imgur.com/uAJpfXR.jpg
十分やろw
まさかこんなに距離が縮むなんて
割と二人で話したりしてた
ほんわかスレ
森「海行く?」
加「う~ん…」
森「嫌いではない?」
加「泳げないし」
森「そっかぁ」
ちぃはかえでぃと話す時かえでぃのペースに合わせて話してなんか優しい
>68
惚れてまうやろ!
加賀ちゃんはよこやんとちぃちゃんが仲良くしてるのをちょっとヤキモチ交じりでインタに答えてたし
歯がゆいな
http://i.imgur.com/qfdaWMh.jpg
加賀 最近、森戸さんと一緒にいますよね。密かに嫉妬してました!
加賀が飯窪から森戸守っていたようで実は飯窪が森戸を守っていたんじゃ・・・?
http://imgur.com/3YVoHZ5.jpg
裏ではちぃちゃんって呼んでて欲しい
森戸も稲場の匂いと肌が好きで髪の毛食べるぐらい変態だし
山木も変態
ほんとどうかしてるなハロメンはw
>>88
女は女に性的魅力を感じるのがデフォらしいから
だってかわいいじゃないですか!
尾形がいなくなってフリーだな
まあ宮本の動きもなんか怪しいんだけど
ちぃの本命は小関だからな
そこは忘れんなよ
みんなで仲良く分けてください
今のハローは知沙希を誰がGetするかの物語だからな
昨日はお楽しみでしたね
続け
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538230810/



