ちょっとした報告!♡広瀬彩海
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12354467993.html
浪人して大学には進学しますよってことか
12日文学部てどこなの
>>11
成蹊大学
専修大学
まさかの落ちた
誰も予想してなかったろw
志望校受けたけど落ちちゃったのね
大丈夫次頑張ろう
>「大学に行っている場合じゃない。」
という考えが頭の片隅、、
いや、ド真ん中に常にありました。、
でも、大学は行きたいし、、
と、ものすごく葛藤していました
少し前まで、大学に進学するという道しか考えていなかったので、自分でも少し驚きました、笑>そんな考えが邪魔をして、その気持ちを言い訳にして、、
勉強に向き合えなかった自分がとても情けないという気持ちで今はいっぱいです。。【略】
>先日、12日は、経験も兼ねて、母に勧めてもらい、
その大学に入試の様子見に行きに、受けさせてもらいました!
そのお話をこの前のブログではしたのでした!
もちろん合格なんてもってのほかですが、
本当に素敵な経験になりましたし、
2/12に試験を行う学部・学科
成蹊大学 文
専修大学 文
早稲田大学 文化構想
>>25
受けたの早稲田だろ
文化構想てもと二文でワンチャン狙いが多そうだし
まぁ大学なんかいつ行ったって良いし
一方はまちゃんはれいれいとラーメン食ってた
テンションが上がっていて、井上れいれいとラーメンを食べました
http://stat.ameba.jp/user_images/20180220/21/kobushi-factory/ae/9f/j/o0320032014135530707.jpg
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12354469056.html
行ってる場合じゃないといいつつ受験はしてる意味がわからん
受かってたら通ってたよな?
受かっても進学しなかったってこと?
>>43
言ってる場合じゃないと思ってた時期はもう乗り越えた
今は行きたい気持ちが強い
今の学力では合格の可能性は極めて低いことはわかってる
来年のための経験を積むために母の勧めで受験した
ちゃんと読め
私立ってこんな合否出るの早かったっけ
3行で
>>72
①志望校受験した
②こぶしで勉強どころじゃなくて落ちた
③進学はしたいのでまた受けます
行ってる場合じゃないと理性は言うが諦められないのが本音と丁寧に説明してくれただけだろ
挑戦したのは偉い
広瀬のブログが長すぎて意味不明な人にまとめ
・中学生の頃から行きたい大学があった
・そのために去年からスケジュールを開けて勉強してた
・でも今はこぶしのために大学行ってる場合じゃない
・一応受験の雰囲気をつかむために志望大学に願書出して受験した
・合否はあえて言わないがいい経験になった
・これからも応援よろしく
浪人アイドルという新しいキャラで勝負だ
成蹊大学はどのレベル?
>>116
今の総理大臣を輩出した学校ですぞ
アイドルやってきたんだから一芸入試で行けんじゃねーのかよ
だいたいレコ大最優秀新人賞とってるんだから一芸になるだろう十分
リーダーじゃなかったら話早かったがこれはしょうがない
大学は選ばなければ誰でも入れる
文学部で中学生が憧れるなら早慶あたりでしょ
(大学進学は)これからだ!
そんな中のむさんは大学進学するじゃん
受験したの?
私は、
大学には進学しません!!
でも、、
「今年は」
という言い方に、させて下さい、、!
2/12に試験を行う学部・学科
http://daigaku.yomiuri.co.jp/kekka3.cfm?sf=cal&date=0212&start=0
>正直、数ヶ月の勉強でどうにかなるような大学ではありません
志望は文学部
どこだろうね?
早稲田大学
文化構想学部
文芸・ジャーナリズム論系では、文芸諸ジャンルの実作者を育て、質の高い翻訳者、文学性に富み方法論に習熟した研究者および批評家を養成する。
また、美術・ヴィジュアル批評、音楽批評など、幅広い領域を横断的に学ぶことができる。
文芸創作、テクスト・文化批評、編集・ジャーナリズムの3プログラムがある。
偏差値67.5
>>605
これやろな
文学部なんだから日程的に早稲田じゃないだろ
早稲田の文化構想って要するに二文か
高3世代の進路は決まったの?
佐藤優樹
川村文乃
広瀬彩海
野中美希
新沼希空
上國料萌衣
工藤遥
谷本安美
加賀楓
野村みな美
森戸知沙希
岸本ゆめの
>>700
こんなにいるのかよ
えっあやぱん早稲田受験したの
すごい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519131265/




