2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:06:14.05 0.net
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:06:18.99 0.net
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:06:28.74 0.net
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:06:38.69 0.net
※本ライブの後半は、プレミアム会員限定パートとなります。
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:08:46.08 0.net
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:10:50.48 0.net
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:12:50.35 0.net
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:13:10.10 0.net
スカパー!見れないから嬉しい
タイムシフトで後から見れるのもいいね
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:15:08.14 0.net
radikoとニコ動はプレミアム会員になる価値はある
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:15:50.01 0.net
Buono!の時一般でも追い出されなかったしかなり後半まで見られたわ
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:17:21.87 0.net
カントリーメンの身の振り方発表はやっぱり30日になるだろうし
やってくれるのはありがたい
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:17:58.64 0.net
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:19:23.77 0.net
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:20:57.08 0.net
おおおおおおおおおおおおいふざけんなよ
ボノ絡みで入会したやつ3日前に解約しちまったよ
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:21:21.36 0.net
スカパーは加入してないからニコ生はありがたい
どうせ円盤買うし
買っても参戦した現場はあまりみないが
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:21:31.14 0.net
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:21:59.53 0.net
ボノで入会したあと退会するの忘れてた俺歓喜
6月30日だしまた解約忘れそう
68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:30:37.06 0.net
ニコ生がいいのはみんなで一緒に見てる気分になれるところ
69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:31:52.50 0.net
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:35:54.02 0.net
87: fusianasan@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 00:03:54.48 0.net
ライブビューイングにも仕事で間に合わなそうだったからありがたい
画質だけ気になる
90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 00:06:00.32 0.net
99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 03:10:20.93 0.net
105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 05:26:59.30 0.net
ボーノの時は画質どうだったのよ
配信されるビットレートや解像度が酷いんだろ
106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 05:47:28.29 0.net
ニコ生は公式生放送の時は高画質放送
AmazonのFiretvとか使えば家のテレビで観れる
111: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 06:24:35.69 0.net
113: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 06:45:36.14 0.net
スカパー見れないから
ニコ生でやってくれるのはありがたい
114: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 06:50:07.67 0.net
Buono!の時に初めてプレミアム入ったけど画質良くて笑った
金取るとここまで変わるんだなと
115: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 06:55:17.66 0.net
プレ垢 832×468
無料 384×216
ビデオデータレートは16倍くらい違った気がする
134: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 08:29:18.82 0.net
30日だからライブが終わったらその日のうちに解約しないと
2ヶ月分払わされるハメになるんだなw
148: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 15:19:10.26 0.net
198: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:44:35.22 0.net
ニコ生は昨年末辺りまでビットレート1Mbpsだったはず
今は倍の2Mbpsだから昔より画質良くなった
199: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 03:50:42.95 0.net
元スレ:ニコニコ生放送「嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち」生中継決定!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498226753/