@
Feel!で金澤さんが泣き出す。紗友希とかりんちゃんがマイクを使わず「バカ」とたしなめるが、その後紗友希も目がうるうる。
一体何が起こってるんだ……!@
3回目おわ。Juiceメンバー泣いてた。なんで?@
朋子さんFeelのラスト歌えず。泣いてる?からのGoalの冒頭から泣きそうな紗友希。朋子さんも再び泣きそう(涙拭いてた)
WWラスト付近は宮崎さんも目がうるうるしてた
ライブ終わるやいなやざわつくヲタクたち
まんまる@zak_manmaru
“Feel!で金澤さんが泣き出す。紗友希とかりんちゃんがマイクを使わず「バカ」とたしなめるが、その後紗友希も目がうるうる。
2017/6/24 3:25
一体何が起こってるんだ……!”
麻雀🐶@愛しのふなちゃん推し@ayakana_p
“3回目おわ。Juiceメンバー泣いてた。なんで?”
2017/6/24 3:21
さろ@wotalabo3
“朋子さんFeelのラスト歌えず。泣いてる?からのGoalの冒頭から泣きそうな紗友希。朋子さんも再び泣きそう(涙拭いてた)
2017/6/24 3:36
WWラスト付近は宮崎さんも目がうるうるしてた
ライブ終わるやいなやざわつくヲタクたち”
5人ラストのライブとか
5人でやるのこれで最後だからか
えー…JJもなにかあるのかよ
この前の石田ブログでも思ったけど
研修生3人とカントリー3人の追加に伴い
正規メンのシャッフル移動がある…のか?
JJに加入はないと思ったがマジでか
6人もいて5グループしかないから仕方ないか
480 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 19:35:04
3回目、Goalでかなとも、さゆきが涙ぐんで
WWではゆかにゃ、あーりーが涙ぐんた
なんか勘ぐってしまう
新メンかな
何かあるにしても2回目と3回目の間にメンに告知とかありえるか?
泣いてた人
かなとも・さゆき
涙ぐんでた人
ゆかにゃ・あーりー
泣いてない人
かりん←覚悟が決まってるからか?
7月1日に期待しちゃうわね
植村が泣くのはただ事ではないな
鋼の心を持つ女かりん
5列目で見てたけど泣いてるとか全くわからなかった
終演後のヲタもWWのBGMで遊んでたし
現場ではそんな話全然出てない
>>1
@J 19:45
佳林ちゃんあーりーは泣いてなかったです。
JJ再編きたか
@
最後はほぼ全員が泣いてるか涙目で、メンバーが退場した瞬間客席騒然。
3回目の開演が少し遅れたことと何か関係があるのかないのか……とりあえずこのモヤモヤをどうしたら!!!!!
JJは武道館で一区切り付いたし何かやらないといけない時期では有る
まさかJJも再編されるのか…
かなともはJJもなにが有るのか解らないって言ってたな
いいニュースがいくつか溜まってますみたいな事言ってたくせにどないなっとんねん
>>193
嬉し泣きだったんじゃね!?
XDayは7月1日
2回目と3回目の間に
マネージャーからサプライズでいいお知らせでもあったんだろ
JJの再編はもったいない感じがするが
JJは一番完成してたのに
今日1日で何があった
山木さんだって急にマネージャーから告知されたって言ってたからな
いいお知らせがあるっていってたのになんで泣くんだ
夏ツアー決定済み
海外ツアーに向けて全員筋トレしてる
だからメンバーの脱退や解体移籍ではない
多分加入があることを告げられてこれが5人最後かあってことで泣いたのだと思う
来週はライブイベントないからな
実はkntmが1番涙もろい
JJはこれから海外コンサートやるんだっけ
うえむーの冷静さ
5人で安定させてはいけない波乱こそ緊張感を与え飛躍への道
かりんちゃんも泣いていいよ
新メンバー入ってくれた方がいい
事務所が推すし
マンネリ感も一気に解消できる
他に考えられるのはスタッフの移動
いま来たJJヲタなんだけど震えが止まらないわ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498300787/







juiceに新メンバーはいらない。
マンネリなんて言ってる人いるけど、マンネリどころかどんどんパフォーマンスグループになってるし。
ハロプロの全グループ加入卒業なんて面白くない。
加入卒業グループはアンジュと娘。だけで良いよ。