この記事は、黒豹掲示板のスレッド「ジャケ写が公開されたら上がるスレ」からまとめました。
アー写スレがあるのでジャケ写スレもあるといいなって
モーニング娘。'16 新曲「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」CDジャケット写真を本日14時公開!
#morningmusume16
— モーニング娘。'16マネージャー (@MorningMusumeMg) 21:55 - 2016年10月27日あと4分じゃん
セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない
http://www.helloproject.com/morningmusume/release/detail/EPCE-7259/
▼初回生産限定盤
A
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/aa3098cc2d3d82a13a431f14a74e52f4bd0217c3.jpg
B
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/a6cebf3e003eb4d5c2cf532af81572f593d9be5e.jpg
C
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/ffc7f8bb58b8b985378e5ceba67b7d492b7c9a24.jpg
▼通常盤
A
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/0e7109feaea23ac1d54bfffa0d46173b86ddb083.jpg
B
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/1965a5abe0cee06f1d959a27238e44c378c00230.jpg
C
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/57fff676d05e5ef238ac0c2c12049ce200affa6e.jpg
ムキダシで向き合って
作曲:Jean Luc Ponpon & 星部ショウ なんだ。
通常Aいいね
Cは初回も通常もまりあセンター感がないなあ
ふくちゃんセンター!
今回かなり推されてるね
そうじゃないはまりあがセンターなはずだけどあんまり目立ってない
両方ともむきむきが微妙かなって気もするが、他は意外と好き
通常版Aがちょっとハリウッド映画のポスターっぽいw
まりあの目立たなさはポーズもありそうだな
http://bbs.colorful-hp.net/test/read.php/board/1452865802/



