1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 17:05:04.72 0.net

ハロ!モバ『ハロー!ムービー』撮影現場を公開!!【ハル!ステ#6】

スポンサードリンク
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 17:34:40.99 0.net

こういうの毎週やってほしいわー

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 17:35:47.25 0.net

もうこのシリーズ6回目になるのか
1回目って何年前だった?

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 17:44:53.67 0.net

>>18

1回目は2014年3月18日だから2年半前

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 17:58:05.27 0.net

推されてるなぁ

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 18:29:01.29 0.net

ハルステは隔週更新を目指してほしい

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 19:10:24.45 0.net

佐々木は工藤好き好き言ってるのは知ってるけど
映像で絡んでるのってあんまり見たことなかった

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 19:12:40.28 0.net

ヲタどもは今はBDイベに集結してるしな

元スレ:【工藤遥】ハル!ステ#6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477555504/
スポンサードリンク