2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:42:35.40 0.net
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:44:06.47 0.net
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:44:27.39 0.net
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:45:25.12 0.net
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:45:59.06 0.net
くろっきの性格が変えられてたな最後はもうずっとにやにや
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:46:46.55 0.net
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:47:08.33 0.net
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:47:53.54 0.net
http://i.imgur.com/OuFa7P1.gif
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:48:09.12 0.net
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:48:33.31 0.net
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:48:44.68 0.net
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:49:13.48 0.net
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:49:13.73 0.net
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:51:29.84 0.net
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:49:41.00 0.net
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:49:46.57 0.net
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:51:19.39 0.net
まりまーのおかげで料理コーナーが面白い事に気付いたよ
ありがとう
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:51:46.29 0.net
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:52:42.74 0.net
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:56:08.93 0.net
本当いっそこの二人をレギュラーにして欲しいくらい面白かったわ
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:58:06.83 0.net
くりきんとんで前半の笑いを作り全体のオチを最初の回の生姜でつけたのが天才的
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:58:35.28 0.net
明らかに反応いいからまた結構すぐ呼ばれるんちゃうか
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:59:26.20 0.net
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:59:31.43 0.net
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:01:49.19 0.net
今までの料理コーナーも面白かったけど
まりまーは一番面白かった
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:02:58.37 0.net
まーちゃんとまりあがまた料理に来ることはあっても
まりまーでやることはもうないと思うと悲しい
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:03:49.21 0.net
何個かくろっきのレシピを再現したけど砂糖多すぎて甘すぎるんだよな
要所でのプロの技は参考にはなるけど
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:04:51.22 0.net
http://pbs.twimg.com/media/CvxtKhGUIAAvkmt.jpg
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:05:17.08 0.net
同期相手だと佐藤も牧野も自由すぎるぐらい自由だけど
今回は佐藤は先輩として牧野は後輩として少し気を使いあっていながらも
新しいケミストリーが出来てて新鮮だった
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:07:45.73 0.net
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:07:57.24 0.net
http://i.imgur.com/OuFa7P1.gif
http://i.imgur.com/lkh36QP.gif
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:08:03.63 0.net
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:08:42.69 0.net
http://pbs.twimg.com/media/CvxpWssVIAAIXoT.jpg
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:11:27.53 0.net
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:11:42.77 0.net
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:12:32.66 0.net
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:13:01.03 0.net
ほんとさみしいよー
ここしばらくこれを楽しみに生きてた
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:13:13.38 0.net
二人とも元気で素直で積極的なのが素晴らしかった
その上かわいい
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:23:28.53 0.net
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:38:18.32 0.net
ももちとちぃちゃんコンビが好評だったからまたゲストに呼ばれたように料理コーナーも好評ならまた同じメンバーが出てくるだろう
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:42:31.24 0.net
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:45:59.58 0.net
75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:51:34.29 0.net
いまから最初の方の回見ると結構地味だと思う
キャベツ切ってるだけで終わりとかあるからな
78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:52:47.59 0.net
79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:52:57.10 0.net
面白かったのはれいなおかまりのキャバ回とか和田室田の発狂コンビ回とかあたり
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:54:32.38 0.net
俺は佳林ちゃんが出て料理スキルをくろっきに称賛される回を心待ちにしている
81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:55:52.91 0.net
87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:58:30.79 0.net
88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:58:46.84 0.net
93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 02:02:48.39 0.net
くろっきの表情が全てを物語ってる
今回めっちゃニコニコしてたし
96: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 02:03:49.86 0.net
97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 02:07:15.86 0.net
99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 02:07:24.09 0.net
101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 02:08:36.14 0.net
106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 02:13:08.81 0.net
117: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 02:29:26.09 0.net
そのうちグラサンみたくまーちゃんまーちゃん言い出したらうける
122: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 03:18:18.25 0.net
ももちとちぃちゃんコンビと雅ちゃんの掛け合いも面白かったし
ピンクレのロケもおもしろかったし今日は全体的におもしろかった
123: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 03:38:57.71 0.net
124: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 03:48:28.11 0.net
くろっきが今回の2人には特別優しく接してるように見える
元スレ:GNO佐藤と牧野の料理コーナー超面白かったな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477582851/
何より面白可愛いということで良かった、良かった。
しかし、来週誰か分からないが寂しくなるなあ。