@
工藤BD、ドッキリでどぅのボイトレ中、公式ストーカーのあかねちんがリアル工藤家に潜入、
弟とゲームしたり、晩御飯食べたりして部屋に突入、最後はベッドに入って満面の笑み、
ベッドに入った感想は羽賀「工藤さんのお下がりより工藤さんの匂いがして幸せ」 #morningmusume16
工藤BD、ドッキリでどぅのボイトレ中、公式ストーカーのあかねちんがリアル工藤家に潜入、弟とゲームしたり、晩御飯食べたりして部屋に突入、最後はベッドに入って満面の笑み、ベッドに入った感想は
羽賀「工藤さんのお下がりより工藤さんの匂いがして幸せ」 #morningmusume16
— ぎょうざ (@gyouza3153) 4:42 - 2016年10月27日工藤の弟ってかっこいいんだろ?
繋がったか
なるほどね 満面の笑みか
あかねちんマジかよ
つーか工藤の家に羽賀って初か
工藤の弟ってもてるんだろ
あーあ
俺の部屋にもあかねちん来ないかなぁ
弟は左向き
ハルちゃんの弟可愛いやろなあ
さゆの兄は何も言われんのに…
なにこれめっちゃ見たいwww
お前らがそんなにあかねちん好きだとは
工藤のベットでねむねちん(-_-)zzz
弟は工藤に似てんの?
これ羽賀だから許されるだけだぞw
外堀埋めてきたかあかねちん
あかねちんが鉄線に興味津々
譜久村生田工藤の弟はモテモテらしい
よしこのテーマで誰か小説はよ
誰も悲しまない
うわあああああああああああああああああああああああああ
まぁ多分なんも起きてはいないとは思うが
でもわからんからな
微笑ましいじゃないか
いつの話だろうな
あかねちんのブログ追っていけば具体的な日付わかるかな
みょーんとか言い出しておかしいと思ったわ
工藤弟がまた大人の階段を登ったのか、、、
ガチの部屋見れてヲタはラッキーだな
307 名無し募集中。。。 2016/10/27(木) 20:53:14.58 0
どやねちん襲来時の工藤家の夕ごはん
シューマイ8つ、鯖の味噌煮2切れ、サラダ、お味噌、白ごはん
当然完食、おまけに白ごはんおかわり
コラー
>>1
工藤の下の弟は小さいよ
https://livedoor.blogimg.jp/hellocute/imgs/d/9/d9f7c61a.jpg
>>301
次男はまだ小学生なんだっけ
去年まで一緒に風呂入ってたとか前言ってたよな
>>301
ちっせえw
アホみたいにチョコもらう長男だよな
彼女いるんじゃなかったか
あかねちん本人のブログでもゲームしたって書いてるな
「フォーカス」によると、羽賀はこのほど工藤の自宅を訪れ一泊。翌朝、仕事に出かけ、再びそのマンションに戻ってきたという。
工藤の所属事務所は取材に対し「本人からは『仲間の1人だけれども、恋愛ではない』と聞いています」とコメント。工藤の自宅に泊まったことについて、羽賀は「弟と一緒だった」とし、「(連泊したのは)プレイステーション(ゲーム)にハマっていたから」と説明しているという。
思いがけない同誌のキャッチに、羽賀はファンに向けて「お騒がせしてごめんなさい」と神妙なコメント。一方の工藤は同誌の取材時には堂々と「恋愛は自由だし、俺は何も悪いことをしていません」と答えていた
が、この日、所属事務所は「友人の一人ではあるようです」とコメントした。
義妹になるのか
大好きな工藤さんだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12213846564.html工藤さんのお家に入った瞬間、工藤さんの匂いがパァァァって広がってたり、
工藤さんの小さい頃の写真がたくさん飾ってあったりして……
もうお花畑以上のステキな場所にいるような気分でした
…気分じゃないですね
お花畑以上のステキな場所にいました
リビングにおじゃまさせていただいて、
弟さんとゲームで遊んだりとか……家族のみなさんに色々質問したりとか…
なんと晩ご飯までいただいちゃいました
工藤さんのお母さんのご飯…
ほんとにおいしかったです…そーしーてー!!
工藤さんのお部屋にもおじゃましちゃいましたっっ
かわいかったぁぁぁあ
工藤さんがいつも使ってるベットにも入っちゃったんですよおおおおお
ふぅーーー。緊張したーーーー。
お布団は工藤さんの匂いで包まれていました←
あとあと、お部屋のあるところに朱音のキャラクターのドヤねちん人形を隠してきました( ̄∀ ̄)
工藤さん、今ごろ見つけてるかなぁ(笑)
とにかく緊張したけど、ドヤねちん人形で朱音が来たという痕跡を残してこれたし!
工藤さんの匂いに包まれてきたし!!!
大満足でした
工藤さんの家族のみなさん!!おじゃまいたしましたm(*_ _)m
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477573610/



