金津美月さんと
金津さんは私を呼ぶとき「川村っっ」と呼んでくれゆうことがよくあって珍しくてとても好きです!
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/10/img_4629-300x225.jpg
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tour/?p=5453
モー娘。に入れてやってくれ・・・
ゆいたいです
金津可愛いな
佳林90%
本当に佳林ちゃんに似てる
2人の年齢は?
くれよるが訛るとくれゆうになるのか
かなとも「浜浦さん」
金津のことは知ってた
みづきちはいつもオシャレだな
この子って元SKEの桑原鰹みたいに土佐弁キャラなの?
はちきんさんはデビューが約束されてるので余裕です
金津の確変が止まらない
はちきん高2だぞ
流石に此の期に及んでまーどぅー世代追加しないだろ
>>36
飯窪さんもその年齢で入れたから
パイセンやし多少はね
ゆかにゃ?
http://stat.ameba.jp/user_images/20160929/17/tsubaki-factory/93/7c/j/o0480032013760497171.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160930/17/tsubaki-factory/95/ab/j/o0480036013761252194.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160911/17/tsubaki-factory/7f/8b/j/o0480036013745779881.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160906/17/tsubaki-factory/93/02/j/o0480036013741836072.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161015/22/tsubaki-factory/f4/76/j/o0480036013773743871.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161023/21/tsubaki-factory/31/09/j/o0480036013780272911.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20161024/22/tsubaki-factory/0c/94/j/o0480036013781158061.jpg
カリンちゃんとゆかにゃにしか見えねえ
>>1
ええな
おまんらなめたらいかんぜよ
これは川村が娘。に入って
川村「金津ちゃんおはよう」
金津「か、かわむらさん・・・おはようございます」
って話になる前フリ
>>57
そうならないのが研修生システムの問題
>>1の画像だけ見ると佳林より加賀ちゃんに似てる
13期になるとは正直思えないが
なったら本家カリソは悔しいだろうなw
みづきちの初期のくどぅー感
ただの仲良しエピソードなのに
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2015/10/image41.jpg
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2015/08/IMG_1537.jpg
>>69
いいね
見た目と違って
結構エキセントリックなのもいいw
http://stat.ameba.jp/user_images/20161023/21/tsubaki-factory/31/09/j/o0480036013780272911.jpg
Juiceにしか見えん
http://stat.ameba.jp/user_images/20161001/17/tsubaki-factory/1a/f6/j/o0480064013762066201.jpg
つーか17歳を獲ったからにはどこかで使う予定なんだろ?
>>85
カントリー
考えられるのはあそこしかない
娘はありえない
ま~どぅー世代には野中も控えてるから満席です
>>94
アンジュ3期入ったときは
9人中4人がばくわら世代になったんやで
カントリーかな
歌声からして
JJはないな
カントリーに17歳入れる訳ないだろ
>>97
丁度いいじゃん
アンジュルム行きだろう
ついでに加賀も入れてやって
みずきちじゃなくてみづきちな
ロコドル半ば潰してまで引き抜くんだからある程度の長期戦略で決まってるんだろう
娘だと思うよ
里山物販で活躍してたらしいからカントリーありえるで
カントリーと言えば里山だからな
カントリーに今更おねーさん組を1人入れると
ギクシャクするだろ
むしろ森戸を今のキャラのままいかせるために
しっかりしたタイプの同世代はありだろ
別に年上が新メンで入ってくるなんて珍しくないだろ
本人はモー娘。入りたいだろ
そりゃMステに出れるモー娘。がいいに決まってるよ
上京して生活するの金掛かるだろうにどうしてるの?
バイトでもしながらハロプロでのデビュー目指してるの?
>>129
前から上京してたんでわ
>>129
はちきんはユニットとしてみんな上京してる
今の生活費は知らんが
年齢的に入れるなら早くしないと
高瀬もいっちゃんも高3だけどどうなるんだろ
大穴でJuice=Juice
カントリー入るには
タッパありすぎじゃね?
13期は加賀かえDが入るから
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/10/img_4629.jpg
はちきんよりも先にかえDいっちゃん井上ひの三羽ガラスをデビューさせてくれや
文乃んサプライズあるで!!!!
娘は横山ちゃんがいい
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/10/img_4630.jpg
娘だな
飯窪的な扱いで
俺もかなり年下の女の子に呼び捨てにされてたけど可愛いなと思った
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/10/img_3925.jpg
下っ端から呼び捨てとか
早速佳林ちゃんポジに
年齢的に見てもJJが妥当だろな
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/10/img_4574.jpg
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/10/img_4575.jpg
何はともあれ土佐弁は残せ
もうムリクリでもいいから
モー娘。だって年上が後輩なんてよくある事じゃん
年齢も身長も問題ない
カントリーに来なさい
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150420/22/hachikin-ayano/b2/25/j/o0480036013282076736.jpg
モー娘。・アンジュルム・カントリーのどれか
ヲタあがりとして娘。に入れてあげて欲しいね
カンガル 144cm~150cm
https://livedoor.blogimg.jp/colorhello/imgs/3/f/3fd668bd.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160904/23/tsubaki-factory/86/82/j/o0320024013740497569.jpg
川村文乃と小関舞
http://3.bp.blogspot.com/-Ai8T7WBES98/VgOuB77qZWI/AAAAAAAAV6o/jHEeS0mG2bw/s1600/helloprojectclothes.jp2Bozekoharosuteyozi.jpg
川村の取り合いか
他の子がハイヒールで5センチプラスされるから
ベタ靴にすればほぼ平らになる
トップ下固める姿しか浮かばないんだよなぁ
川村を過小評価しすぎ
http://stat.ameba.jp/user_images/20160607/14/zanetti0910/0a/dc/j/o0600045113666660251.jpg
13期最有力の金津と川村
このまま娘はいるんじゃね
年齢も身長も何の問題もない
川村ちゃんカントリーにおいで
森戸川村のロコドルエースの共演を見たい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477537638/











>97
稲場のポジション空いてるがな
>203
羽賀がいるのにまだ、加賀って言ってるのいるんだな・・・