2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:55:33.79 0.net
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:56:40.87 0.net
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:56:51.09 0.net
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:56:54.44 0.net
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:57:53.47 0.net
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:58:13.90 0.net
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:58:25.09 0.net
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:59:02.41 0.net
めちゃめちゃ近くて凄いんだが
ホールコンの最前に比べるとそうでもないっていう何故か
なんかイベで最前のときの延長みたいなかんじ
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:00:09.54 0.net
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:01:30.96 0.net
露出の多い衣装だと地肌になんかキラキラしたもの塗ってるのがわかるよ
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:01:44.91 0.net
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:02:33.03 0.net
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:03:52.21 0.net
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:05:04.70 0.net
脚の毛穴が見れるくらいだよ
逆に緊張して顏見れないくらい
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:05:20.54 0.net
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:06:39.97 0.net
最前だと手だけで小さく振りコピしてるだけで握手の時言われるくらい近いから怖い
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:07:13.16 0.net
太ももとかお尻とか見てると申し訳ないからずっと顔見てた
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:07:42.88 0.net
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:07:46.93 0.net
アンジュルムで太ももしか見えないし顔あげると笑顔だし天国
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:08:15.15 0.net
経験から3~4列目がベストだと感じてる
目線も来るし恥ずかしさもない
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:09:32.38 0.net
娘。ナルチカの時二列目だったけど娘。メンはライブハウス慣れてないのか目合わせてくれまくりで良かったな
アンジュは慣れすぎてて合わせる振りして合わせないみたいなことを多用してくる
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:09:36.81 0.net
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:15:07.78 0.net
℃-uteで最前あり
最初はこっちが緊張するが始まってしまえば近い分より楽しい
虫刺されの痕とか見えたりする
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:16:17.03 0.net
推しをずっと追いかけるのか目の前に来るメンバーを見るか
今から考えておいたほうが良いぞ
後悔しないためにもな
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:36:25.44 0.net
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:38:16.29 0.net
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:39:19.82 0.net
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:39:30.33 0.net
ステージ低い会場だとずっと俺のこと見てるってなるな
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:41:36.64 0.net
入ってしまったら最後
トイレに行けないから気を付けろ
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:42:59.88 0.net
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:43:09.43 0.net
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:43:17.97 0.net
0ズレ陣取れたら感動するだろうな
ただオルスタの場合は整理番A-1でも場所取り競争で圧倒的に有利ってだけで保証はされてないからね
大丈夫だと思うが入場してからベストポジションをキープできるよう頑張れよ
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:43:37.85 0.net
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:48:00.55 0.net
最前は後ろに気を使ってるふりして前のバーにもたれる感じで地蔵してればいい
2列~4列くらいの地蔵が目立つ
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:54:15.83 0.net
自分の真正面にいる子を0ズレで見るべきか
お立ち台にいる子を見上げるべきか迷う
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:54:30.61 0.net
64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:54:51.87 0.net
108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:25:50.84 0.net
69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:56:38.31 0.net
70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:59:10.88 0.net
一桁で俺の前が全員女だった
女は全員女限に行った
最前ど真ん中が空いてたが行く勇気なくてど真ん中外して少しズレた所に陣取ったw
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:59:58.17 0.net
75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:01:42.43 0.net
>>71
普段ファミが多いから一桁とか来るとビビる
基本地蔵だし
72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:00:30.06 0.net
うえむーヲタだけど迷わず0ポジに行ったわ
かりんちゃんとご対面祭り
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:00:57.83 0.net
74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:01:20.52 0.net
一桁ってだけじゃ最前列行けないよ
確実なのは5番まで
76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:01:45.27 0.net
後ろから押してくるヲタ集団と鉄のバーの間で圧死するかと思った
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:03:03.85 0.net
柏なら横広いから行けると思う
9だと下手端っこかもしれない
82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:03:37.65 0.net
ライブハウスはベリ七夕とベビメタのリリイベしか最前体験したことないがふたつとも死にかけた
83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:03:46.07 0.net
84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:05:18.51 0.net
℃-uteの時は最前でも後左右女ばかりだったから全く圧縮とかなかった
85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:05:37.74 0.net
こぶしのライブいって浜ちゃんヲタになったわ
なにあのスタイル
86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:05:55.72 0.net
97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:15:14.90 0.net
102: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:18:14.94 0.net
20番ぐらいでも端のスピーカー前だったら最前とれることがある
ステージ全部は見えなくなるけど
106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:24:02.41 0.net
研修生発表会の通路降臨で浜ちゃんが真横に来た時は怖くてのけぞったけどライブハウスの最前なら普通に楽しめると思う
126: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:37:30.12 0.net
ライブハウス嫌う人多いけど俺みたいにデカイやつは向いてると思う
131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:40:39.56 0.net
148: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:51:31.42 0.net
>>131
メンバーを見たいけどメンバーに見られたくはないわ
132: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:40:47.86 0.net
JJのライブハウスなら結構行くけど植村としか目合わないわ
164: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:04:05.27 0.net
アンジュルムで2列目だったけど
俺のために歌って踊ってくれてるようだった
179: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 20:28:10.29 0.net
スタッフの言う通りに真面目に前に詰めるんならサイは振るなよ
前に詰めてそれでサイ振ろうとするからジリジリ下がってくる奴多すぎる
184: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 20:40:45.12 0.net
194: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 23:22:18.43 0.net
見やすいかどうかで重要なのはステージの高さが大きい
ステージ高1メートル超えの会場ならかなり快適
203: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 11:40:08.14 0.net
元スレ:ライブハウスの最前ってどれくらいすごいの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477468453/