1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:54:13.24 0.net

FC様が一桁を送ってきたのですっごい緊張するのだが

ちなみにこぶしの柏です

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:55:33.79 0.net

足がつかめる

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:56:40.87 0.net

圧がすごい

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:56:51.09 0.net

推しの太股の血管を見られる

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:56:54.44 0.net

アーティスト様が手を伸ばしたら避けないといけない

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:57:53.47 0.net

汗が飛び散る

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:58:13.90 0.net

浜ちゃんの汗がかかる

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:58:25.09 0.net

スピーカーじゃなく生の歌声が聞こえるくらい

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:59:02.41 0.net

めちゃめちゃ近くて凄いんだが
ホールコンの最前に比べるとそうでもないっていう何故か
なんかイベで最前のときの延長みたいなかんじ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:00:09.54 0.net

太ももと二の腕がずっとプルプルしてるよプルプル

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:01:30.96 0.net

露出の多い衣装だと地肌になんかキラキラしたもの塗ってるのがわかるよ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:01:44.91 0.net

お立ち台に上がられると太ももが目線に来る

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:02:33.03 0.net

とりあえず
鼻血ブーッ!
てカンジ

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:03:52.21 0.net

匂いを感じることができる

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:05:04.70 0.net

脚の毛穴が見れるくらいだよ
逆に緊張して顏見れないくらい

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:05:20.54 0.net

いろんな部位の筋肉の動きを楽しめる

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:06:39.97 0.net

最前だと手だけで小さく振りコピしてるだけで握手の時言われるくらい近いから怖い

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:07:13.16 0.net

太ももとかお尻とか見てると申し訳ないからずっと顔見てた

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:07:42.88 0.net

スピーカーを通さない生の歌声が聞ける

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:07:46.93 0.net

アンジュルムで太ももしか見えないし顔あげると笑顔だし天国

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:08:15.15 0.net

経験から3~4列目がベストだと感じてる
目線も来るし恥ずかしさもない

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:09:32.38 0.net

娘。ナルチカの時二列目だったけど娘。メンはライブハウス慣れてないのか目合わせてくれまくりで良かったな
アンジュは慣れすぎてて合わせる振りして合わせないみたいなことを多用してくる

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:09:36.81 0.net

みんなと記憶の共有化をしてあげたいくらい

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:15:07.78 0.net

℃-uteで最前あり
最初はこっちが緊張するが始まってしまえば近い分より楽しい
虫刺されの痕とか見えたりする

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:16:17.03 0.net

推しをずっと追いかけるのか目の前に来るメンバーを見るか
今から考えておいたほうが良いぞ
後悔しないためにもな

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:36:25.44 0.net

生声が聞こえる
あと靴の音がすごい

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:38:16.29 0.net

俺のものなんじゃないかと錯覚するぐらい近い距離

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:39:19.82 0.net

むろがぐいぐい釣ってくるぐらい近い

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:39:30.33 0.net

ステージ低い会場だとずっと俺のこと見てるってなるな

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:41:36.64 0.net

入ってしまったら最後
トイレに行けないから気を付けろ

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:42:59.88 0.net

呼び出しで順番抜かされないか妙に緊張する

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:43:09.43 0.net

近すぎてガチ恋に陥る

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:43:17.97 0.net

0ズレ陣取れたら感動するだろうな
ただオルスタの場合は整理番A-1でも場所取り競争で圧倒的に有利ってだけで保証はされてないからね
大丈夫だと思うが入場してからベストポジションをキープできるよう頑張れよ

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:43:37.85 0.net

よしおが前にいない安心感

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:48:00.55 0.net

最前は後ろに気を使ってるふりして前のバーにもたれる感じで地蔵してればいい
2列~4列くらいの地蔵が目立つ

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:54:15.83 0.net

自分の真正面にいる子を0ズレで見るべきか
お立ち台にいる子を見上げるべきか迷う

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:54:30.61 0.net

柵に寄りかかれて楽だしその下に荷物置ける

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:54:51.87 0.net

たまに汗の粒が降り注いでくる
という噂

108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:25:50.84 0.net

>>64
噂ちゃうで

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:56:38.31 0.net

最前で双眼鏡持って行ったけど使わず仕舞い

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:59:10.88 0.net

一桁で俺の前が全員女だった
女は全員女限に行った
最前ど真ん中が空いてたが行く勇気なくてど真ん中外して少しズレた所に陣取ったw

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 17:59:58.17 0.net

>>70
何をしているんだw

75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:01:42.43 0.net

>>71
普段ファミが多いから一桁とか来るとビビる
基本地蔵だし

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:00:30.06 0.net

うえむーヲタだけど迷わず0ポジに行ったわ
かりんちゃんとご対面祭り

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:00:57.83 0.net

意外と最前ってレス貰えないんだよな

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:01:20.52 0.net

一桁ってだけじゃ最前列行けないよ
確実なのは5番まで

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:01:45.27 0.net

後ろから押してくるヲタ集団と鉄のバーの間で圧死するかと思った

80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:03:03.85 0.net

柏なら横広いから行けると思う
9だと下手端っこかもしれない

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:03:37.65 0.net

ライブハウスはベリ七夕とベビメタのリリイベしか最前体験したことないがふたつとも死にかけた

83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:03:46.07 0.net

何番まで最前いけるかはその箱の横幅によってちがう

84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:05:18.51 0.net

℃-uteの時は最前でも後左右女ばかりだったから全く圧縮とかなかった

85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:05:37.74 0.net

こぶしのライブいって浜ちゃんヲタになったわ
なにあのスタイル

86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:05:55.72 0.net

最前が取れたらオオバコより全然いい

97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:15:14.90 0.net

とりあえず鼻血出しとけ
それぐらい凄い

102: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:18:14.94 0.net

20番ぐらいでも端のスピーカー前だったら最前とれることがある
ステージ全部は見えなくなるけど

106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:24:02.41 0.net

研修生発表会の通路降臨で浜ちゃんが真横に来た時は怖くてのけぞったけどライブハウスの最前なら普通に楽しめると思う

126: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:37:30.12 0.net

ライブハウス嫌う人多いけど俺みたいにデカイやつは向いてると思う

131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:40:39.56 0.net

最前だと意外とメンバーが見てくれないんだよな

148: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:51:31.42 0.net

>>131
メンバーを見たいけどメンバーに見られたくはないわ

132: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:40:47.86 0.net

JJのライブハウスなら結構行くけど植村としか目合わないわ

164: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:04:05.27 0.net

アンジュルムで2列目だったけど
俺のために歌って踊ってくれてるようだった

179: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 20:28:10.29 0.net

スタッフの言う通りに真面目に前に詰めるんならサイは振るなよ
前に詰めてそれでサイ振ろうとするからジリジリ下がってくる奴多すぎる

184: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 20:40:45.12 0.net

一桁だからといって最前とは限らない

194: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 23:22:18.43 0.net

見やすいかどうかで重要なのはステージの高さが大きい
ステージ高1メートル超えの会場ならかなり快適

203: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 11:40:08.14 0.net

最前はハロショの千夜一夜でしか体験したことない

元スレ:ライブハウスの最前ってどれくらいすごいの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477468453/
スポンサードリンク