http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12211889721.html
(;_;)?(^^)
2016-10-26 14:27:08NEW !
テーマ:ブログ更新がお久しぶりになっちゃってごめんね。(ノ_・、)
あんまりみんなに心配をかけたくないし、もう元気になったからあれなんだけど、、、
なんでしばらくお休みしてたかというと、珍しく私体調を崩しちゃって、、、14日から喉が少し痛いかな?みたいなのはあったんだけど、扁桃腺がもともと大きいこともあり、喉を腫らすことは結構頻繁にあってね、あーいつものだ。(´・_・`)くらいに思ってて、
そしたら翌日15日から、急に熱が出始めて!!
5日間以上39℃?40℃の熱が下がらなくてさ、、、(;_;)(;_;)私ほんとに普段熱出さないし、風邪すらも気づかない人間だから、こんな高熱に慣れてなくてさすがにちょっとキツくて、、、
熱だけじゃなくて喉も激痛で、ごはんを食べれないどころかなにを飲み込むのも痛いの(;_;)
自分の唾液飲み込むのにもツラくて(;_;)いくつか病院をまわった結果、どうやら
「化膿性扁桃炎」
というのにかかっちゃってたみたいで、熱が全然下がらなかったみたい。
扁桃腺とか喉の奥に白いのがたくさんできてて、自分でも見て結構ビックリした(°_°)衝撃。熱が下がってからも喉の痛みがなかなか引かなくて、、、
でも、何度も点滴うって頑張ったり、クスリを飲み続けた結果少しずつ良くなってきてね!もうね!二度とかかりたくないって思った!!!
そして、健康に限ると改めて感じたよ。(ノ_・、)
風邪もすごく流行ってるみたいだし、みんなも人ごとと思わず、ほーーんと気をつけてね!!!
ってことで、清水元気!!!(^ ^)
佐紀ちゃんお大事に
これはしんどかったろうな
こういう病気っていくつか病院回らないと治療できないもんなの?
ベリキューメン喉クラ多過ぎ問題
ももち雅ちゃん岡井ちゃんきゃぷ寺田
良かった
俺たちのキャプテンが元気になった
清水元気!!!(^ ^)
かわいいwwwww
>>1
よかった心配したよ
キャワ
これで2週間ぶりに安心して寝れる
めちゃくちゃかわいい文章だな
誰よりもアイドルだな
こう詳しく書くところにまだ構ってちゃん残ってるな
おれもなったけど扁桃腺腫れて飲み込む時に痛いのはホント地獄だよ
元気になって良かった
この事務所喉の病気に対する根本的な予防対策必要だよね
事務所指定の病院とかないのかな健康診断とかまとめてやらないのかね
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477459836/



