1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:30:04.47 0.net
スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:31:12.07 0.net
あれ可愛い?
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:31:25.09 0.net
悪くない
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:32:22.97 0.net
知ってた
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:32:46.17 0.net
舞台見たけどそんなに悪くなかった
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:33:01.55 0.net
可愛いし歌唱力あって物覚えも早いし演技だってできる
ジリ貧アンジュルムの救世主になれるな
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:33:02.20 0.net
毛の量が多そうでうらやま
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:33:27.91 0.net
アンジュルムを救えるのは桃々姫しかいない
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:37:32.43 0.net
子供感と子役感があって見てるとおもしろい
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:38:03.91 0.net
肉が付いてきたな
22: iceココア(゚o゚;) ◆mCMoP9HcfrCt @\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:38:15.77 0.net
いいじゃん
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:39:06.69 0.net
この目付きよ
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:44:48.16 0.net
カントリーガールズで良いじゃん
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:46:12.59 0.net
娘に入ったら応援するで
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:47:27.42 0.net
とにかく牛乳飲んで21時までに寝てくれ
それが一番大事なこと
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:50:45.09 0.net
小さいよな
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:53:46.75 O.net
もももも姫は器用すぎるんだよな
歌はできるし芝居もできる
これだけ優等生だとどのグループも敬遠してきそう
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:57:26.87 0.net
カントリーに合うんじゃないかな
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:57:52.68 0.net
カントリーは横山ちゃんがいるので…
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:03:55.89 0.net
この子昔から知ってるけど
表情豊かで天才的だと思うよ
アイドルでも舞台女優でも大きくなれると思う
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:05:07.56 0.net
カントリーの救世主や
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:13:01.25 0.net
>>1
2枚目みてると今度はnksk成分が
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:27:17.15 0.net
忘れられてるけど実力診断で笠原とのダブル受賞だった実力者だからな
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 04:27:38.73 0.net
むろたんぽくなってきたか?
元スレ:清野桃々姫ちゃんから光井成分が抜けてきた件
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477495804/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477495804/
スポンサードリンク





