http://entame.news-db.net/201607232019071706/
LoVendoЯ魚住有希が卒業発表「ギタリストとしてもっとスキルアップ」
2016年07月23日 20:11(土)4人組ガールズバンド、LoVendoЯ(ラベンダー)が23日、全国ツアーの最終公演を東京・新宿ReNYで開催。ギターの魚住有希(25)が9月16日(同所)のライブをもって、グループから卒業すると発表した。
アンコールを受けて、「突然の報告で申し訳ありません。先々のことを考えたときに、もっと自分の可能性を感じてみたくなった」と卒業理由を説明。今後は海外での勉強も視野に、「ギタリストとしてもっとスキルアップしていきたい」と前を向いた。
<掲載元:サンケイスポーツ>
公式発表
- 2016.07.23 -
LoVendoЯ 魚住有希に関するお知らせ
いつもLoVendoЯを応援して頂きありがとうございます。
本日のツアーファイナルのステージにおいて、魚住有希がLoVendoЯを卒業する事を発表いたしました。魚住有希は2012年のオーデション合格をきっかけにLoVendoЯのギタリストとして現在まで活動してまいりました。
本人から「今後、ギタリストとしてさらにスキルアップしたい。」との相談を受け、話し合いを重ねた結果、本人の意向を尊重し、9月16日に行う新宿 ReNYでのライブを最後にグループを卒業、そして同時にアップフロントクリエイトからも離れ、リスタートする結論に至りました。9月16日までは、LoVendoЯのメンバーとしてライブやその他の活動に一層励んでまいります。
今後我々は、魚住有希の新たなチャレンジを見守ると共に応援してまいります。
またLoVendoЯは、田中れいな・岡田万里奈・宮澤茉凜の3人体制で活動致します。
引き続き、LoVendoЯそして魚住有希の応援の程宜しくお願い致します。2016年7月23日
株式会社アップフロントクリエイト
代表取締役 本田洋一
私、魚住有希は、9月16日に新宿ReNYで行われる、ライブを持って、
LoVendoЯを卒業いたします。今、ギターを弾けてとても幸せですが、先々のことを考えた時に自分の可能性を
もっと感じてみたくなりました。今後は、海外での勉強も視野にいれつつ、
多くのミュージシャンとの共演を通して、
ギタリストとしてスキルアップして行きたいと思っております。ギタリスト魚住有希として、今後どうしたら自分の理想に近づけるのか、
今年になってから考えるようになり、メンバーのみんなや事務所の方々に相談し、
今回、このようなご報告をさせていただくことになりました。突然の発表になってしまい、本当に申し訳ございません。
今後のLoVendoЯ共々、暖かく見守って頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。2016年7月23日
LoVendoЯ 魚住有希
LoVendoЯ 魚住有希に関するお知らせ | LoVendoЯ(ラベンダー) Official website
http://lovendor.jp/news/1607231
まじ?
こんなガセあんのかよw
マジかよ
闇の住人は俺が引き取るわ
マジやんけ
個人仕事が順調過ぎるからな…
姐さんの分までマリン頑張れ
脱退やん
ようやくドラムとベース加入するのか!
こういう脱退はバンドっぽいなw
マリンじゃギターソロ引けないぞ
ヘルプいれるんか?
バンドは脱退って言ったほうがカッコイイ
アップフロントの未来を担うために海外へ勉強しにいきます
UFに残るのかな
マジかよ
結構痛手じゃないか
音楽性の不一致か
テク凄いもんなそりゃもっと上目指すわ
まじかーー
ギター弾けるオネーチャン貴重だから事務所辞めんでくれ
これは最後イエノミで話すしかないな
脱退なら分かるが卒業てなんだよw
逃した魚は大きいぞ♪
プレス記事のリークか
ヲタクルムだけどデスクイくれて感謝
あんま合わなかったけどw
もうビタスイと合体しちゃえばw
>>120
ボーカル3人ギター1人キーボード兼ボーカル1人のグループって斬新だな
アプガの人が急に練習していた理由判明したな
ヤンタンを休んだ時があったけど
その時すでにいろいろ考えていたのかもしれんな
ピッキングが綺麗だからけっこう好きだったのにー
卒業後はどうするんだろ
ツインボーカル+サイドギター?
4人組ガールズバンド、LoVendoЯ(ラベンダー)が23日、全国ツアーの最終公演を東京・新宿ReNYで開催。ギターの魚住有希(25)が9月16日(同所)のライブをもって、グループから卒業すると発表した。
アンコールを受けて、「突然の報告で申し訳ありません。先々のことを考えたときに、もっと自分の可能性を感じてみたくなった」と卒業理由を説明。今後は海外での勉強も視野に、「ギタリストとしてもっとスキルアップしていきたい」と前を向いた。
ライブ中に発表したのにヲタの報告より記事の方が先って
すごい世界だな
魚は住みつかなかった
方向性の違いか
http://www.beeast69.com/wp-content/uploads/2014/10/lo08.jpg
アプガのやつにギター教える企画で嫌になったんだろうな
事務所には残るんか
ビタスイと合流して余ったリソースは夏焼ユニットへ
まだライブ中なのにw
飯窪さん
山木さん
魚住さん
ギタリストとして考えたらラベだけじゃお先真っ暗だからな
もっといろいろサポートギタリストとしていろんなところに顔出す必要がある
そもそもバンドとして成立してないからね
UFCの音源担当になるのか?
ビタスイと合併するのか
あれ?ビタスイの重大発表じゃなかったっけ?
モーニングにデスクイみたいの書いて死亡させてくれ
情報解禁時間間違えて公開したか
岡田さんは釣りタレントになれよw
れいな次第だろうけど厳しいな
なんてこった
これほど方針の違いって言葉に納得できる脱退もないな
ボーカルが突然踊りだしたあたりから嫌になったんだろう
もっと音楽の話ができる仲間がほしかった
大体丸一年リリース無いしな
どうなってんの
ゴールデンボンバーみたいにすればいい田中も好きだし
はや弾きできる女性ギタリストは結構貴重なのにもったいないな
アプガのライブに使われたりギターの指導の先生に使われたり
よろず屋みたいにいろいろ便利に使われてたのにな
そういうのが嫌だったのか
姉さん的にはたくさん良い経験が出来たんだろうし幸せだったと思うけどね
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469273943/
黒豹掲示板の関連スレッド「【LVR】魚住ねえさん4/10以来ブログ更新なし」から
【LVR】魚住ねえさん4/10以来ブログ更新なし
それだけならいいんだが、
今日のヤンタン収録を急遽キャンセルして田崎あさひちゃんが代打したらしい
急遽っ!田崎あさひ、MBSラジオ「ヤンタン」収録初参加させて頂きました。新たな一面が見れると思います♪放送は明日22時から要チェック!#ビタスイ #bittersweet #須藤茉麻 #田中れいな #明石家さんま #村上ショージpic.twitter.com/KhrYQcVHyY
— Bitter & Sweet (@BandS_staff) 3:16 - 2016年4月29日ビタスイTwitterが事後報告するのが精いっぱいだったってことはそれだけ急だったのか?
何かトラブルが起きてるんでなければいいのだが…
お便り募集のためのメンバー変更告知を収録前にできないぐらい急だったってことなら、
ブログ休んでることとは関係ないんじゃね?
何かトラブルがあってブログ更新してないなら、ラジオ収録の予定も入れないだろう。
ブログ見たら、元々頻繁に更新してるわけではないようだし、
ちょっと間が空いてる程度のことでは?
ハロヲタって心配性の人が多いね。
久々に更新しましたよ
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12157925843.htmlツアーはじまるまで、いろいろとつめてたというのが真相でしょうか?
LoVendoЯ 魚住有希に関するお知らせ
http://lovendor.jp/news/1607231
>いつもLoVendoЯを応援して頂きありがとうございます。
>本日のツアーファイナルのステージにおいて、魚住有希がLoVendoЯを卒業する事を発表いたしました。
あーやっぱ更新停止したあたりから悩んでたんだな
現場でも最近姐さんのテンション低いって言われてたし
http://bbs.colorful-hp.net/test/read.php/board/1461928551/



