岡田
ポッシがハロコンにゲストで呼ばれた時
岡井さんはケータリングのところで目が合ったら「おはよー」って気軽に話してくれる
中島さんに話し掛けようと近づいたけど、下を向いて全然目が合わないから話し掛けられなかった
今日のラジオのゲストも、何を話していいか分からなくて仮病を使って休もうかと思った
中島
握手会にファンの人に「後輩と上手くやってんの?」って聞かれるのが嫌だ
(中略)
岡田
今度2人で遊びに行きましょう
中島
行こう行こう
岡田
社交辞令じゃなくて
何人くらいが良いですか?
中島
・・・・5人くらいで 5人なら話あるかなと・・・
岡田
まろとチャオベラからごとぅーを連れて行きます
中島
じゃあうちから岡井ちゃんを連れて行きます
岡田
ごとぅーと岡井さんは連絡取ってるみたいなので、この会、叶いそうですね・・・・・いや、中島さんの顔を見たら叶いそうにないですね
中島
その会が開かれても私は喋らなさそう
℃-ute 中島早貴のキュートな時間 第212回 2016年1月30日 ゲスト:岡田ロビン翔子(チャオ ベッラ チンクエッティ)
仙石にもびびってた中島
逆にnkskが喋れるハロメンって誰なんだ
>>8
飯窪さんとは話せるらしい
ハロプロ内で仲良くするのは不可能
谷本とかどうよ
佐藤とは喋ってる?
チンクエさんはなんかガツガツしてるから見てて気後れするんだろう
中島 私は後輩が苦手だけど、チャオベラは後輩って感じがしない キッズと初期エッグは同期くらいの感覚
岡田 そうですか!今度一緒に遊びに行きましょう!
中島 うん行こうか
岡田 社交辞令じゃなくて!
中島 ・・・
>>20
nkskの「・・・」は本当に行こうと言われて言葉が出なかったわけではなく
社交辞令の意味がわからなかった可能性が高い
nkskの親分は雅ちゃんだけだからね
ロビンみたいな姉御肌と目を合わせるわけにはいかないんだよ
人見知りで会話が続かないのはしょうがないけど目を見て挨拶くらいは出来るだろ
ロビンはnkskにとって年上の後輩だから余計なんて言っていいかわからないんだろう
ロビンは可愛いけど見た目からちょっと威圧感を感じる
ひとみしりの人って見切りが早いんじゃねーの
この人と絡んでもどうせ長続きしないだろうなとか
関係の構築が面倒なのでは
重く考える傾向
あるがままの心で生きるンゴ
チャオベラでははしもんがかなりの人見知り
ぜひハロステあたりでnkskと対談を
会社でいえば営業は出来るが社内では一部の人以外とはほとんど喋らないタイプ
>>38
俺は仕事なら普通に喋れるしコンサートで隣になったヲタと話すのとかは出来るけど
プライベートでの友人付き合いはほとんどないし握手会でも基本的に喋れない
nksk人見知り克服企画とかやったら面白そう。
後輩にフレンドリーに話し掛ける先輩って台本を設定して演じたら良いのに
仕事では
仕事の演技にみんななってるからな
働いてるならわかるだろ
俺は多少地が出るから完全に仕事モードの言動で通せる人は凄いと思うわ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454196061/




10代の頃は「なかさきちゃん人見知りなんだねーかわいいねー」で済ませてたけど
最近はちょっとイライラするというか、ちょっと持ちネタぽく話してる感じが痛々しいと感じるようになってしまった