@ki 1/30 23:03
一年前から11キロ痩せたというさゆきちゃん #yando #juicejuice@SW 1/30 23:04
一年前は今より11キロ太っていたさゆべぇ
武道館でもダイエットに挑戦する役柄をこなす
よくそこまで痩せたなと驚くさんま師匠
かなり頑張って痩せたらしい #yando@ka1/30 23:04
11kgダイエットした、さゆきちゃん。
リバウンドを心配する、さんまさん。 #mbs1179 #yando
一年前から11キロ痩せたというさゆきちゃん #yando #juicejuice
— うましも@2.3-4J=Jチッタ川崎 (@kikka0501) 6:03 - 2016年1月30日一年前は今より11キロ太っていたさゆべぇ
武道館でもダイエットに挑戦する役柄をこなす
よくそこまで痩せたなと驚くさんま師匠
かなり頑張って痩せたらしい #yando
— SWK-teargas- (@SWKteargas) 6:04 - 2016年1月30日11kgダイエットした、さゆきちゃん。
リバウンドを心配する、さんまさん。 #mbs1179 #yando
— 街島暢気 (@katari_no_machi) 6:04 - 2016年1月30日デブ役じゃないの
急激なダイエットは害しかないって言ってんのに
イケメン>>>>>>>>役作り
55キロ→44キロってとこかな
>>14
うむ
その辺だろうな
当時の体型考慮したら
61→50くらいだと思う
>>16
身長150cm台ならそれはない
今普通に細いから40kg前半から半ばだろう
今より11kもあったんならそりゃデブだは
でもドラマの役はデブ役なんだから痩せちゃまずいんじゃないの
デブがダイエット成功で武道館につながるのかな
ヲタ相手じゃそりゃモチベあがらんだろ
動機はどうであれ痩せたことは偉い
やっぱ役作りで太ってダイエットしたのかね
いやこれドラマ前に痩せたんだろ
おそらく本人にはデブ役とは伝わらず
そんなに見た目変化あるか?
変わったよ
この前のTGLで見たけどだいぶすっきりしてた
53→42
だろ?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454168128/



