http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12122929408.html
こんにちは~っ
今日はお仕事があったのですが、、、室田瑞希ちゃんと来ていた洋服の色が同じ白色でした(^^)(^^)
http://stat.ameba.jp/user_images/20160129/23/angerme-ss-shin/18/8f/j/o0480055913553345563.jpg
ヤッタネそして、、ココナッツオイルにココアと蜂蜜とナッツとシリアルなどを入れたヘルシーチョコレートみたいなのを作ってお仕事に持って行ったんです
佐々木莉佳子ちゃんにあげたら美味しい!と言っておかわりをしてくれました(^^)http://stat.ameba.jp/user_images/20160129/23/angerme-ss-shin/e7/b0/j/o0480055213553345552.jpg
チョコレート入ってないの?
ほんと?
と言ってくれて、リアクションが面白かったです(笑)
美味しく作れたので喜んでもらえて良かったですhttp://stat.ameba.jp/user_images/20160129/23/angerme-ss-shin/b2/2a/j/o0480060013553345539.jpg
魚ごち
上級国民
おいしそう
食材が横文字ばかり
この子のナチュラルハイソ感は凄い
コスト掛かっていそうだな
輸入食品ばっか
1枚目のあいあい美人
はやってるみたいだな
オーガニック
魚どこ?
>>13
この脈絡の無いところが逆に癖になる
地球上には存在しない未知のスパイスが隠し味
ココアとか蜂蜜とか普通にカロリー高そうだがチョコよりは低いんか?
GIと言う謎指標の方を見てるんだとおも
オイルとかハニーとか、カロリーは高いが
脂肪にはならないもの、的な
ココナッツオイルをカカオバターの代替品として使った所がポイントやね
ココナッツオイル ダイエット でググるといろいろ出て来るな
賛否両論だけど
相川は普通の家庭とは違う世界で生活しているんだな
カレーにしか見えない
美味しそう
レシピググって作ってみようかな
本当に日本に住んでるのかよ
なんか外国みたいだな
海外モデルのような優雅な一日
こういうのって1番育ちが出るっていうか
一朝一夕では身につかないんだよなぁ
仕草見るだけでも育ちや性格出るもんな
でも育ちのいい子は前に出るのがちょっと下手な子多いね
使ってる製品にもよるだろうけど手近な所で材料揃えても
オイル+ナッツ+ココアだけで軽く2000円は超えるよ~
チョコバーサイズに切り分けて1名分およそ300~400円位
既製品のブラウニーでも結構な値段してるから
ナッツやココアの品質に拘ればかなり高く付く
既製品のブラウニーでも結構な値段してるからナッツやココアの品質に拘れば高く付く
洋菓子は材料費が結構かかるから手間かけて自作してもあまり安く上がらないよね
>>53
その上お店より美味しい味になる事があまりないしな
お店のものを買うのが安いし楽だしおいしい
ココナツオイル安くても700円ぐらいするからな
良い物だといくらになるか
ナッツは写真の量だと300~400円ってとこか
ココアもオーガニックとかにこだわってるものなら高いだろうしな
あいあいはこれからハロプロでなかなか面白い存在になりそうだ
相川家は食べるのも作るのも趣味らしいからコストより味優先なんだろなぁ
相川家のレシピ本とか作ったらSATOYAMA SATOUMIイベントで売れるんじゃまいか?
ノシ 買う買う
写真多めのフォトブックスタイルでぜひお願いしたい
円谷趣味もあいあいの手に掛かると急に高尚なものに見えてくる
あいあいはハロプロ卒業したらセレクトショップか食品通販の商売始めて
一財産築きそうな予感がしてるw
相川さんの場合趣味で始めた商売が知らぬ間に軌道に乗ってそうだから怖いわ
多くのタレントショップは一般大衆相手に大抵1~2年で倒産してるけど
あいあいなら従来とは違う富裕層の顧客掴んで成功するやもしれんな
あいあいブログの食い物写真て全部美味そうなんだけど何なん?
これマジでうまそう
あいあいの飯テロいつも楽しいし好きだわ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454142112/







ナチュラルな善意に満ちてるな〜
ほんと良い子