http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12123224790.html
おばんですっ
石田亜佑美です今日は盛りだくさん会でした
すごく久しぶりな感じするな~と思ったら、2016年になって、初めての盛りだくさん会だったんですねっ
少し遅れてしまったけど、新年のご挨拶ができたり改めて誕生日を祝っていただいたり
ハロコンのお話もできて楽しかったです!1日あっという間だったなぁーっ
今日の盛りだくさん会は、本当に盛りだくさんで、
・グループチェキ会
・3ショットチェキ会
・2ショットチェキ会
・サイン会
・個別握手会わ……改めて書くと多いな!笑
これを全部合わせて「盛りだくさん会」って言いはじめた飯窪春菜ちゃんもすごいですね笑
確かに、1つ1つ書くのめんどく……←
説明の文章長くて、読みづらくなっちゃうかなーっていう、本当は配慮です←
そう、配慮といえばですね、毎回個別のブースに、分かりやすいよう1人1人名前が貼ってあるんですよ
スタッフさんの優しさ感謝だなぁといつも思ってますが、
今日は感謝とは違う感情に!
http://stat.ameba.jp/user_images/20160130/21/morningmusume-10ki/27/99/j/o0637096013554046209.jpg
……奈!?
この奈、
どこから来た!?生田衣梨奈さんの奈ですよね……
生田さんの存在感!?
さ、さすがです!?……!?笑
いやぁ、ナイス笑い
チェキ会が終わる頃には、正しい字に直った新しい紙を貼ってくださってたので安心です、ありがとうございます笑顔ハート笑
怒ってるやん
鼻になんかついてる
そこは爆誕にしなさいよ
打ち間違いってレベルじゃねーぞ
石田亜佑
あゆなんあゆなん
石田亜佑奈の語呂の悪さ
伊藤祐奈っていたな
あゆな
ブチ切れてんじゃんだーいしw
この顔芸好きw
真顔芸の達人
顔!顔!
あゆなん
>>1
軽く怒ってるな
はなにほくろがあるほうがあゆなんか
だーなん
スイカの種がついてる
石窪さん
ひらがな表記なら間違いようがなかったのに
可愛いな
ひらがなだとブルーライトヨコハマの人になっちゃう
あゆなんもはるなんも鼻になんかあるのか
スマホにゴミついてんのかとオモタ
画面が汚れてるのかと思って鼻のところ数回拭いてしまった
いまごろクシャミが止まらないハズ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454159923/





いやパワーアップか。
本人が何もしなくても、周りがスベって(すべらせて)くれる。