これからもアイドルを続けて欲しいという葉書に対して
23歳以降は心配される歳なんでしょうね
最近よく「アイドルを続けてね」と言われるけど、
それを言われるまで自分では辞めることは全く考えてなかったので
「みんなそういう風に思ってたんだ」と逆にショックだった
でも、周りはそういう風に思うくらいの歳なんだと実感した
でも、安心してもらいたい
不安な気持ちで応援されるのは嫌だ
私たちを信じて楽しい気持ちだけで応援して欲しい
まだまだ叶えたい夢がスケジュール帳にたくさん書かれいている
その夢を叶えるところをみんなに見ていて欲しい
℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ 第396回 2016年1月29日
女神という抽象的な概念を具現化したら矢島舞美が作られた
さゆも30まで娘。やるとか言ってたなぁ
>>4
言ってないぞ
>>4
言ってたな
和田ちゃんも言ってたかな
>>93
言ってたよ
>>98
言ってないぞ
神様が悪ふざけで「欠点の無い完璧人間作ったろwww」の結果
リアル女神=矢島舞美
安心安全の矢島舞美ヲタでよかった
やばいわ勝利しすぎだわ
24勝0敗いけるんちゃう
舞美ヲタの連勝力が異常
双葉山を超えてますわ
木鶏の域ですわ
譜久村聖との対談でもアイドルに年齢は関係無いと証明したいって言っている
本当にいい子なのはベッキーじゃなく舞美だよね
アイドルが10代ばっかりだったらつまらない
色々な年齢層の子がいた方が多様性があって面白い
舞美ヲタだけどいい男ができたら結婚して幸せな家庭作ってほしいとも思ってる
どうしても子供産むのに年齢関係してくるわけだしさ
アイドル続けたいならそれでもいいけどとにかく舞美には幸せになってもらいたい
舞美はヲタ思いのいい子だなあ舞美だけは信用できるわ
矢島かっこいいな
芸能界じゃなくても成功しそう
舞美はいい子すぎ
25歳過ぎたら恋愛していいよ
MAXみたいな感じて
舞美がこう言うなら℃はあと10年は安泰やな
学年でいうと25の歳なんだが
ハロプロは卒業で恋愛は解禁させてやってくれ
音楽活動はMAX方式でずっとやればいいよ
あと10年は余裕でできるわ
>>1
保田がうたばんで「絶対に辞めません」と発言した約4か月後ダンの映画発表と同時に
保田と後藤の卒業発表があったよ
田村ゆかりは今年でよんじゅ…
ごめん間違えた17歳だ
確かに現存の人間の中では一番女神に近い存在だろうな
ヲタじゃないけどそれは分かる
こういうこと書いたり言ってすぐやめるの何回も見てきた
℃-uteは永遠に続ける
アイドル続けたいのは舞美だけで他の子はそろそろ脱アイドルしたいし
℃-uteに縛られずソロで自由に活動したがってそうな
そんなメンバー間の温度差は若干感じる
メンバー間の温度差がない℃-uteは安定安泰
40でも可愛い人は可愛い
最低40までやってほしい
将来性のある℃-uteについていくことにしたよ
舞美はまだ続けるつもりでも
他のメンバーがそろそろ辞めたいと言い出す可能性も
あるからなー
>>111
そんなメンバーがいないのが℃-ute
>>111
愛理もずっと続けるといってる
nkskなんか℃-uteが天職でそれいがいは無理
岡井ちゃんはあーみえても歌いたいのでどれだけバラエティ出たとしても℃-uteもやる
℃-uteは辞めそうなメンバーいないな
今年はどうにかしてSSAを片づけるんだろ
中島もSICKS で普通に演技で来てると思うけどな
>>121
℃-uteじゃなくなったらそれだけでなく
ラジオもPリーグアシスタントも埼玉県秩父観光農業Oh!園(応援)アンバサダーも全てなくなるぜ
5人ともコンサート続けたいからね
℃-uteを辞めたらコンサート無理だとわかってるから℃-uteを辞めることがない
似たようなセリフをベリは何度も何度も言ってたけど結局解散したからアップフロントな限り宛にならん
なによりも愛理が一番℃-ute続けたいといってるのだが
完璧すぎてつまらないと言われることもあるけど
プロにとって勝つことが最大のファンサービスだからな
℃-uteはハロプロ精神の中心的存在
むしろ舞美さんには早めにさっさと自分そっくりの娘を産んで欲しい
次にやるべき事はそれ
マイマイが大学卒と同じ年の22になるまで℃は最低でも続ける契約だから
舞美名言集がまた一つ増えたな
【矢島舞美】「まだまだ叶えたい夢がスケジュール帳にたくさん書かれいている、その夢を叶えるところをみんなに見ていて欲しい」
安心安全の舞美ヲタでよかった
安心してください 割れてますよ 腹筋
292 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/01/30(土) 21:25:39.94 0.net
月刊アイドル新聞
岡井千聖「℃-uteがいつまで活動するかはリーダー次第。舞美ちゃんの意見は絶対で、そんな話は一切なし」
矢島舞美「アイドルは二十歳位迄という一般的な思いを破りたい。もっと色んな景色を見たい」
294 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/01/30(土) 21:31:18.89 0.net
「信じてついていくよ」これだけで良いんだよ
「アイドル続けてほしい」とか「やめないでね」なんて舞美には必要ない
今まで裏切った事があるのかよ
自分が安心を得たいからといって舞美の心を揺さぶるのいい加減やめてほしい
プレッシャーになるとなぜわからない
何度も何度も同じようなこと言わせるなよ
かわいそうだろ
23時の鐘がなるまで、ゆっくりゆったりお付き合いください。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454122495/




今までの曲ですら、30歳でも全然いける曲だと思うよ