http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12110592989.html
今日、アンジュルム和田彩花ちゃんに会えましたーーーーー!!
クリスマスプレゼント交換、しましたよ!!
わーーーーいo(^▽^)oそして2人でクリスマスケーキ食べました
ティラミス!http://stat.ameba.jp/user_images/20151226/21/morningmusume-10ki/f7/f1/j/o0480064113522910717.jpg
鈴木香音さんが写真撮ってくださったんですけど、2人のコンビ名なに?って聞かれて
すかさず彩ちゃんが『ティラミス!!!』って答えてました(°_°)
てきとーーーーーー!!!笑笑笑笑そして鈴木さんが、『ティラミスのファンです(^○^)!』って言ってきました
鈴木さんも、すごい適応力!!笑笑ほんとのところ、なんだろうね!彩ちゃん!
帰りも一緒に帰ったんですが、話が止まりませんでした!
ちゃんと時間ある時また遊びたいと思います(*^^*)
ハロコンのリハかな?
表面は黒いけど中は真っ白ということでいいのかね
>>4
なるほど
あやちょ頭良いな
和田彩花ちゃん鈴木香音さん
>>10
確かに
まぁあやちょは特別ってことだな
ここでまろが一言
はるなんには気を付けて
まろねろ
さんま:これはおかしいよね。「はるなんは誰にも優しいから気を付けな」っておかしいよね。
ショージ:それはええんちゃうんか、誰にも優しいっていうのは。
福田:誰にも優しくて、和田彩花ちゃんは騙されやすい体質なんですよ。
さんま:だからこいつ(飯窪)はお金を取ろうとかしてないやんか。
福田:それは疑ってないんですけど、わたしとは10年の仲なんですけど全く心を開かれてないんですよ。
さんま:だからお前やから開いてないねやろ。
福田:いやだからなんで10年一緒にいる人に心を開かないのに出会いたてのはるなんにすぐ着いて行っちゃうんだろうと思って、罠、テクニック、みたいな。
ショージ:罠かけてないやろ。それだけ話しやすいというか心を開ける人やねん。
さんま:それは何も悪くないやん。お前が悪いんやねんね。10年も心を開かせなかったお前が悪いねやないか。
ティラミスの中身は
ココアかチョコ
カスタードにマスカルポーネチーズを混ぜたクリーム
洋酒
チョコは言うまでもなくはるなんのことを
そしてチーズがあやちょ
>>15
グランマルニエがいい
かわいい
どっちがチョコ(ココア)臭がして
どっちがチーズ臭するんだろう
ビター&ビター
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451136938/




