1: 【中国電 69.9 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:07:50.60 0.net

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12110964472.html

金澤はですねー好き嫌いが多くて。しかも20歳にもなって恥ずかしいのですが喰わず嫌いばかりなんですよ。

なのでめちゃめちゃ偏食で。
結構極端なんです。

何かにハマると飽きるまでトコトン派なので…マイブームってのがいつもあります。

最近は、ポテト。

ファストフード店大好きでポテトばっかり食べてます。本当に。

今日もリハーサル帰りに1人でポテト。なんてったってクリスマスの夜も1人でポテトを食べに行ってました。シャカシャカして味付けするポテトを2袋も。2種類どうしても食べたかったので…。

でも、健康のために好きなものばかりじゃなく色々食べなきゃな、と少し気にし始めています。

あまりにも極端なので、少し健康生活を意識しただけですぐ痩せます。不思議よね。。

大きすぎる変化は皆さん心配させてしまうし、、ちょっとずつ!生活習慣を改善して余分なお肉は落としつつ…この止まらない食欲をなんとかできたらなと思います。

皆の好きな食べ物はなんですか?

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:11:48.21 0.net

米食え

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:12:10.59 0.net

ポテラーかなもとちゃん

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:12:48.24 0.net

ぬぅとぉんちゃんも肉とか食べるの?

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:26:30.13 0.net

ハロプロの偏食女王

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:27:12.79 0.net

シャカポテって今売ってるトコあんの?

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:31:05.38 0.net

>>8
ロッテリアにはふるポテってのがある
マクドナルドは5年くらい行ってないから知らん

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:29:22.58 0.net

kntmは性欲も凄そうだな

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:30:12.53 0.net

医者に血がドロドロだと言われても摂生しない荒くれ者

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:30:34.05 0.net

家系ラーメンだとかシャカシャカポテトだとかkntmはジャンクな味好きだよね

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:30:44.57 0.net

フライドポテト=野菜→野菜=ヘルシー

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:31:25.01 0.net

ドラマ撮影終わったしダイエットする必要が無くなって肥えるのが怖いよ
高木も危ない

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:31:49.90 0.net

kntmの場合タンパク質はむしろ抑えた方がいいくらいだから問題は野菜だな

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:32:36.01 0.net

毎日ラーメン食べ続けてた頃に比べたらまだまだ

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:33:24.84 0.net

こんなことしてるから痛風で肩炒めるんだろ

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:33:51.35 0.net

家系ラーメンのほうれん草で「緑黄色野菜は食った!」と満足するタイプ

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:34:38.12 0.net

自由な朋子がちゅき

22: 【中国電 70.6 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2015/12/27(日) 23:51:08.32 0.net

奔放に育ったな

元スレ:金澤朋子の食欲が止まらない 今日もリハ帰りにシャカシャカポテト2個食い
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451225270/
スポンサードリンク