http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12110964472.html
金澤はですねー好き嫌いが多くて。しかも20歳にもなって恥ずかしいのですが喰わず嫌いばかりなんですよ。
なのでめちゃめちゃ偏食で。
結構極端なんです。何かにハマると飽きるまでトコトン派なので…マイブームってのがいつもあります。
最近は、ポテト。
ファストフード店大好きでポテトばっかり食べてます。本当に。
今日もリハーサル帰りに1人でポテト。なんてったってクリスマスの夜も1人でポテトを食べに行ってました。シャカシャカして味付けするポテトを2袋も。2種類どうしても食べたかったので…。
でも、健康のために好きなものばかりじゃなく色々食べなきゃな、と少し気にし始めています。
あまりにも極端なので、少し健康生活を意識しただけですぐ痩せます。不思議よね。。
大きすぎる変化は皆さん心配させてしまうし、、ちょっとずつ!生活習慣を改善して余分なお肉は落としつつ…この止まらない食欲をなんとかできたらなと思います。
皆の好きな食べ物はなんですか?
米食え
ポテラーかなもとちゃん
ぬぅとぉんちゃんも肉とか食べるの?
ハロプロの偏食女王
シャカポテって今売ってるトコあんの?
>>8
ロッテリアにはふるポテってのがある
マクドナルドは5年くらい行ってないから知らん
kntmは性欲も凄そうだな
医者に血がドロドロだと言われても摂生しない荒くれ者
家系ラーメンだとかシャカシャカポテトだとかkntmはジャンクな味好きだよね
フライドポテト=野菜→野菜=ヘルシー
ドラマ撮影終わったしダイエットする必要が無くなって肥えるのが怖いよ
高木も危ない
kntmの場合タンパク質はむしろ抑えた方がいいくらいだから問題は野菜だな
毎日ラーメン食べ続けてた頃に比べたらまだまだ
こんなことしてるから痛風で肩炒めるんだろ
家系ラーメンのほうれん草で「緑黄色野菜は食った!」と満足するタイプ
自由な朋子がちゅき
奔放に育ったな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451225270/




マジで一緒に 二郎系の店とか行ってからホラー映画とか観にいきてえわ。