1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:22:35.95 0.net

時間を戻したいとき

って

どぉーやって戻すの
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12111007535.html

時間って本当に人間は動かせないの

誰が決めたの…

そろそろ教えてょ…

スポンサードリンク
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:24:00.82 0.net

哲学的だなまーちゃん

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:24:37.38 0.net

りほりほの卒業迎えたくないんだねまーちゃん゚・゚(ノД`)゚・゚

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:26:20.29 0.net

俺も時間を戻せるんだったら小学生から人生やり直したいわ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:27:38.71 0.net

こんな質問難しすぎてヲタは誰も答えられないなw

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:28:46.23 0.net

これはタイムマシンの話をしているのかもな

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:08.56 0.net

俺も人生やり直したいよ

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:08.75 0.net

ドラえもんの読み過ぎかな?w

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:13.99 0.net

まーちゃんなら戻せるかもしれない!

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:28.04 O.net

時間は戻らない
だから先へ進もう
両手一杯夢を詰め込んで

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:45.22 0.net

時をかける少女になりたいのかな?

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:31:07.79 0.net

タイムマシーンが完成するのはおそらく最低でも100年後ぐらいだろ
俺らが生きてるうちにはできそうにはないなw

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:31:44.69 0.net

時間を過去に戻していろいろやる映画は面白いね
まーちゃんと一緒に見たい

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:32:15.27 0.net

そんなに鞘師が好きだったのか

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:32:46.85 0.net

今はなんでも検索で答えが見つかるからいい時代だ

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:33:17.42 0.net

エジソンの小学生時代の1+1はなぜ2になるのか?と同じような疑問だなw
まーちゃんはもしかしたら将来天才になるかも

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:33:20.14 0.net

俺も戻りたいな
おっさんだけど本当に無理なの?って思ってるわ

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:34:02.76 0.net

まーちゃんと一緒にタイムトラベルするバスツアーを企画しろ糞事務所

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:35:22.08 0.net

とりあえずケネディ暗殺の真相知れる頃までは生きてそうだが
タイムマシンは無理そうだな
アメリカのチンプンカンプンな雑誌では23世紀とか書かれてたし

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:38:08.10 0.net

俺もまーちゃんとめいめいのバチバチしたロボキッスをもう一回見たい

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:38:34.55 0.net

ロボキッスもいいけどもう1回夢見る15歳をみたい

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:39:04.02 0.net

まーちゃんと乗馬がしたい

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:40:01.99 0.net

俺も時間が何なのか分からん

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:40:06.82 0.net

アインシュタインに聞いてみろ

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:41:45.10 0.net

大人が馬鹿だから苦労かけてごめんねまーちゃん

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:42:14.50 0.net

まーちゃんが時間を戻せる機械をいつか発明するんだろうな

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:42:43.55 0.net

ポケモーのやつとか最近の佐藤のこういうやつって
寺田の事言ってるんかな

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:43:58.59 0.net

>>42
寺田道重鞘師もそうだけど目標を見失ったモーニング娘そのものじゃないかと思う

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:46:36.44 0.net

川* ´_>`)<たなさたんもいないみにしげさんもいないやすしさんももうすぐいなくなるみんなが居た時にまた戻りたい

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:48:31.39 0.net

人は出会いと別れを繰り返して成長していくんだよ

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:49:38.94 0.net

好きな人が辞めるほど自分のオタが増えるというジレンマ

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:49:51.06 0.net

2012年のアノ頃に戻りたいんだよまーちゃんは・・・

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:50:47.81 0.net

>>53
そんなもん戻れるなら俺だって戻りたいわ
カラフルキャラクター最高

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:50:29.70 0.net

確かに道重寺田ときて鞘師までって感じだろうな

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:51:39.99 0.net

俺も小学生くらいに戻りてぇわ

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:52:53.32 0.net

俺は恋愛ハンターあたりの123前夜の頃かな
一番希望に満ち溢れてた

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:53:30.45 0.net

>>63
あの辺から2013年の中頃くらいまでは
あっ本当に再ブレイクするんじゃないかなと思ってた

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:53:11.84 0.net

まーちゃんを助けたい

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:53:51.91 0.net

でも今が佐藤まーの一番乗ってる時期だよな

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:56:02.03 0.net

まーちゃんを暗闇から救い出さなければ・・・

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:57:03.78 0.net

恋愛ハンターのあたりは楽しかったな確かに
この先明るい感じがスゲーしてた

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:57:57.13 0.net

>>71
若い新しい子がワッと入ったのは2012年も2015年も同じだけどなんでこんな違うんだろうな

104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:09:26.58 0.net

>>74
2012は何かあってもまだ4人どうにかするメンバーがいたのに加えて寺田健在
2015は何かあった時にどうにかしそうなメンバーがまるっといなくなってしまったのに加え寺田OUT

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:57:51.35 0.net

過去へは戻れないから成長しなければならないんだぜ
未練や後悔に勝たなければ成長はできねぇ

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:58:14.49 0.net

戻りたいときに戻ったらまーちゃん生まれてないよまーちゃん

83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:01:36.46 0.net

なんか今年悩んでるみたいだね

105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:09:41.09 0.net

一つ前の投稿が
「嬉しぃ…事は過ぎるの早ぃ」

110: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:11:46.16 0.net

>>105
クリスマスか

113: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:12:58.56 0.net

フクちゃんのブログ見ても鞘師入れた13人のリハーサルが盛り上がったっぽいな

117: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:14:46.40 0.net

昔は良かったなんて言わせない
未来の方が楽しいって思わなきゃ損!

131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:22:16.65 0.net

佐藤はかなり大人になったよね
こういうタイプは急に大人っぽくなるから

256: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:53:16.14 0.net

昔が良いと思ってたってそんな解決策なんてないからね

268: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:57:09.84 0.net

おまえらには過去でもな!
まーちゃんと鞘師にはまだあと4日あるんだよ

270: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:57:28.31 0.net

>>268
あと4日しかないからこの日記なんだろ

元スレ:佐藤まーちゃん「時間を戻したい時ってどうするの?時間って本当に人間は動かせないの?誰が決めたの?」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451236955/
スポンサードリンク