3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:24:00.82 0.net
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:24:37.38 0.net
りほりほの卒業迎えたくないんだねまーちゃん゚・゚(ノД`)゚・゚
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:26:20.29 0.net
俺も時間を戻せるんだったら小学生から人生やり直したいわ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:27:38.71 0.net
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:28:46.23 0.net
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:08.56 0.net
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:08.75 0.net
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:13.99 0.net
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:28.04 O.net
時間は戻らない
だから先へ進もう
両手一杯夢を詰め込んで
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:30:45.22 0.net
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:31:07.79 0.net
タイムマシーンが完成するのはおそらく最低でも100年後ぐらいだろ
俺らが生きてるうちにはできそうにはないなw
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:31:44.69 0.net
時間を過去に戻していろいろやる映画は面白いね
まーちゃんと一緒に見たい
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:32:15.27 0.net
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:32:46.85 0.net
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:33:17.42 0.net
エジソンの小学生時代の1+1はなぜ2になるのか?と同じような疑問だなw
まーちゃんはもしかしたら将来天才になるかも
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:33:20.14 0.net
俺も戻りたいな
おっさんだけど本当に無理なの?って思ってるわ
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:34:02.76 0.net
まーちゃんと一緒にタイムトラベルするバスツアーを企画しろ糞事務所
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:35:22.08 0.net
とりあえずケネディ暗殺の真相知れる頃までは生きてそうだが
タイムマシンは無理そうだな
アメリカのチンプンカンプンな雑誌では23世紀とか書かれてたし
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:38:08.10 0.net
俺もまーちゃんとめいめいのバチバチしたロボキッスをもう一回見たい
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:38:34.55 0.net
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:39:04.02 0.net
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:40:01.99 0.net
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:40:06.82 0.net
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:41:45.10 0.net
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:42:14.50 0.net
まーちゃんが時間を戻せる機械をいつか発明するんだろうな
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:42:43.55 0.net
ポケモーのやつとか最近の佐藤のこういうやつって
寺田の事言ってるんかな
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:43:58.59 0.net
>>42
寺田道重鞘師もそうだけど目標を見失ったモーニング娘そのものじゃないかと思う
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:46:36.44 0.net
川* ´_>`)<たなさたんもいないみにしげさんもいないやすしさんももうすぐいなくなるみんなが居た時にまた戻りたい
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:48:31.39 0.net
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:49:38.94 0.net
好きな人が辞めるほど自分のオタが増えるというジレンマ
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:49:51.06 0.net
2012年のアノ頃に戻りたいんだよまーちゃんは・・・
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:50:47.81 0.net
>>53
そんなもん戻れるなら俺だって戻りたいわ
カラフルキャラクター最高
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:50:29.70 0.net
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:51:39.99 0.net
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:52:53.32 0.net
俺は恋愛ハンターあたりの123前夜の頃かな
一番希望に満ち溢れてた
65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:53:30.45 0.net
>>63
あの辺から2013年の中頃くらいまでは
あっ本当に再ブレイクするんじゃないかなと思ってた
64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:53:11.84 0.net
66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:53:51.91 0.net
70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:56:02.03 0.net
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:57:03.78 0.net
恋愛ハンターのあたりは楽しかったな確かに
この先明るい感じがスゲーしてた
74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:57:57.13 0.net
>>71
若い新しい子がワッと入ったのは2012年も2015年も同じだけどなんでこんな違うんだろうな
104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:09:26.58 0.net
>>74
2012は何かあってもまだ4人どうにかするメンバーがいたのに加えて寺田健在
2015は何かあった時にどうにかしそうなメンバーがまるっといなくなってしまったのに加え寺田OUT
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:57:51.35 0.net
過去へは戻れないから成長しなければならないんだぜ
未練や後悔に勝たなければ成長はできねぇ
76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 02:58:14.49 0.net
戻りたいときに戻ったらまーちゃん生まれてないよまーちゃん
83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:01:36.46 0.net
105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:09:41.09 0.net
110: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:11:46.16 0.net
113: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:12:58.56 0.net
フクちゃんのブログ見ても鞘師入れた13人のリハーサルが盛り上がったっぽいな
117: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:14:46.40 0.net
昔は良かったなんて言わせない
未来の方が楽しいって思わなきゃ損!
131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:22:16.65 0.net
佐藤はかなり大人になったよね
こういうタイプは急に大人っぽくなるから
256: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:53:16.14 0.net
昔が良いと思ってたってそんな解決策なんてないからね
268: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:57:09.84 0.net
おまえらには過去でもな!
まーちゃんと鞘師にはまだあと4日あるんだよ
270: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 03:57:28.31 0.net
元スレ:佐藤まーちゃん「時間を戻したい時ってどうするの?時間って本当に人間は動かせないの?誰が決めたの?」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451236955/
ネガティブっぽい内容だったからかな?