1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:00:13.57 0.net

ヤンタン

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:01:39.71 0.net

下ネタOK

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:01:52.60 0.net

工藤はどこへ向かってるんだろう

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:01:57.49 0.net

まず現実を無視して話すのはやめよう

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:02:32.17 0.net

ほんとに適当に話すよな

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:03:13.28 0.net

工藤はブレんなあ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:04:11.90 0.net

そんなくどぅにシビレル憧れる!

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:05:28.91 0.net

何が言いたいのか本人もわかってないんだろうなぁ

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:05:33.51 0.net

西川口スタイル

15: 頭山不満@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:06:05.17 0.net

13歳でこんなこと言ってたらかわいいんだけど

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:06:39.83 0.net

実際に生々しい話になったらおとなしくなるタイプだな

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:07:22.73 0.net

トイレネタが大好きなことは知ってる

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:07:35.13 0.net

さんまVS工藤の知ったかぶり対決が楽しみ

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:08:07.85 0.net

ハルちゃん好き

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:08:45.78 0.net

まーたキャラ発掘したのか

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:12:56.61 0.net

調子こき工藤がレギュラーになって
ヤンタン面白くなりそう

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:13:23.20 0.net

なんかもうスレが立つツボみたいなのがわかってしまって逆に面白い
くどぅーはこのままでいいよw

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:14:10.14 0.net

炎上キャラが板についてきたな
これはソロで売れてしまう

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:14:13.63 0.net

次期エース

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:15:07.89 0.net

これって愛理病みたいなのとは違うのかな
愛理は大人になってそういう愛理病的発言無くなったけど

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:15:32.51 0.net

とりあえずてきとーにそうですっていう話のノリ芸を極めてほしい
どんどん追いつめられながら
てきとーに話を作っていくのは実は難しい

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:16:08.97 0.net

工藤「私わりとみんなと上手く付き合ってます」

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:17:23.84 0.net

なんつーかバカかわいいな

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:17:29.86 0.net

工藤ちゃんは田中の表面にだけ影響受けてるね
若いうちはそれでいいか面白いし

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:18:15.75 0.net

ジョーダンのガッツポーズの話に乗っちゃった時もヒヤヒヤした
突っ込まれた挙げ句に「聞いた事あります」って言ってたし
見てないやん...

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:19:33.64 0.net

まあ俺もこういうスレに来といて聴いてなかったりするから気持ちはわかるw

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:20:33.94 0.net

さんまって嘘には以上に厳しいからなぁ

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:20:57.14 0.net

いやあこれから楽しみですな

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:22:13.65 0.net

もはや芸でいいじゃん
小保方みたいにありまーすぅってのってから話芸で四苦八苦してあがく
実力がついてこの子伸びるよ

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:23:50.94 0.net

なんでも乗っかろうとするからヒヤヒヤするよな
聴いてないけど

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:23:54.04 0.net

誰も高田純次のトーク真に受けないからな
それなのに人気の大御所

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:23:59.17 O.net

始めは調子こいてる姿や減らず口にイライラさせられたが最近はこういう工藤に魅了されているじっちゃんな俺がいる

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:24:13.44 0.net

人気はあるから問題ない

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:24:16.91 O.net

さんま師匠に泣かされるアシスタントは古沢みずきの頃からの伝統

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:24:18.96 0.net

工藤「新しいアイドル界を開拓していけばいいかな」

56: 頭山不満@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:24:38.21 0.net

3年後しゃべくりセブンに出演した工藤「私さんまさんと毎週ラジオやってるんで~」

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:24:56.86 0.net

今後放送中にさんまに怒られて確実に一度は泣くと思う

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:25:47.93 0.net

工藤「こういう事言っちゃうからアイドルらしくないって言われるんですけど~」

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:26:01.46 0.net

工藤って顔の系統がさんまの前妻に似てるな

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:26:15.09 O.net

泣いたら飯窪さんが慰めてくれるから問題ない

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:27:23.07 0.net

ハロメンが自分を男扱いしてくると文句言ってる時のハルちゃんの嬉しそうな顔な

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:32:52.55 0.net

狂犬チワワ

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:33:22.46 0.net

高校卒業まではこれでいいよ
ハルちゃんの終わらない虚言

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:34:18.91 0.net

オリンピックを目指してたとか言ってたもんな
まあどんなレベルでも目指すのは自由なんだけど
会見でもモー娘。と両立するとか言っちゃうしw

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:34:59.90 0.net

まだガキだな

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:35:27.36 0.net

ある意味工藤のキャラは全くブレてない

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:35:59.51 0.net

口が回るけどガキなんだなとは思う

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:37:04.70 0.net

飯窪さんが甘やかされポジションからキツく当たられるポジションに入りかけてるな
工藤がヘマやらかせばまた飯窪さんが甘やかされポジションに戻るぞ

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:37:14.74 0.net

サンデーの水着グラビアのキャッチコピーで「オリンピックを目指していた!?」って書かれてたのワロタ

75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:37:38.94 0.net

大言壮語の虚言癖
なかなかキャッチーな売り文句だぞ

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:44:35.10 0.net

言葉とか言い回しは割と知ってるよね
だからこれで地頭良かったらよかったんだけど

80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:48:23.97 0.net

根はいい奴っぽいから嫌いじゃない
簡単に騙されそう

81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 14:49:54.81 0.net

漫画でボキャブラリー増やしてるんやろなw

87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 16:15:27.78 0.net

>>81
飯窪氏が薄い本貸してるからなw

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 15:07:26.09 0.net

ハルちゃんかわいいよ

89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 19:03:51.97 O.net

工藤の弟になるにはどうすれば良いのですか?

元スレ:工藤「私わりとアイドルという職業を無視して話すタイプなんで」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451192413/
スポンサードリンク