@
最後の最後に鈴木啓太さんがアンコールサプライズ用意して、
鞘師さんが目隠しされながらファンの前で「めぇー!」言って、ヲタが必死に笑い堪えた
でかい花火でヲタがひゃっっほーい言って、鞘師さんを見送りしました 楽しかった!!!! #sayashi_bus
最後の最後に鈴木啓太さんがアンコールサプライズ用意して、鞘師さんが目隠しされながらファンの前で「めぇー!」言って、ヲタが必死に笑い堪えた
でかい花火でヲタがひゃっっほーい言って、鞘師さんを見送りしました
楽しかった!!!!
#sayashi_bus
— 春順@1229六本木 (@HARUJUN0502) 0:47 - 2015年12月27日うおおおおおいいなああ
http://pbs.twimg.com/media/CXN9VPSUEAAHKtA.jpg
鈴木だいすき
花火だとw
@
アンコールサプライズ。 花火が終わった後、「え?これ、私のため、ですか?今日花火大会じゃないですよね?」
と泣きそうな声の鞘師さん。 「鞘師のためだよ、花火大会だったら季節はずれすぎるでしょ」ともっともなツッコミの鈴木さんw #sayashi_bus
花火って岡井バスツアーからずっとやってるよな
目隠しして連れてくとこまで一緒
>>7
テンプレートか
℃もやってたな
すげえー
事務所と繋がってんの?
鈴木って人
繋がってるも何も事務所の人やぞ
なんだよめぇー!って
さわやか五郎の相方だよ
鈴木は芸人
http://pbs.twimg.com/media/CXNmyTmVAAEMumU.jpg
>>16
この人制服を盗んだ人じゃないの
>>16
あーバースデーイベントによくいる人だ!
鞘師、ヤギになる
寒そうだが花火は綺麗に見えたかな
安定の花火
http://s.ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-11957375290.html
鈴木って誰だよって奴にはだいたいこれ見せるとわかってもらえる
@
ファンは声を出さずに待つも、羊が「メーメー」の合唱の中、りほりほ到着。
りほりほ「なんかメーメー鳴いてますよ」スタッフさん「会話してみる?」りほりほ「メー!」
ファンは必死に笑いをこらえ羊が「メー」りほりほ「あ、返してくれた」大成功のためのファンの団結 #sayashi_bus
だまされた大賞じゃないのか
60000でも安いような充実した内容だったぽいな
@最後のRIHO-DELIが終わったと思ったら鈴木さんから最後のDVD。鞘師に逢いたいか?!アンコールだ!運転手さん、目的地変更!アンコールサプライズ、マザー牧場に向かいます! ということでファンも知らなかったアンコールサプライズだったのです。
>>35
え?
デリくん来たの?
http://pbs.twimg.com/media/CXOKw4QU0AAlG0T.jpg
赤色花火?
赤じゃんすげえ
うわー赤色花火だ
モーニング娘。'15マネージャー ?@MorningMusumeMg 6分6分前
最後の最後に、またもサプライズ!!
でっかい花火がドッカーーンと、打ち上がりました!アイマスク鞘師のコメントに、笑いをこらえる皆さんの団結力、さすがでした♪
#morningmusume15 #sayashi_bus
http://pbs.twimg.com/media/CXOKw4QU0AAlG0T.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CXOKw4NUsAAYPes.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CXOKw4QUMAAGzCb.jpg
何発あげたんだろ
いいね
金かけてんなーw
まじで行った奴得してると思う
金掛けてもらってよかったな
こういうの嬉しいだろ 本人としては
いつもこの感じで金かけてくれ
赤い花火ってあるんだな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451206975/





