http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12110586972.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20151226/21/mm-12ki/dd/0e/j/o0480064013522892560.jpg
クルトンにもサンタさんが…
もらったかみかみ棒、ずっとかんでます。笑
クルトンに、犬用の長細いガムをあげてみたいです!モコは、手ではさんで立ててかんでたんですよ。
クルトンはどうなのかなーって!朱音、犬用のガムのにおい
結構すきなんですよね。笑ってゆうか、
朱音は基本パーツフェチなんですよ。けど最近わかったこと。
朱音はにおいフェチでもあるかも!?
においって人それぞれじゃないですか!
結構好みのにおいとかたくさんあるんですよね(・~・`)小学校にいたときもハンカチとかの落とし物があったら、
まずはみんなでにおいをかいで持ち主を当ててました。笑
だれの匂いかとかってわかるもんなんですよね。。。
自分のにおいは全然わかんないんですけど…笑
朱音は最近、つばきファクトリーの小片リサまるの髪の毛のにおいがすきです
シャンプーかな???
羽賀朱音の新しい自分発見。
http://stat.ameba.jp/user_images/20151226/21/mm-12ki/db/b6/j/o0480064013522892704.jpg
画面の割れが少々目立つ…
なんやそれw
匂いフェチだったのかw
香りで朱音ちゃんを落とせるのか?
握手会ではおまえら気を使えよ
あかねちんの敏感なお鼻あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`*)
俺のナイスミドルな香りを嗅がせたい
クンカクンカしてるのか
なにかあぶない香りがする
元旦スペシャル
警察犬vs羽賀朱音
れいなの手をクンカクンカしてたまーちゃんみたいやな
犬の耳の臭いは毎日嗅いでる羽賀ちゃん
あかねちん結構キャラ濃いなぁ
クンカクンカ女王さまだったのかー
羽賀ヲタの口臭を遠まわしで忠告してるってことないよね?
あかねちん「クンカ」
スーハー
最近あかねちんの画像ばかり保存してる
さすがジャイアントベイビー
アイドルでよくこういう子いるよな
羽賀ちゃん森戸ちゃんと仲良いんだよな
森戸ちゃんといえば脇汗…あっ
みんなで嗅ぐ状況がクレイジーすぎる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451139387/






柔軟剤の匂いとかでわかるらしい