1: 【中国電 76.2 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:16:27.50 0.net

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12110586972.html

http://stat.ameba.jp/user_images/20151226/21/mm-12ki/dd/0e/j/o0480064013522892560.jpg

クルトンにもサンタさんが…
もらったかみかみ棒、ずっとかんでます。笑
クルトンに、犬用の長細いガムをあげてみたいです!

モコは、手ではさんで立ててかんでたんですよ。
クルトンはどうなのかなーって!

朱音、犬用のガムのにおい
結構すきなんですよね。笑

ってゆうか、
朱音は基本パーツフェチなんですよ。

けど最近わかったこと。
朱音はにおいフェチでもあるかも!?
においって人それぞれじゃないですか!
結構好みのにおいとかたくさんあるんですよね(・~・`)

小学校にいたときもハンカチとかの落とし物があったら、
まずはみんなでにおいをかいで持ち主を当ててました。笑
だれの匂いかとかってわかるもんなんですよね。。。
自分のにおいは全然わかんないんですけど…笑
朱音は最近、つばきファクトリーの小片リサまるの髪の毛のにおいがすきです
シャンプーかな???
羽賀朱音の新しい自分発見。

http://stat.ameba.jp/user_images/20151226/21/mm-12ki/db/b6/j/o0480064013522892704.jpg
画面の割れが少々目立つ…

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:18:17.58 0.net

なんやそれw

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:36:29.97 0.net

匂いフェチだったのかw

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:37:02.66 0.net

香りで朱音ちゃんを落とせるのか?

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:37:19.38 0.net

握手会ではおまえら気を使えよ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:37:47.15 0.net

あかねちんの敏感なお鼻あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`*)

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:37:51.18 0.net

俺のナイスミドルな香りを嗅がせたい

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:38:16.92 0.net

クンカクンカしてるのか

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:39:05.14 0.net

なにかあぶない香りがする

15: 名無し募集中。。。羊スト@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:40:36.65 0.net

元旦スペシャル

警察犬vs羽賀朱音

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:42:27.18 0.net

れいなの手をクンカクンカしてたまーちゃんみたいやな

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:44:26.89 0.net

犬の耳の臭いは毎日嗅いでる羽賀ちゃん

19: 名無し募集中。。。羊スト@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:45:43.13 0.net

あかねちん結構キャラ濃いなぁ

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:46:29.71 0.net

クンカクンカ女王さまだったのかー

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 23:47:19.60 0.net

羽賀ヲタの口臭を遠まわしで忠告してるってことないよね?

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 00:02:28.14 0.net

あかねちん「クンカ」

24: 【中国電 74.8 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2015/12/27(日) 00:37:07.65 0.net

スーハー

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 01:00:27.51 0.net

最近あかねちんの画像ばかり保存してる

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 01:11:45.39 0.net

さすがジャイアントベイビー

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 01:13:57.70 0.net

アイドルでよくこういう子いるよな

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:16:43.08 0.net

羽賀ちゃん森戸ちゃんと仲良いんだよな

森戸ちゃんといえば脇汗…あっ

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:18:05.30 0.net

みんなで嗅ぐ状況がクレイジーすぎる

元スレ:羽賀朱音「学校でハンカチとかの落とし物があったら、まずはみんなでにおいをかいで持ち主を当ててました。笑」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451139387/
スポンサードリンク