1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:35:09.17 0.net
スポンサードリンク
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:37:10.31 0.net
えーす
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:38:24.24 0.net
牧野さんてB型じゃなかった?
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:39:02.08 0.net
エースはBじゃないと勤まらんよ
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:40:09.13 0.net
B型はズッキだけ
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:42:02.66 0.net
B型ってハロプロのエースだとあややと真野ちゃんが居るけど
娘。のエースになったことあったっけ
なっちA→後藤O→辻O加護AB→高橋A→れいなO→小春A→鞘師AB
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:42:15.27 0.net
去年までちゃゆもいたよね
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:42:55.32 0.net
野中チェルってA型だったのか
ストイックをめざすというけど
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:45:55.54 0.net
長女率の高さ
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:46:40.46 0.net
B型は協調性がないからソロになる
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:46:50.48 0.net
>>1
なんか清潔かんあっていいね
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:47:55.38 0.net
カリスマ性があるBに周りが合わせるんだよ
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:48:45.50 0.net
特攻野郎Aチームとして活動を
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:51:33.17 0.net
他の血液型のと比較しないとどうにもならない
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:54:24.57 0.net
A型は参謀タイプ
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:55:32.24 0.net
男と女でちがうのか
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:57:52.68 0.net
娘でBってだれいたっけ
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 02:58:47.83 0.net
>>30
紺野新垣ズッキ
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 03:01:20.70 0.net
A型は従順だから使いやすいんだよ
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 03:08:46.06 0.net
モーニング娘。の初代エースはB型だったね
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 03:11:10.97 0.net
血液型占いを信じているのは世界で日本人と韓国人だけ
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 03:15:24.30 0.net
日韓以外はB型が多いからな
そら信じたくないだろ
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 03:18:35.87 0.net
病気になりやすさが違うんだから
性格に違いがあってもおかしくない
ただそれ以上に人種の差の方がでかいから
多人種国の場合は血液型の違いなんて気にならないんだろ
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 03:24:26.97 0.net
中国人は殆どがB型
これ以上の説得力は無いと思う
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 03:27:30.02 0.net
血液型なんかどうでもいいがなかなかいい人選だ
51: 名無し募集中 ◆XoQppJERwE @\(^o^)/ 2015/12/27(日) 04:44:57.05 0.net
今まで好きなった(芸能人含む)23人の娘皆A型なのは偶然なのか
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 04:53:33.07 0.net
まーどぅって両方A型なんだな
67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 06:27:50.97 0.net
12期羽賀ちゃんだけO型なんだな
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 08:10:17.04 0.net
76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 09:17:53.13 0.net
>>71
ちょっと少なく感じるが悪くないね
72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 08:28:59.90 0.net
A型とO型が気が合うのはガチ
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 08:34:46.11 0.net
なかなか興味深いね
元スレ:A型メンバーのモーニング娘。Aが良い感じ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451151309/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451151309/
スポンサードリンク





