1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:31:11.50 0.net

語れ
http://i.imgur.com/nMln3p3.jpg

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:33:09.38 0.net

自分を見た
飯窪春菜

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:33:24.58 0.net

萩原名前くらい書け

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:34:10.04 0.net

自分の限界を見たって言いたいのかな

5: ペペペン・\(^o^)/ ◆5qwx4HVGEU @\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:35:17.16 0.net

山木さん熱いね
さすがハロヲタ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:35:50.16 0.net

おでんが毛筆じゃないだと

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:35:51.58 0.net

まりあとっても嬉しかったです

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:37:05.73 0.net

山木さんのに漂ってるのは何や

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:37:06.71 0.net

ちゃんさん熱いな

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:37:40.97 0.net

まーちゃんは何があったんだ?

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:37:49.06 0.net

こういうときに昔なら別に道重ヲタでもないけど
道重からみようとか思ったもんだけどな

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:39:41.58 0.net

>>16
わかる道重とかベリメンのとかって
意見を知りたくなるよね

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:41:47.33 0.net

>>16
そういうメンバーいるよね
おれはいままあちゃんとももちがとマイマイがそう

147: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:32:00.83 0.net

>>16
今だとももちゃんのから見る
まあ安定のぶりっ子なわけだが

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:37:51.21 0.net

生田は何の目標が叶ったんだ?

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:39:45.85 0.net

>>18
テレビレギュラー

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:38:56.23 0.net

佐藤はもう辞めたいなら辞めろよって感じ

174: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:05:16.68 0.net

>>20
やる気はあるよ

やっさんが後悔するぐらい、モーニング娘。'16、'17、'18?、すごく成長していきたいと思います。

【ライブレポート】モーニング娘。'15 | BARKS音楽ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000122232&page=2

「今日も皆さんのステキな笑顔がいーっぱい見れてとっても楽しかったでーす!
優樹はやっさんにひとつ申したいことがあります。
やっさんの嘘つきー!
まだまだメンバーとずっと一緒にいるって言ってきたのに、やっさんの嘘つき(泣)。
どうするんですか? 今後のモーニング、どうするんですか?
9期さんが4人で、10期も4人で、12期も4人なの! 11期の小田ちゃん弄りができなくなるじゃないですか!
……ま、そんなんどうでもいいんですけど、
やっさんが後悔するぐらい、モーニング娘。'16、'17、'18?、すごく成長していきたいと思います。
今後も“見張ってて”ください。
そして最後に、今まで「嫌い、嫌い」って言ってごめんなさい。
本当にやっさんのこと、とっても……大好きです!
今日は本当にありがとうございました。佐藤優樹でした。」
── 佐藤優樹

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:39:29.01 0.net

愛理のすーさん。定番だな

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:39:56.23 0.net

佐藤だけネガだなw

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:41:11.12 0.net

>>25
だいぶ自分が人にどう思われてるかわかってきたのかもね

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:40:41.93 0.net

舞美が珍しく手抜きとは言わないが凝ってない

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:41:01.90 0.net

カリンちゃんはいつも全力ダンスでわかめリンだったし納得

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:41:07.09 0.net

りなぷ~期待外れだ

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:42:28.66 0.net

まーちゃんは鞘師の卒業なんて知りたくなかったろうな

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:42:34.02 0.net

みんな真面目に答え過ぎだな

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:42:58.55 0.net

岡井ちゃんらしいな

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:43:52.18 0.net

名前書き忘れてる奴がいるな

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:44:01.48 0.net

今年はなんだかんだ言って目標叶った奴が多いんだな
JJが一番ダメかと思ったらドラマだしな

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:44:07.54 0.net

山木さんお習字はいまいちなのね
でもそこがいい!熱い!

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:44:50.07 0.net

萩原と室田が名前書いてないな

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:44:53.21 0.net

萩さん0点だなこれじゃ

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:47:04.01 0.net

本当にハロプロにとって色んな事が有った年だった

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:47:21.58 0.net

まいまいは岡井ちゃんの横だからすぐわかったけど室田わかりにくいわ

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:47:55.72 0.net

めいめいの隣はむろたんだな

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:49:21.99 0.net

中島はドラマが一番うれしかったんじゃないのか
気つかってんだなヲタに

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:49:43.53 0.net

さすがめんつゆ
仕掛けつきか

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:52:00.84 0.net

相川さんの猫ひさしぶりに見た
癒されるわ

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:56:04.66 0.net

かななんのゴリラ好きキャラはまだいきていたか

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:56:35.89 0.net

>>78
もはや形骸だがなw

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:57:01.87 0.net

石田
来年もがんばれよ
涙よりドヤ顔笑顔の方がずっと似合うぜ

89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 19:59:39.88 0.net

佐々木は意外とセンスある文字書くんだな

92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:00:14.87 0.net

前より事務所が適材適所に仕事振るようになったのはいいことだな

94: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:00:20.64 0.net

>>1
まろは?
ねえまろは?

98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:01:16.98 0.net

飯窪さんはさんま御殿のことか

116: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:06:20.87 0.net

鞘師の字に味がある

125: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:12:13.32 0.net

なっきーが無難すぎてつまらん
もっとイラッとくる内容にしてほしかった

134: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:22:17.48 0.net

目標が
叶っちゃった!

↑かわいい

135: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:23:13.25 0.net

やっぱ野村みなみなだな

136: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:23:49.48 0.net

牧野の意識の高さとキャラ守るきっちりぶりに感心

138: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:24:51.77 0.net

岡井の謎キャラが可愛い

140: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 20:27:09.22 0.net

飯窪さんに吹いた
こんなキャラじゃないだろ

176: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:19:50.99 0.net

小川と野村のセンス

177: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 22:50:59.33 0.net

ふくちゃん相変わらず熱いな
そして高木の字が凄く達筆で驚いた

179: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 07:02:12.51 0.net

別れの多い年だったからな

元スレ:ハロメンの2015年度の総括キタ――(゚∀゚)――!!よ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451125871/
スポンサードリンク