1: 【中国電 83.7 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:33:36.32 0.net
2: 【中国電 83.7 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:35:47.58 0.net
3: 【中国電 83.7 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:39:02.85 0.net
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:39:22.40 0.net
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:40:53.33 0.net
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:40:31.51 0.net
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:43:15.58 0.net
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:44:05.16 0.net
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:45:12.75 0.net
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:46:05.06 0.net
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:47:49.39 0.net
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:47:50.47 0.net
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:48:43.93 0.net
娘。も田中辞めたときからサブリーダー制復活でしかも2人体制になったんだっけ
田中とかまろにはサブリーダーは任せられないというのが事務所の判断なのか
27: 【中国電 83.9 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:57:27.30 0.net
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:57:58.29 0.net
まろをサブリーダーにするわけにはいかずかといってまろを差し置いて2期をサブリーダーにしてまろのご機嫌を損ねるわけにもいかず
という状態だったと
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:58:42.90 0.net
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:08:22.67 0.net
そもそも4期加入ってことはあやちょ辞めるんだろうよ
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:09:03.27 0.net
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:11:45.54 0.net
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:19:21.06 0.net
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:25:29.42 0.net
>>41
2代目は中西だろうね
おでんはキャラ的にリーダーって役職につかない方が良い
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:29:40.97 0.net
>>48
譜久村とのバランス考えてアンジュルムリーダーでもいいと思うけどな
同期であっちはモーニング娘。のリーダーだぜ
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:31:44.87 0.net
>>53
リーダー会議みたいなのがあるならそれでもいいけど
別のグループと絡むのってハロ紺くらいしかないからなぁ
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:22:35.62 0.net
勝田は仕切るタイプじゃないし
メイメイじゃ周りがついていけない
サブリーダー1人じゃ潰れるかもしれないから2人っていい人選だと思う
44: 【中国電 83.8 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:22:49.85 0.net
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:23:29.12 0.net
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:24:37.07 0.net
年齢も高3でNo.2だし中西の美貌と竹内の実力の前に他メンは従うしかないだろうな
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:26:52.28 0.net
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:27:22.94 0.net
今回のサブ選出は2人にもっとしっかりしろって意味もあるんじゃね
この二人は年長だけどまとめてるイメージが全くないもん
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 19:33:38.30 0.net
69 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/11/29(日) 23:03:21.77 0.net
今までサブがいなかったというより
初期メン2人と下っ端二期三期という形だったから
実質まろがサブリーダーみたいなものだったろ
元スレ:中西香菜&竹内朱莉、アンジュルムサブリーダー就任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1448789616/
命名したりと
なんかグループの活動に影響力高そうだよね