NHK歌謡コンサート
12月 1日 火 午後8時00分~午後8時43分
「心にしみる冬の名曲集」
http://www4.nhk.or.jp/utacon/
【出演】
太田裕美,坂本冬美,ジェロ,純名里沙,鈴木愛理,鈴木慶江,徳永ゆうき,
花咲ゆき美,福田こうへい,藤澤ノリマサ,森進一,八代亜紀,由紀さおり,
「冬のファンタジー」
鈴木愛理(℃-ute) 藤澤ノリマサ
愛理が見つかりだしてる
あいりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
愛理2回目か
ついにOG超え始めたか
冬のファンタジー
相手はオペラ歌手か
まあ不足は無い
歌える若手女性歌手は貴重
福田こうへい何か揉めてたけど普通に活動してんだな
愛理ならNHKの落ち着いた歌番組にもピッタリだな
やるじゃん
予約した
センキュー
来年はいよいよソロデビューだ
前回って何を歌ったっけ
http://www4.nhk.or.jp/P3751/3/
http://www.nhk.or.jp/pr-image/51f9a21692164e3b15dedddc0a94e377_s.jpg
ノーベル平和賞・少女マララの挑戦すべての子どもに教育を
11月23日(月) NHKBS1 午後10時00分~午後10時50分去年、史上最年少17歳でノーベル平和賞を受賞したパキスタンのマララ・ユスフザイさん。
「世界中のすべての子どもに教育を」という信念を掲げ、シリア人難民キャンプなどで活動を続ける。
共感の輪が広がる中、12月マララさんを追ったドキュメンタリー映画も公開。
ノーベル賞受賞後、初めてNHKの単独インタに応じたマララさん。
18歳の素顔とぶれない強さの秘密に迫る。
きき手:道傳愛子、自伝朗読:鈴木愛理(℃-ute)【出演】マララ・ユスフザイ,鈴木愛理,【きき手】道傳愛子,【語り】真下貴
朗読も良かったね
NHKにひっぱりだこだな
NHKで鈴木愛理といえばNHK選抜審査員のCM
http://www.nhk.or.jp/e-judge/movie.html?clientid=850&episodeid=daa2f63615188ca6743&smode=1&u_base_pw=640&u_base_ph=389
愛理ちゃん大活躍だな
愛理の語りがうけがいいのかな
鈴木愛理といえば歌だろ
太田裕美と共演か
何たる俺得
NHK歌謡コンサートってこのまえも出たよな
ちょうど半年前だよ
NHK歌謡コンサート「夢の共演!歌謡ナイト」
2015年6月16日(火) 午後8:00~午後8:43(43分)
「砂に消えた涙」 鈴木愛理 瀬口侑希
「瞳はダイアモンド」 夏川りみ 鈴木愛理
ハロプロから滅多にソロで出られないのに
前回のが評判良かったのかな
中澤ゆうこ→松浦亜弥→藤本美貴→安倍なつみ→鈴木愛理 ハロプロからソロでNHK歌謡コンサートに出演メンバーですって
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434448501/
NHK歌謡コンサート
1998年10月06日 中澤ゆうこ
2003年01月21日 松浦亜弥
2004年01月27日 前田有紀
2008年06月17日 藤本美貴
2008年08月05日 松浦亜弥
2015年02月17日 安倍なつみ
2015年06月16日 鈴木愛理
>>37
そこに
2015年12月01日 鈴木愛理
が加わるわけね
扱い良すぎだろ
OGを越えてしまった
ま、まさかの、紅白出場への第一歩
なーんて地道に頑張ることはないから地道に頑張る
これってたしか生放送じゃなかったっけ
NHK歌謡コンサート(12月)
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0269863/index.html
日時 平成27年12月1日(火)
開場:午後6時30分
開演:午後7時45分
終演予定:午後9時
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
しめきり 平成27年11月5日(木)【必着】
放送予定 平成27年12月1日(火)午後8時~8時43分 [総合](生放送)
〆切まにあわねー
出演2回目って松浦以来かよ
>【出演】太田裕美,坂本冬美,ジェロ,純名里沙,鈴木愛理,鈴木慶江,徳永ゆうき,花咲ゆき美,福田こうへい,藤澤ノリマサ,森進一,八代亜紀,由紀さおり,
ここに鈴木愛理の名前があることにヲタの俺でも違和感を感じるくらい場違いだけど
愛理ならばっちりやってくれると信じられる
過去3ヶ月の出演者見ても特にアイドル枠とかなさそうだ
アイドルではないがMay Jくらいか若手の出演者は
この記載がヒント
http://www4.nhk.or.jp/utacon/
出演が予定されていた夏川りみさんは、ケガのため出演を辞退されました。ご了承ください。
シゲPだからね
愛理が期待に応えたからこそだろうだけど
夏川りみがケガで急に欠席
そしてその代役に白羽の矢が当たったのが
偶然にも愛理がデュエットした相手が夏川りみ
すっごい奇跡の強運の巡り逢わせ
通常だったら愛理の出演はなかったわけでしょ
夏川りみ代打ってそれはそれですげえな
鈴木愛理は第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手
こういうのって微妙なところで効いてくるかも
例えば上層部への出演採用説明とか他候補との取捨選択の決め手とか
なんで一人で歌うの?おかしくね?
持ち歌じゃないからいいの?
つか昨日BSにもソロででてたよね、朗読だけど。
なんで愛理ばっかりソロで変な仕事しかもnhkばっかなんだろう。。。
岡井もnkskもソロで動いてるじゃん
あややもそうだったけど共演者が凄いんだよなこういう番組
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1448395940/




