徳永千奈美に関するお知らせ
いつもハロー・プロジェクトを御支援頂きありがとうございます。
Berryz工房活動停止後、ハロー!プロジェクト・アドバイザーとして研修中ながら
ハロー!プロジェクトに関わってまいりました徳永ですが、このたび、留学することになりました。
かねてより、将来のことも考え、英語力を身につけたいという本人の意思を尊重し、会社としても留学を応援することにしました。
今後もハロー!プロジェクトは引き続き海外活動を行っていく予定があります。
留学して英語力を付け帰国した際は、世界中の人々にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらうお手伝いをしたい、と本人も言っており、さらにパワ―アップした「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」として貢献してもらう予定です。
引き続き徳永千奈美の御支援をよろしくお願いいたします。
アップフロントプロモーション
代表取締役
大濱稔
今日はみなさんに未来のお知らせです!
徳永千奈美、留学します!!!http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-12099383902.html
まんまやw
まじだw
ちがう、ほんまや
この人が言うとネタなのか本当なのか判別に困るんだが
未来のお知らせ!
2015-11-25 18:00:01NEW !
テーマ:ブログ今日はみなさんに未来のお知らせです!
徳永千奈美、留学します!!!Berryz工房の時から、ずっと英語が喋れるようになりたいと思っていました!
Berryz工房活動停止後は、ハロー!プロジェクト・アドバイザーの「見習い」として今まで知らなかったCD、グッズ、コンサート制作などを学んできましたが、
これからは英語を頑張りたい!と思い、事務所の方に相談したらハロー!プロジェクトのためにも英語力があるといいね!と留学を応援してくれました(^^)自分の時間も少しでき、英語の本を見たりしていて、さらに留学したいという気持ちが強く!熱く!
ハロー!プロジェクトは、海外公演もあり、もっともっと世界中の方にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらいたいし、そのお手伝いができたらいいな。と思っています!(^^)
留学から帰ってきたら、ハロー!プロジェクト・アドバイザーとしてさらにパワーアップした姿を見てもらいたいと思います!
急なご報告になってしまいすみません。
12月中に出発しますが、ブログはマイペースに更新するから、引き続きよろしくお願いします(^^)I can do it!!!
ガチやん
英語好きやなぁ~
Berryz工房活動停止後は、ハロー!プロジェクト・アドバイザーの「見習い」として今まで知らなかったCD、グッズ、コンサート制作などを学んできましたが、
これからは英語を頑張りたい!と思い、事務所の方に相談したらハロー!プロジェクトのためにも英語力があるといいね!と留学を応援してくれました(^^)
>>20
留学する必要ないだろう
日本で習得すれば済む話だわ
>>20
光井で十分じゃね
>>41
海外に住んだ経験のない奴がネイティブな発音してる事なんて1度もない
>>57
光井じゃ不足ってことは体力の問題だろう
これはハロプロ・ハワイ(コーヒー園)だな
知っての通りコナコーヒーいま高く売れるし
留学先ドコー
GREENROOMどうなんの?
GRどうすんだ
長年の夢の英語習えて良かったやん
英語力があるといいね!
こりゃ参った参った隣の神社
アドバイザーだから鞘師の側近やるのか
留学多すぎねーかw
光井と小川って英語話せるんか?
アップフロントの留学はボーナスみたいなものだから
鞘師のお守り役?
まろ司会キター
GREEN ROOM終了で
まろのBLACK ROOMきたあああああああああああああああああ
光井量産化計画
タイ行けタイ
最初からこうするつもりだったんだろ
なんかおもしろいww
つまり身の振り方考えろってことだな
みやびちゃんどうすんだよ?
しかしおもしれえなあ千奈美は
ハロ界隈ではいま留学がブーム
GR司会はまろ
ワロタ
まぁ英語習いたいは前々から言ってたしな
ハロは2017年に合わせて英語話せるやつを増やしてるらしい
光井小川コースにのっちゃった・・・
大学留年かと思った
>>331
もうあるよ
>>331
2017年に英語ユニット作りそう
>>339
アップフロントが送り出してる先には日本人いなかったみたいだから大丈夫
http://stat.ameba.jp/user_images/20151124/23/mitsuiaika-blog/65/d3/j/o0480048013493406507.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20151124/23/mitsuiaika-blog/c0/ac/j/o0480036013493406531.jpg
昨日の夜、すっごく懐かしい物見つけたよー!
http://stat.ameba.jp/user_images/20151021/10/tokunaga-chinami-blog/15/4e/j/o0480036013460581806.jpg
前にね、タイ語の勉強してた時のやつ!
トークとかでは、タイ語勉強してたって言ってたけど、本当にやってたんだぞー(。-_-。)
今日は、
wednesday♩
ウェドネスって覚えてる。笑
明日のグリーンルームが楽しみだw
ヲタ的には国内で仕事してた方がマシだろ
♡I love meat♡
http://stat.ameba.jp/user_images/20151108/19/tokunaga-chinami-blog/7a/de/j/o0480093413478184900.jpg
Delicious‼︎
Yammy!!!!
DeliciousとYammyって同じ意味だよね?(・・;)
何が違うの?http://stat.ameba.jp/user_images/20151108/19/tokunaga-chinami-blog/fe/c7/j/o0480048013478184948.jpg
pizza!
毎週成果をyoutubeで配信してくれ!
留学先からネットでバカラジオやれよぉ(´;ω;`)
千奈美の笑顔が見れないなんて寂しすぎる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1448442156/








