http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12099233999.html
私は今まで、目標や尊敬する方としてずっと見ていたプラチナ期さんだけど、、グループの最年長で初期メンバー、グループ内でライバル意識することも難しいから、プラチナ期をライバルだと思いなさい。と先生からアドバイスをいただきました。
難しいけど、、、
私は、とても嬉しかったです。
大好きな大好きな大好きなプラチナ期さんに近づけるように!って思ってたけど、
ライバルとして、なんて、、、考えもしてなかったです。けれど、先生の言葉がものすごく、嬉しくて、、これからもプラチナ期さんが大好きで尊敬もしているけど、、ライバルでもある!!
がんばります!!!!
http://stat.ameba.jp/user_images/20151124/22/angerme-ayakawada/02/96/j/o0480064113493338775.jpg
あーやっぱりコンサ担当もなっちゃん先生になったんだ
ぷらちょ
あやちょの闘志はまだ尽きていないようで安心した
アンジュルムはみんな熱い
ハロメンから
プラチナは最高発言頂きました
あやちょがそんなにプラチナが好きだったなんて当時は気づかなかったわ
ついにあやちょが下克上に向けて宣戦布告したか
来年は面白くなるね
ライブは確かに楽しかったわ
でも曲がなあ
あやちょがそう言うならそうなんだろう
今いるハロメンはみんなプラチナ期に憧れた子達だから当然っちゃ当然
あやちょは本物志向だからな
まあアンジュっていうか初期スマがプラチナリスペクトなんだろ
佐吉は田中リスペクトだったし
和田がプラチナ厨なことを知らない新参とかまさかいないよな
後輩に一番影響を与えたのはプラチナ期
「ハロプロまるわかりBOOK 2015 SUMMER」
Q5…影響を与えた先輩
10票→高橋(中島、鈴木愛、譜久村、鞘師、佐藤、和田彩、勝田、佐々木、田口、浅倉)
8票→道重(譜久村、飯窪、石田、工藤、小田、牧野、勝田、山木)
5票→田中(譜久村、鈴木香、佐藤、尾形、高木)
4票→新垣(譜久村、生田、宮本、広瀬)
3票→鈴木愛(室田、金澤、田口)、鞘師(植村、森戸、小片)
嗣永(浜浦、井上、谷本)、菅谷(小関、小川、和田桜)
2票→保田(矢島、嗣永)、松浦(宮崎、新沼)、藤本(岡井、新沼)
1票→矢島(宮崎)、萩原(相川)、工藤(羽賀)、和田彩(野村)、竹内(中西)、安倍(福田)
後藤(萩原)、辻(野中)、光井(譜久村)、清水(竹内)、夏焼(勝田)、前田憂(稲場)
しゅごキャラエッグ(田村)※初代か二代目かの記載なし
>>69
現役で複数票入ってるのは卒業する鞘師だけか
>>69
これがすべて物語ってるじゃん
今のハロはプラチナに憧れた子達で構成されてる
あやちょがどの時期を指してプラチナ期と言ってるかは不明
具体的にメンバーの名も出てないし公式に設定されてるものでもないし
>>72
今日のブログタイトル見ろよ
>>72
たぶんライサバ
ライサバ横アリにスマがOAで出てたのはみんな覚えてるよね
あやちょは下を向かない
向くのは前だけ
そういうリーダーだ
昔あやちょを第二の高橋愛と評した落語家がいたな
あの人は見る目あったんだな
2010年のピカピカ紺を見学したとき高橋・新垣・田中・亀井の名前を挙げて
めっちゃカッコイイ!!!ってブログで絶賛してた
あの頃からあやちょはまったくブレてないな
しかしコンサートツアー一発でこんなに評価を上げたなんて久しぶりだよな
こういうのハロっぽくてすごくイイと思う
毎回ホールツアーしろっての
あやちょとまろで歌うぁまのじゃくは少しだけ愛れなに近い感じがしたな
「今入ってきた子とかも、多分昔のハロプロは知らない子も多いじゃないですか。
それがちょっと悲しいですね。もっともっと昔を知ってほしいし、ハロープロジェクト
ってアイドルの中でもエリートじゃないですか。そのハロープロジェクトっていう看板
に私はいっぱい助けられてきたけど、その看板が私とか他のメンバーを助けてくれる
ようになったのは、過去の先輩たちが素晴らしいハロープロジェクトを作り上げてきて
くださったからなんですよ。それを知らずしてハロプロを名乗ったらいけないんですよ」福田花音
プラチナ期ってのはモーニング娘。の枠ではおさまらないカリスマ性があるな
この時代だけ異質いい意味でモーニング娘。らしくない
プラチナ厨だけどタカハシステムを容認してたわけじゃないことはわかってほしい
浸透してるなあプラチナ期
未だにライサバを超えるライブはないからなあ
間違いなく最強の八人だったよ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10284385/
そこで、さんまは、アイドルグループ「アンジュルム」の和田彩花に対し、ほかの人が売れた時に嫉妬を感じないのかと尋ねた。
それに和田は、「ハロープロジェクトのメンバーだと、確かに悔しいとかあるんですけど、(ほかの)アイドル(が出演する)番組を見たりする と、『私たちの方がうまいな』って思ったりしちゃいますね」と正直に語ってみせた。
和田は、自分たちよりも売れているグループや、注目されているアイドルに対し、「なんでだろう?」と、思ってしまうのだとか。
さらに、「『絶対私たちが出た方がいいよ』とか思っちゃいますね」と、自信をのぞかせたのだった。
>>317
自信をのぞかせてるわけでもなく悪口言うつもりでもなくそれがあやちょの素直な感想なんだよね
あやちょはそんなやつ
今まで美術と仏像しか興味ないちょっと天然な子だと思ってたら
こんな熱い思いでやっていたなんて驚いたわ
>>698
これはけっこうずっと言ってるよ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1448372221/



