http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12099182513.html
《どうしたんだ。。》
最近野村みなみちゃんがおかしいんです!!
なんか、いきなり『私は、はまちゃんと将来結婚するんだ~』とか言って腕を組んできたり、昨日も新幹線が隣だったんですけど、話す時顔の近さが半端なく近くてびっくりしました????
どーしたんですかねぇ笑
でも、面白いです。笑
http://stat.ameba.jp/user_images/20151124/20/kobushi-factory/d7/67/j/o0240032013493197618.jpg
どうしたマジティブ
抱いてやれば満足するよ
実は中身が俺
俺もはまちゃんと結婚したいから
のむさんは正常
野村がぶっ壊れた!
みんなが思ってることを口にしたまでだよね
これはけしからん
欲求不満か
そういうキャラちゃうやん
俺がこれやったら逮捕なのに
あやちょ
浜ちゃん男役で定着しちゃったな
浜ちゃん意外とにぶいな
浜ちゃん可愛すぎるから仕方ないわ
俺も浜ちゃんに踏まれたいと思ってるし
このはまちゃんが面白がってる感じがまた面白い
はまちゃんすっかり懐柔されちゃったね
ツインテールのはまちゃんが可愛すぎる
あっ察し
だからたぐっちにキツい時があるのか
のむさんは真面目な顔しておかしなことをやるタイプだな
はまちゃん「お、おいどうしたんだみな美、、急においやめろって、、、あっ、、、」
これだけ同性愛にも寛容な世の中になってきたから
アイドル集団の中からレズカップルがでてきてもおかしくないし
渋谷区に移り住んで結婚すればいい
ノムさんはおふざけするタイプじゃないから怖い
http://stat.ameba.jp/user_images/20150809/01/kobushi-factory/2e/f7/j/o0480064113390202733.jpg
みなみなの真面目に変なことやってる感じ可愛い
ノムさんが落ちたら誰もラーメンを止められないじゃん
毎食ラーメンでこぶしが早死にしてしまう
ノムさんは好きな相手にでも正論を吐く女
たぐれな
広瀬藤井
さこれい
最近ここらへんが仲良しだな
キマシタワー建設予定地はここですか
ツインテはまちゃん可愛いな
>>1
コミュ障の行く末を娘観て浜ちゃんの将来を案じて態々ノムさんから仲良くなろうとしてくれてるのに
分かんないかなぁ・・・
>>47
これだな
浜ちゃんてメンバーの中でも言葉少なだって言われてたしな
れいれいと浜ちゃんってやっぱり疎遠気味?
>>48
ラーメン仲間だったけど、味噌派のハマと醤油派のれいでやや距離を取ってる
ただ、メンマとネギの交換相手としてはばっちり
http://i.imgur.com/5eXXSUT.gif
のむみもコミュ障気味だから
http://www53.tok2.com/home2/ldfjq/up/src/maturi55_2026.gif
******@******
BOMB 10月号
井上玲音「よく浜浦彩乃ちゃんとラーメン屋さんに行くんですけど、いつも一口食べて私に感想言ってから食べ始めるんです。なぜ私に食レポするんだろう?」
浜浦彩乃「味を教えてるんです。いつも二人で違うラーメン食べてるので」http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12060027425.html
私はネギが苦手なのですが、、、
お味噌汁の中にネギが入っていたので、頑張って食べようと思い、ネギを摘まんだらハート型だったんです
なので、近くにいた浜浦彩乃ちゃんに
『愛のしるし』
って言ってあげたんですよ。
そしたら、浜ちゃんも白菜を摘まんで
『彩乃も!愛のしるし』
なんておふざけをしていました(ΦωΦ)
どうでしょう??ほっこりしましたかー??
浜ちゃんとの愛を確かめあえました
>>53
こんなん推すわ
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12057826889.html
そして、今のマイブームは、、、
かにかま!!!
美味しいんですよ~
小腹が空いたときに食べます♪おすすめです★
かにかまといえば、、、
結構前に、私がかにかまを食べてると、浜浦彩乃ちゃんが『なにそれ??』って言って、かにかまを指していたので1つあげたら
『美味しい!!!』
っていってくれました(´▽`)ノ
この前のお泊まりの時にも、私が持ってたので『ちょーだい??』って言ってくれたので、すっごく嬉しかったなぁ~?
浜ちゃんも外人タイプだな
無意味な話じゃなくてちゃんと議論をしようとする
目的のない雰囲気で日常会話するのが苦手なんだろう
宿泊先のホテルでいろんなことしちゃってんだろうなあ
グループでの主導権争いだな
はまみなタッグ組んだら強いわ
近々はまみなサシのラーメンデートで手打ち式だな
はまの自意識過剰だろ
はまちゃんは男前だから
実際グループ内でモテモテだろ
先輩だから遠慮してたけど遠慮してちゃダメだって気づいたのかもしれない
大佐はノンケ
浜浦はみなみなに襲われてしまえ
この子のキャラがいまいち分からん
寡黙なストイックキャラだと思ってたが全く違うのか
意思が強くて真面目で努力家だけどどっか抜けてる
メンバーの誕生日にサンプライズすることに命をかけてるみなみな
ラーメン食べ過ぎて
マジティブだなァ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1448364710/





