本音でぶつかり合って供に乗り越えてきたからこそだよね
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12090134203.html
めーいめーい 2015-10-31 00:05:34あとね!今日は、、
めいめいの誕生日!http://stat.ameba.jp/user_images/20151031/00/angerme-ayakawada/70/c6/j/o0240032013469618131.jpg
リハーサルおわりに、ハッピーバースデーの曲が流れました!部屋が暗くなって、、すんごい楽しかったですよっっ!!
めいめいが大好きなレミゼのワンシーンをやってくれましたっ!http://stat.ameba.jp/user_images/20151031/00/angerme-ayakawada/87/e8/j/o0320024013469618135.jpg
素敵な一年になりますように!
そうそう!話変わりますが、、
今日、スタジオまで歩いていくまでの道で、
前の方に、二期四人が歩いてました。
辛いことばかりでも、こんな風にどんなときも笑い合える四人はいいな。と。
それが悪く出るときだってあるけど、それでも、四人がこんな風にいつまでも楽しく笑っていられればいいな。と後ろから、四人を見ながら思いました!
だから、あえて、ゆっくり歩いて、
笑い声の聞こえる平和な四人の後ろ姿をずっと見てました。笑
バイバイ
多幸感ならアンジュルムとカントリー
ワチャワチャ感ならこぶし
アンジュルム(スマイレージ)は成熟したな
あやちょの人徳だな
あやちょは仏様だな
大器晩成!!
6人時代後半からかなり多幸感あったよ
アンジュルムは1期2期6人が核となってるんだから温かいに決まってる
ずっと後ろから見ていたのが気になる
まろ卒業が近いからスマイレージ初期時代を思い出して感傷的になっているのかも
縦関係で構成されてると世代がめぐるにつれいずれドライな関係になっていくとは思う
それでもスマから続いていくこの感じは初期2期を知らない世代にもし継がれたとしてもそれでも残っていくのか興味はあるところ
仏像のおかげだな
2期の4人が仲良ければ3期の3人も仲良くなるし
多幸感溢れまくりですわ
同期が全て
http://pbs.twimg.com/media/CSkOjjxUkAEPTin.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSkN23PVEAAj_eE.jpg
>>30
いい写真だな
これもストイック娘基準だと仲良しごっこのヌルい慣れ合いって事になっちゃうんだろ
>>30
ばくわらが副長ポジションにw
とりあえず新曲カッコイイ
多幸感と言うよりなんだろう宇宙戦艦ヤマトや特攻隊の映画を見てるような感じになってしまった
自分達はボロボロになりながら地球を救ってるのを見てるみたい
juice=juiceは一回も多幸感なく、圧倒的不幸感
だがそういう曲を歌うjuiceは最高に輝いてる
周りのスタッフが糞だから共通の敵に対する連帯感が生まれるんだよ
しかし辛いことばかりなのは事実なんだな
憧れてスマ入ったのに途端に動員落ちて人気落ちて人数も減ってと地獄を見て来た分アメリカ4人のグループ愛は加入卒業がシステム化された娘。メンより強い
加えてまろ卒業後は自分たちが和田親分を支えなきゃと意気込んでるだろうし3期も後輩入ってくるからと気合入ってるから今後のアンジュの動向はかなりワクテカだわw
まあ多幸感とは違うかも知れないけど
アルバム買ってね
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/d98abd2ec8ac310f99f4959c46fe22ceddb3594c.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/60f08d09093789d14bd3aed83f97c4ecde2f5714.jpg
http://cdn.helloproject.com/img/release/o/82293b17ba07b28fdbc880a33aad988837e72e3b.jpg
>>56
また白衣装かよ
スマ6人時代の多幸感が凝縮されてる
アンジュルムでもこういうの出してほしい
多幸感とか
変なフラグ立てんな
なんかあったらどうすんだよ
研修生としてほとんど実績のないあいあいがアンジュに入れたってことは
あの子アンジュに入れたら絶対面白いよ!と力説して周囲を説得した人がいたってことだろ
その人が4期オーデにも関わってるなら例え選ばれたのが段原でも俺はアンジュを推し続けるわ
あやちょが時々心鷲掴みにしてくる言葉吐くから困る
アンジュルムは多幸感じゃなくてわちゃわちゃ感な
>>65
本人たちはわちゃわちゃしてるのかも知れないが
それを見てこちらが感じるのが多幸感なんだからどう表現するかは個人の自由だろう
グダグダトークを微笑ましく思う人もいればプロ意識が足りないと腹立てる人もいる感じ方は人それぞれだねw
98 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/10/31(土) 20:23:19.35 0.net
ヲタが多幸感言い出したグループは分解するの法則
100 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/10/31(土) 20:26:02.85 0.net
>>98
×分解する
○分解させられる
113 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/10/31(土) 20:49:54.51 0.net
>>98
アンジュルムヲタはワチャワチャ感とは言うけど多幸感なんて言ってるのは聞いたことが無い
118 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/10/31(土) 21:01:20.59 0.net
アンジュルムはめいめいがあいあいにパワハラレベルで怒ったとか自分の口でいうから面白い
そのくせ仲は悪そうに見えないし
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446224418/






