須藤茉麻@maasa_0703
大好きな漫画家の種村有菜先生からお誘い頂き、
ハロウィンパーティーに参加させて頂きましたーーーhttp://pbs.twimg.com/media/CSkY85WVEAAjCr1.jpg
関連:神風怪盗ジャンヌの種村有菜先生が梨沙子推しのベリヲタだった件 | カラフル x ハロプロ(2012年8月)
なんの作品描いてる人?
>>3
ジャンヌとかフルムーンとか有名作品多いぞ
りぼんでは有名
紳士同盟とか神風怪盗ジャンヌとか満月をさがしてとか
やらかしてりぼんやめてからは色々なところで描いてる
種村有菜はベリヲタだからな
須藤も種村のファン
なんかよくわからんコスプレイヤーとかが参加してるんだけど
どういうつながりだよw
>>5
Twitterで絡んでた
茉麻がどんどんあっち系になってしまう
茉麻がリア充で胸がくるしい
いまはBL書きまくってるな
とりあえずケーキはうまそう
神風怪盗ジャンヌとかすごいじゃん
リア充だけど
漫画家のパーティーっていうとこが茉麻っぽい
茉麻が参加したハロウィンパーティー
http://pbs.twimg.com/media/CSkiheSU8AAhYBv.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSkd0E0UAAEpTti.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSkel6bUYAAOhOl.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSkkF0_UsAA3tRL.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSkdrz-UsAAZBFO.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSkl8E6UkAA2sHB.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSkl8E6UYAEUXIf.jpg
茉麻不在だけどこんな
http://pbs.twimg.com/media/CSkhG5WUEAAeK9Y.jpg
>>23
大規模やん
>>23
桜塚やっくんどこ?
色々アレな方だが少女漫画家としては天才だし
加護ちゃんからハロヲタで
ジャンヌファンのももちにサイン色紙くれたりもした
なんかいいとこでやってそうだな
なんか渋谷に集まってるリア充どもとはちょっと雰囲気違うな
Berryz工房をモチーフにした漫画も描いてるよ種村先生は
昔この人のコミック持ってたけど梨沙子の絵描いてあったなぁ
当時は梨沙子のこと知らなかった
満月ちゃんのモデルは加護ちゃんだっけ
ハロウィンパーティーというかコミケの集会みたいなムードだな
デカイし高い場所だなw
http://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/e35/12093300_1642567126021966_643292896_n.jpg
reeei97池袋のサンシャインクルーズクルーズにて、ハロウィンパーティー???????
#halloween#ハロウィン#仮装#洋館メイド#58階からの夜景が#まるでNY
>>37
ここかスゲーな
http://ka-mato-ru.sub.jp/top/wp-content/uploads/2014/12/2014121220.jpg
>>41
サンシャイン劇場行く時にいつも見上げてる場所か
茉麻のコスプレ写真どこだよ
写真一枚も無いの?
http://stat.ameba.jp/user_images/20141031/21/sudou-maasa-blog/c4/16/j/o0480064013115145065.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20141031/21/sudou-maasa-blog/5a/9c/j/o0480064013115145071.jpg
※↑去年の画像
事務所に有った鯛の着ぐるみ持っていったから大丈夫
茉麻がセレブなパーティーに、、、
なかやまちえこといい種村有菜といい
年上の才能ある人と仲良くなって行ってるなw
えぇ種村ありなっちと言えばりぼんの漫画家の中じゃ一番稼いでるみたいな大物じゃんすげー
http://stat.ameba.jp/user_images/20130708/22/sudou-maasa-blog/a0/38/j/o0450062212603310808.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130708/22/sudou-maasa-blog/91/da/j/o0480064012603310828.jpg
お互いがお互いのファンなのか
BL書いてるのか
茉麻がどんどん腐っていく
ももちとぷりぷりプリンセス♪|種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/arina-tanemura/entry-11568522463.htmlhttp://stat.ameba.jp/user_images/20130708/01/arina-tanemura/d5/d3/j/o0240032012602335693.jpg
茉麻は誰と行ったのか
何の仮装をしたのか
一人で行ってハロヲタ漫画家と一緒にいたらしい
@hankao42
ぼっちだった私に声をかけて下さり、しかも一緒にいて下さってありがとうございました😭✨心強かったです!!!
これからもよろしくお願い致します💖
茉麻は馴染めたのだろうか
漫画家ばっかりのパーティー?
漫画家のパーティーっぽいね
出版社の人とかも多そう
青山先生は居なかったのか
茉麻が漫画家との交友関係を広げてる
せきやゆりえ
@gonhanamizz: @maasa_0703 まあささん💖今日はありがとうございました!!!キャッツの女です!笑 これからも応援しております‥💖💖はんざわかおり
@hankao42: @maasa_0703 こちらこそ思いがけず一緒にいられて幸せすぎました…!こちらこそこれからもよろしくお願いします…✨
ベリが復活したときに盛大な花火をあげられそうだ
アニメ化してるとそっち関係も来る
最近の漫画家は生誕イベントやるのか
http://ameblo.jp/arina-tanemura/entry-11995125719.html
種村有菜生誕祭『マカロン☆行進曲』の当日のご案内です。種村有菜秘密の生誕祭
『マカロン☆行進曲(マーチ)』日時:3月15日(日)
第1部開場11:30 開演12:00
第2部開場15:30 開演16:00
(各部2時間予定)
場所:サンシャインクルーズクルーズ
茉麻羨ましい
ベリメンはなんだかんだ人脈が広いな
茉麻ただの漫画をたくだと思ったらちゃんと交友関係ひろげてんだな
好きな方面に広がって行ってるな
11年間活動してパイプ作ったからいろんなパーティーに行ける訳か
ベリの活動は今のお楽しみのためにあったということね
楽しそうでなにより
肝心の茉麻の画像がないとか
ダンガンロンパのコスプレだな
ジャンヌ当時リボン作家は種村みたいな絵を描けって集英社に言われたくらい影響与えた人だぞ イタいけどw
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446217334/






