4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:39:47.02 0.net
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:42:46.44 0.net
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:44:32.84 0.net
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:48:06.77 0.net
>>7
鞘師が広島にいた頃の先生がジャマイカの大会に出るほど凄いレゲエダンサーなんだっけ?
ジャマイカあるかもなwww
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:50:29.79 0.net
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:44:58.78 0.net
ニュージーランドじゃダンス関係無さそうだから
ニューヨークかな
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:45:54.60 0.net
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:45:55.78 0.net
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:46:39.35 0.net
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:47:20.96 0.net
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:49:02.78 0.net
犯罪に巻き込まれるとかじゃなく
帰ってこないんじゃないかと
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:49:18.29 0.net
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:49:30.51 0.net
そもそもほんとに行くのか
てか直後の冬ハロどうすんだろ
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:54:14.45 0.net
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:55:32.58 0.net
PerfumeやBABYMETALの振り担当にレッスンしてもらうんじゃない
国内だと何かと問題あるから
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:55:41.43 0.net
矢沢永吉もアメリカ行ってショック受けたらしいから
鞘師もショック受けるだろうなそこらへんのホームレスでも鞘師よりダンスうまかったりする
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:56:30.00 0.net
そもそも言葉の壁でどうにもならんと思う
本当に学ぼうと思ったら10年くらいアメリカにいないと何も変わらないだろ
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:56:39.66 0.net
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 12:57:18.43 0.net
頼むから中卒の経歴でダンスの世界一本に賭けるとかやめてくれよ
道を踏み外す予感しかしない
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 13:01:05.24 0.net
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 13:08:04.56 0.net
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 13:12:58.67 0.net
ニューヨークには里田先輩がいるから大丈夫だろ
ベビーシッターのバイトで雇って貰いながらダンスの勉強をする
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 13:23:31.29 0.net
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 13:46:23.39 0.net
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 13:47:34.07 0.net
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 14:15:11.11 0.net
渡辺直美もニューヨークに語学と芸能の留学して帰って来た
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 15:50:12.04 0.net
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 16:36:40.87 0.net
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 16:38:05.72 0.net
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 16:39:43.50 0.net
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 16:58:44.31 0.net
イギリス行った時は小さい子供が話してる英語が理解できなくて
ああ俺はこの子よりアホなんだと鬱になりかけた
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 17:18:04.30 0.net
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 17:29:57.27 O.net
アップフロントのパイプを残してなら英会話習得と本場ダンスレッスン経験でいいんじゃないの まさか本気でワールドツアーのBDやブロードウェイ目指すわけじゃあるまい
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 17:48:26.49 0.net
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 17:59:02.89 0.net
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:08:13.55 0.net
元スレ:鞘師の海外留学が心配で仕方ない奴
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446176261/
それは無いだろw