http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12090134203.html
めーいめーい 2015-10-31 00:05:34あとね!今日は、、
めいめいの誕生日!http://stat.ameba.jp/user_images/20151031/00/angerme-ayakawada/70/c6/j/o0240032013469618131.jpg
リハーサルおわりに、ハッピーバースデーの曲が流れました!部屋が暗くなって、、すんごい楽しかったですよっっ!!
めいめいが大好きなレミゼのワンシーンをやってくれましたっ!http://stat.ameba.jp/user_images/20151031/00/angerme-ayakawada/87/e8/j/o0320024013469618135.jpg
素敵な一年になりますように!
そうそう!話変わりますが、、
今日、スタジオまで歩いていくまでの道で、
前の方に、二期四人が歩いてました。
辛いことばかりでも、こんな風にどんなときも笑い合える四人はいいな。と。
それが悪く出るときだってあるけど、それでも、四人がこんな風にいつまでも楽しく笑っていられればいいな。と後ろから、四人を見ながら思いました!
だから、あえて、ゆっくり歩いて、
笑い声の聞こえる平和な四人の後ろ姿をずっと見てました。笑
バイバイ
リーダーやな
後ろから眺めるなんてええな
みんないい関係性だな
ますますアンジュルムが好きになるわ
泣いちゃったよあやちょ
良いブログ書くね
あやちょと二期良いわぁ
あやちょが詞を書いた方がいいような気がするw
仏像さんから慈しみの心を学んだあやちょ
一行しか書かなかった時とは大違い
和田ちゃんは普段適当だけどたまにいい文章を書く
私辞めないよだっけ?あれ感動したわ
センスいい文章書くよな
情景が目に浮かぶ
スマに何か大きなことがあったときにあやちょのブログ読むとじーんとくること多い
あやちょが幸せであるということはアンジュルムも良い状態であるということ
まじで感動してもうた
文字の間から愛情が見える
好き
これで四人の後ろ姿のブログあったらさらにやばかったな
>>36
穏やかな青空の写真とかでも泣ける
青空の想像したら涙出たwwww
いい話なんだがちょっと切ない
笑いの中に加わらずあえて離れて見るとこが
>>39
そっと見守るリーダーなんだよ
なんたって二期と結婚したいくらいだからなw
なんですか?ファルスですか?
ぐへへへ違うよ~
これめっちゃ好き
めいちょ
四人を見守っているあやちょの表情が目に浮かぶわ
4人を見守ってるあやちょを見守りたい
ということで明日新潟行ってくる
だから、あえて、
ゆっくり歩いて、
笑い声の聞こえる
平和な四人の後ろ姿を
ずっと見てました
4人だった頃のスマイレージを思い出していたのかもね
>>53
ああそれだ
やばいわ
>>53
夜帰るとき地面に映ったヘルメット頭を見て4人で笑いあった
みたいなのを誰かのブログで見たおぼえが
あやちょがたどり着いた安らぎの地
守れなかった4人スマを2期に重ねて
今度は絶対自分が守るんだって思ってるのかな
詩人だな
もうあやちょ1人だもんなぁ……
昨日から鞘師のことがあったからいつかはこの4人も別れの時がくるんだろうなと思うのと
まだまだこのままでいてほしいとちょっと感傷的に浸った感じにも思える
大学でのレポートとかともすればなんかのコピペみたいな無味感想なのが多いんだけど
こんないい文章を是非書いて欲しいなあ
あやちょお勧めの和辻哲郎の古寺巡礼も生き生きとした文章が魅力だし
あやちょには最後までいてほしい
小説の一節みたいだな
ゆうかりんもまろもいなくなってさみしいわ
初期メンの出来なかったことを2期に託してんだな
できるだけ今の状態が続いていくことを願うばかりだ
これを読んだらめいめいは泣いちゃうな
そんなあやちょに後ろから和田さーん!って声をかける3期
室田「えっ⁉︎なんで涙ぐんでるんですか?」
和田「ちょっと目にゴミが入っただけ!」
佐々木「なんだ~そんなゆっくり歩いてたらもう遅刻しちゃいますよ!」
いきましょ~と言って手を引いて和田を急かす相川
穏やかな青空に楽しそうな笑い声が響き渡った
>>77
泣けるわ
まろ卒業後のアンジュルムってこんな感じなんだろな
BGM:シューティングスター
>>78
おい、おまえ!
明日ラストで泣いちゃうじゃねえか
>>80
俺は実際いつも泣いちゃうんだよね
悲しい涙じゃないからいいと思うよ
なんだかんだ言われてるけど2期は4人とも何らかの強い分野があるし、頑張ってると思う
なんかドラマの最終回迎えちゃいそうでこわいな
あやちょはずっと続けてくれよ
いい文章だが句読点の使い方が・・・
大丈夫か現役大学生
あやちょは自分が卒業したら初期のスマイレージファンが離れていくのを承知だから
何か策を練って
卒業しても別のファンが増える方向になるようにしていくだろう
この文の句読点の使い方はあえてこうしてるんだと思うよ
サッと続けて読むより気持ちの動きが伝わってくる
鞘師の卒業とかもあって感傷的になる
4期にどんな子が入ってくるかわかんないけど
いい意味で曲者で仲間思いで頑張ってくれる子ならいいな
ホントあやちょは節々で心に響くブログを書く。
素直な言葉で書くから本当にいい
良いリーダーやで♪
2期の後ろ姿に初期の4人が重なったのかな?
おっさん泣く
まろもこのスレ見て泣いてるわ
まろは何でそんなこと言うかなってこともボロボロ発言してるけど
現場での二期との気のおけないやり取り聞いてると問題無いんだろうなって思う
まろちゃん友達多いもん
性格悪いけど悪いやつではない
良くも悪くもまろの言う事真に受けちゃいかんよ
2期なんかいいよな
入ってきた時はボロクソ言われてたけど
今じゃスマの背骨になってる
2期はデビューから苦労があった分結束が強くなった
初期はデビューから輝かしいスタートだったけど
気がつくとあやちょ1人になってしまった
2期の背中見ながらいろんなこと考えたんだろうな
まろが三枚目キャラやディスられ役をかなり引き受けてくれてあやちょが良い子感高まったし
歌やMCの面では本当に引っ張ってくれたし
時々イラっとくるときもあるけど二人の歴史を振り返るとやっぱりまろはいてくれて良かった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446218380/







本当に。