りほちゃん。 勝田里奈
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12089978899.html昨日、モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんの卒業発表がありました。
私も、昨日マネージャーさんから聞いてすごくびっくりしました!
全く想像していなかったし、年内ということで本当にあっという間だし正直さみしい気持ちがありますが、りほちゃんが決めたりほちゃんらしい道なので、卒業後も応援してます!!昨日りほちゃんにも連絡させてもらいましたが、いつも通り元気そうでよかった!\(^o^)/
またごはんに行く約束もしたので、行ったらまたブログに書きますね!
それでわ、今日もリハーサルがんばります!
これぐらい軽い方が今の鞘師にはありがたいんだよ
さすがばくさんだわ
この軽さがりなぷーの魅力
清々しいまでの軽さ!
勝田がいてよかった!!
かなめいだってりなぷーに救われてるよ俺も彼女の考え方が大好きで手本にしてる。難しいけどね
省エネだけど愛情ある文章でばくさんらしい
アンジュで唯一じゃない?いまのところ
室田ぐらいかあとかきそうなのは
素晴らしい
必要最低限の言葉で全てを伝えている
何も足さない
何も引かない
同期にも親友にも相談しなかったのか
ばくさんは女特有のねちっこさがないのがいい
普通の友達目線で仕事関係なしな感じが好感持てる
ご飯食べに行ってゆるふわ笑顔で鞘師を癒して欲しい
>またごはんに行く約束もしたので、行ったらまたブログに書きますね!
サラッと書いてるけど、これ凄いことだからね!
エコな感じで流石ばくわらさんって感じっすな
軽いノリでも文章が長いとイラつくだけだしw
りなぷーは絶対に英語の勉強頑張ってねとかダンス頑張ってねなんて言わないから
病んでても一緒にいて楽だと思うよ
さすがばくわら
'14卒業後の道重とメールやりとりしてたり
ベリ卒業後の菅谷からおたおめメールきたり
ばくさんの交友関係が謎過ぎる
>>25
友情も省エネだから相手からしたら付き合い安い
りなぷ~のポップ感は侮れない
簡潔な文章に上手く纏まってる
なかなか出来ないと思うの
ばくさんは学業のほうは知らんが地頭は相当良いと思う
975 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 20:39:56.57 0
りなぷ~の本質は省エネなんかじゃなくて素直さと正直さだよ
これくらいのことは言ってもらわないと推しに力が入らないのでGJです
あぁ鞘師と勝田は同い年なのか
これはこれで良い
この軽い感じが良かったんだろう
>昨日りほちゃんにも連絡させてもらいましたが、いつも通り元気そうでよかった!\(^o^)/
この一文で圧勝だな すげーわ
四の五の言わずにサラッと連絡しちゃうPOP感
ばくジェネを束ねる者としては当然
ゆうかりん卒業1年後の誕生日にお祝いしてたのりなぷーだけだったな
義理人情にあついりなぷ~
何しろあのゆうかりんから直々に後継者指名された御人だぞ
お前らなにもわかってないな
仲良いからこそヲタがみるブログではあっさりなんだよ
逆につらつらとそれらしいことをブログに書く方が仲良くないんだよ
こうやって人間関係の風通しを良くしてくれる存在って
集団組織の中じゃとんでもなく重要なんだよな
ばくさんが一番大事なのは学校のばくわらフレンズ
人間関係うまくいってそうなのはアンジュとこぶしだな
さすがばくわら世代筆頭のお言葉だ
「私の事を心配して遊びに誘ってくれる子がいる」
「それはアンジェルムの勝田里奈ちゃん」ソースは「アイドルもういっちょ」
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12086843007.html
りなぷ~って凄い子なんだな
今更ながら
>昨日りほちゃんにも連絡させてもらいましたが、いつも通り元気そうでよかった!\(^o^)/
確かに
何気ないけど重要な情報だな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446214332/



