中 *(^o^)/*
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12089888161.html話変わりまして…
昨日、モーニング娘。'15
鞘師里保ちゃんの卒業発表がありましたね!留学行くのかーーっ
鞘師ちゃんの事だから
たっくさんの事を吸収して帰ってくるんだろーな♪今年いっぱいって、
急だから私もびっくりだけど
みんなで背中を押してあげなきゃねっ鞘師ちゃんとの2ショットを載せたいところだけどー
ないんだよねっ(°_°)笑だから、前に萩ちゃんがもってた
ナッツのお菓子のパッケージに書いてあったこちら!
なんか、頑張れーって言ってるみたいだからっ笑
http://stat.ameba.jp/user_images/20151030/11/c-ute-official/20/76/j/o0480038913468989520.jpg
頑張ってね*(^o^)/*
微力かもしれないけど応援してます!
リ・・・リスも鞘師を応援してるねなっきぃ・・・
軽い感じで書いてるけどこれ中島は脂汗にじませながら必死に書いてるからね
どうしよどうしよって
りすかわいい
上手く触れられないしかといってスルーもできない
こういう時中島お得意のサバサバ装いキャラが出る
nksk「漢字間違えてないかな・・・漢字間違えてないかな・・・」
このリスがんばれって言ってるみたい♪鞘師ちゃんにもおすそわけ♪
このピュアすぎるかわいらしさ
nkskちゃんのほんとは色々考えてるのにあえて軽い感じ装ってるのが好きなんだけどな~
わざわざ明るく振る舞ってハロプロに活気を取り戻そうとしてるんだろ
それくらい察しろよ
nkskは℃メン以外でツーショットはレア
後輩とのツーショットをラジオで企画しないと出来ないレベル
早貴ちゃん可愛い
九九を覚えるためにインドに留学しなさい
あさっ
nkskに深さを求めるな
中身はずっとなかさきちゃんなんだから
モーニング娘。の舞台に中島が出た時にまだハロ所属前の鞘師と仲良くしてた
中島にとっては珍しく軽口の言える後輩だった
そうだった
じつは娘。入り前から共演してたんだった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446179135/




