http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12090093584.html
くつした
Juice=Juiceの宮本佳林です!
http://stat.ameba.jp/user_images/20151030/22/juicejuice-official/11/89/j/o0480085413469511933.jpg
今日は
とってもカジュアルなファッション
だったので、過ごすのが楽でした最近買った洋服が
カジュアル多めで、
着回しできそうなものばかりなので、
コーディネートを考えるのが
すんごく楽しみ真っ赤なスニーカーも買ったので、
いっぱいコーディネート
出来るといいなぁ!!!
そうでもなかった
でしょうか
これとか大人っぽいだろ
http://stat.ameba.jp/user_images/20151029/22/juicejuice-official/98/c9/j/o0480085413468600412.jpg
カーテンで作ったみたいなスカートやな
ゆうかりんヘアにしてんだな
やっとハローのエースの自覚が出てきたか
何着ても可愛いのがカリンちゃん
何も着なくても可愛いのがカリンちゃん
http://stat.ameba.jp/user_images/20151017/21/juicejuice-official/38/c8/j/o0480036013457107001.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150923/15/juicejuice-official/11/41/j/o0240032013433280575.jpg
>>16
バッグはもらいものだから隠してるの?
大学一年生って感じ
なんでタイトルがくつしたなんだよ
狙ってないのに80年代風って感じやな
佳林ちゃんストレスを買い物で発散してるな
http://stat.ameba.jp/user_images/20150909/21/juicejuice-official/95/f0/j/o0480064013420440940.jpg
色気づきやがって(;´д`)
ここまで大人っぽいとちゃん付けは失礼だな
佳林ちゃんさんと呼ぼう
あえて目立たないようにしてるんだろ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446214882/





趣味が小学生から中学生になった感じね。
可愛いけども。