4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 19:30:07.20 0.net
最大の楽しみだったのになにも始まらないまま終わってしまった
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 19:31:40.65 0.net
ほんとなんだったんだろ
鞘師が抜けただけでいろんな楽しみがぽっかり消えた
鞘師ヲタでなくとも分かるはずだ
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:28:23.16 0.net
>>5
今後の変化がとても楽しみ。
重石がとれて制約が、一つ減ったのだから。
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 19:33:04.75 0.net
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 20:03:40.43 0.net
センター育成システムの為
ユニット内でメンバーやヲタにそねまれ孤独になり
本丸至上主義の為
同じパフォーマンス原理主義の筈の田村や佳林とも仲良くなれなかった
モームスの若いセンターエースを守ることが出来るのは
おそらく同じモームスの年長者だけだろうな
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 20:09:43.69 0.net
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 20:45:25.44 0.net
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:12:46.57 0.net
http://imgur.com/MTvHgwb.jpg
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:16:22.70 0.net
夏ハロコンの最後の公演の時にツーショット撮ってたのはお別れの写真だったわけだ
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:18:16.97 0.net
仲良くしてもいいし
ピリピリしてもいいし
どっちでも楽しめたはず
どっちもろくにないまま終わってしまった
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:26:25.78 0.net
鞘師鈴木小田勝田田村室田相川宮本植村
こういうユニットを見てみたかった
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:37:29.52 0.net
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:11:55.78 0.net
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:30:27.40 0.net
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:30:20.28 0.net
良い文章だよ
良い文章だけどなにか違うんだよなあ
もっと熱い感情がほとばしる間柄になれたはずなんだ・・・
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:32:23.25 0.net
正直一緒にやっても微妙だと思う
田村入れて三人とかならまだ見れそう
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:33:50.85 0.net
合わないかどうかすらわかんねーまま終わるんだよ
ろくに活動しなかったから
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:36:08.62 0.net
そりゃ人見知り同士なんだから最初は合わないよな
短い絡みじゃなにもはじまらない
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:38:59.93 0.net
なんだかんだ鞘師が中心だったんだよなあ
色んな可能性がスパッと切れてなくなってしまった
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:40:17.71 0.net
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:42:09.94 0.net
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:44:50.74 0.net
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:47:29.22 0.net
もったいないね
ほんとそれ
こんな逸材2人抱えといてもったいない
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:50:18.68 0.net
鞘師と宮本の物語は今後の展開を期待させるおもしろい最初の1ページを最後に
後は白紙で終わった。。。
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:52:18.95 0.net
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:53:33.59 0.net
本当の意味でのスキルを持った最後の世代がこの2人
その下の子は可愛い子も多いけど
パフォーマーと呼べる子は1人もいない
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:02:49.23 0.net
かりんちゃんもヤッシーヤッシーって言ってた時期はある
でもいかんせん真面目だから娘。と先デビューで先輩・序列上だって意識がぬぐえない
かりんちゃんはそういう壁を無邪気に越えようとしない子になってしまった
これは研修生時代の苦汁のせいかもしらん
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:04:16.17 0.net
佳林がエッグに入ったのと鞘師がASHに入ったのは同じ頃なのかな
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:04:37.53 0.net
元スレ:鞘師里保と宮本佳林、交わらない二つの星
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446200923/
鞘師里保という一個人を失っただけではすまされない、
ハロプロはかけがけのないものを失ってしまったのかもしれないな。
こんな形で鞘師里保が去らなければならないモーニング娘。って、ハロプロって何なんだ。
社長以下、えらそうな大人が大勢揃って
立て続けに一体何人の重要メンバーを失っているんだ。
メンバーに責任はない。
完全に経営陣のミスディレクションだろう。
それでも応援しようとしているファンの人たちには失礼なこと言ってしまった。