http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12090032198.html
事務所行ったら
「なきこちゃんみかん届いてるよー*(^o^)/*」え???(°_°)
なんだなんだ???どうやらナカジマがみかん好き
という情報をキャッチした
愛媛県中島の生産者の方が
大量のみかんを送ってくださいました*(^o^)/*嬉しいーーーー*(^o^)/*
ありがとうございます!!!10キロどーーーんっ
って届いてたんだけど
事務所の皆さんと分け分けして…http://stat.ameba.jp/user_images/20151030/19/c-ute-official/b9/e6/j/o0480036013469348997.jpg
いただきましたーー*(^o^)/*これは「極早生温州みかん『日南』」
という品種で一番早く出回るみかんなんだってーhttp://stat.ameba.jp/user_images/20151030/19/c-ute-official/c1/91/j/o0480064013469349013.jpg
早速、実食!!!!
酸味があって、味が濃いーーーーそーそー
あまーーいみかんも好きだけど
酸味も必要なんだよねー♪
nkskは農業関係に強いなあ
中島は松山市からフェリー1時間でいける島なんだって!
島!!!!!
いってみたいーーーっみかんも今の時期は極早生温州みかんだけど
いろいろ作ってるみたい!
http://stat.ameba.jp/user_images/20151030/19/c-ute-official/b3/51/j/o0480036013469349031.jpg
秩父の葡萄の時もびっくりしたけど
一つの果物でこんなに種類あるんだねっ!
これは色んな種類が食べたいですな!笑みなさんも
中島産のみかん注目してみてーーー*(^o^)/*にしてもわざわざナカジマに…
本当にありがとうございます(>_<)
意外とすぐに腐るんだよね
事務所の人からなきこって呼ばれてるのかよ
食べ物なのにいいのか
これは
高級みかんだなけっこうな値段すると思うよ
nkskは年寄り受けしそうな感じするよな
嗣永 サボテン
nksk 温州みかん10kg
nkskは孫の嫁に欲しい顔
早速、実食!!!!
韻踏んでるな
食べ物NGじゃないのかよ
中島つながりだからいいんじゃないかな
なきこちゃんワロタ
中島バスツアーin中島 やろうぜ
nkskといえばみかん好き
そう言えばチビなっきぃのころ仕事場にみかん入った巾着袋持ってきて
みんなに分けてたって話あったな
楽天市場だと4.5kg(税込 2,380円)か
10kgだと5,000円ぐらいか
>>27
それって高いのか安いのかわからん
中島って島があるんだな
忘れたころにやってくるnkskのみかんネタ
みかんと信玄餅はnkskのソウルフード
団体ならいいけど個人だろ食物はNGだろ?
これは秩父を捨てましたね
>>36
秩父がみかんを扱ってなければOKなんじゃね?
生産者ならOKとか事務所の俺様ルールがあるんだろう
どういう繋がりなんだろう愛媛県の農村にヲタがいるとも思えないし
SATOYAMA関連か
繋がりも何も
中島つながりだろ
しっかり宣伝用のパンフレット(?)も届いてるようだし
ただ単に農村のヲタが一方的に送り付けたってわけでもないんだろう
今後に期待
なっきぃも定期的に家族と桃狩りイチゴ狩りとかディズニーとか楽しんで
℃活動しながらほっこり出きるいい人生送ってるよね
農協職員にヲタがいるんだろ
なきこっていうんだ
まぁ生産者がヲタなんだろ一般人が中島を知ってるわけないし
ただ愛媛でもボーリング番組はもう長く続いてるな
折角だし1t送れば良かったのに
そこまでいくと嫌がらせや
ボウリングだよ
地面に杭打つんじゃないから
食い物の差し入れは食わないはずなんだがここまで大量だとOKなんだな
こりゃ中島めぐりツアーあるかも知れんな行きたがってるし
俺も柿の種500袋くらい送ってみようかな
ヲタじゃなく仕事繋がりだろ
ヲタの食い物はダメなはず
武田信玄の格好で信玄餅届けたい
どこにも仕事繋がりなんて書いてないけどな
同じ中島で偶然にもみかん大好きnksk
農協を介してとかで前もって連絡があって送られてきたんだろ
いくらなんでもいきなりみかん箱が送りつけられたら不用意に開けんだろ
みかんばっかり食ってるから仕事が来たんだろ
次は愛媛大使だな
みかん食べすぎて皮膚が黄色になったことあると言ってたような
>>73
あながち嘘じゃないんだよな俺の仕事仲間は食べ過ぎて黄色くなった
病気でもなくいたって健康だったが
突然みかんが送られてきたら受け取らないよ
何らかの事前連絡がないと
農家と縁のある子だな
抹茶と同じ経緯じゃないの
誰かがこんなアイドルいるから使いましょうって感じだろ
矢島さんのチェリー好きとは何だったのだろうか
いま最も農家に注目されてるアイドル
舞美はいつも出遅れてる
巨人といい農産物といい
nkskヲタの次なる聖地は愛媛県中島かw
中島 (愛媛県)
中島(なかじま)とは、忽那諸島の中で一番大きい島嶼。釣島海峡を隔てて、
松山港の沖合い約10kmに位置する。みかんとトライアスロンの島として知られる。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6_(%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C)
バスツアー
岡井→長野
鈴木萩原→北海道
矢島中島→?(ヒント トライアスロン)
中島の個性が開花したSATOYAMAに感謝しないとな
経済[編集]
近代、商品作物の栽培が試みられ、ショウガ、除虫菊、たまねぎなど、
主力作物は移り変わったが、今日では、柑橘類の栽培が主たる産業である。
柑橘類で本島で栽培できない品種はないともいわれる。しかしながら、
台風による塩害により、立ち枯れが多数発生し、また改植の意欲も盛り上がらず、
近年は芳しくない。
台風シーズンにバスツアーしない方がよさそうだな
岡井ちゃんは貧乏だから松坂牛好きアピール始まるか
矛盾してるけどw
中島ツアー
農家denksk知らない人はいないと思うよ
岡井は霧島酒造とか薩摩酒造だよ
岡井はコーラとルマンドだから
個人スポンサーがいるのは高橋時代からのハロの伝統
こういうときSATOYAMAが続いててくれればSATOYAMA課外授業in中島with中島ができるのにね
>>115
ひねフェスで行くかもよ
中島に連れていくハロメンは誰がいいかね
こぶし田口はSATOYAMA向きな気がするが
>>119
nkskWithこぶしでいんじゃね
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446205014/






