ハロプロまとめ『カラフルxハロプロ’17』

ハロプロ専門まとめニュースサイト

カラフル掲示板(黒豹)新着スレッド

2016年11月

カントリー・ガールズ山木梨沙「アイドルをやっている以上、水着の仕事はいつかは来るのだろうと思っていた」

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 21:34:47.65 0.net

仮装とスピリッツと/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12215051336.html

なんとわたし。
11月7日発売の「ビッグコミックスピリッツ」さんの表紙を担当させていただくことになりましたーー!!!!!

すごい!!!嬉しいです!!

そして今回、
初の、

水着でございます……

アイドルというお仕事をさせてもらってる以上、いつかは来るんだろうとは思っていましたが……
まさか、まさかこんなに早く……
正直恥ずかしさでいっぱいなのですが、あたたかい目で見てやってください。笑

今回も渡辺達生さんに撮影していただいてます!
スピリッツさんの撮影はいつも楽しくって大好きです。
スタッフさんも皆さん優しくて。

今回の撮影も、水着なんだってことを忘れちゃうくらい楽しかったです!

私もまだ見ていなくて、だからどんなふうに写っているのかもまったくわかりませんが、
皆さん是非手に取ってみてくださいね。

……それにしても恥ずかしい。笑

続きを読む

アンジュルム和田彩花「『君の名は』?皆が『いい』って言ってると行きたくなくなる。『絶対観ない!』って思っちゃう(笑)」

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 18:15:48.35 0.net

あやちょカッケーヽ(^0^)ノ

s

続きを読む
記事検索
弩級の書き込み

ここに立ったスレッドを記事化
娘。在籍期間 早見表
「あのメンバーは何年いるんだっけ?」が一目で分かる!自動計算版・歴代モーニング娘。メンバー在籍期間一覧
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
SNS
最新コメント