60TRY部
タケ「こればっかりはわかんねーと思った、うちらじゃないもん
初期メンバーより人数多いのになんでお前らは人気が無いんだってマジでわからなかった
知るかって思った。うちらの顔が好きじゃないんじゃないしか言えなかった
よかったー最後横アリ満員にできて、人気出てよかったー」
ヲタにも事務所にも理不尽な言葉を投げつけられてたのか
>>1
山田マネ時代か?
事務所が無能なだけだろ
なんで売れない原因がJSJCの女の子のせいになるんだよ
売るのは事務所やマネージャー側だろ
ぶん殴るぞ貴様
>>5
でも2期入ってゆうかりん抜けたスマイレージを売れさせることできる人間なんていないと思うよ
こう言いたくなる気持ちも分かる
いつも思うんだがなんでこんな人がマネジャーやっているんだ
どういう基準でマネジャーを採用しているんだ
この叱られてる現場でマネージャー側で黙って見てたのがオリメンの二人
今は本当に人気ある?本当に?
つんく♂の事務所のマネージャー達も半グレみたいのばっかだったしな
山田じゃない
焼肉の前に言われたか後に言われたか
焼き肉の時は2期オーデすらやってなかったでしょ
>>21
ということは確実に焼肉後か
嫌味だなー
こんな事言われて逃げ出さないのは凄いな
スマイレージはいつもこうだ
どん底時代の大下マネージャーはめっちゃイベントとか一生懸命やってて救いがあった気がする
「人数多いのに」って人気ないのをいくら集めても意味ないって気づかないのかそんなんだから何十人っていう大所帯になってんだぞ
懺悔室で和田が歴代マネ論評してる回があったけどアーカイブ残ってないな
あれ色々と答え合わせできて面白いから誰かアップしてほしい
あの山田も今では丸くなったけどな
ももちがバラエティーで活躍してる時に
アウトデラックスで一緒に出てたイケメンマネージャーは名前何?
マネ「今は工藤遥と矢島舞美を推してます」
ももち「絶対顔じゃん!」
マネ「良い子だから…」
ってやつ
>>36
橘川は今山田の所にいる
そりゃここからどうやって上がればいいだよって駄牌掴まされたら言いたくもなるやろ
2期で佳林選んでおけば復活してたんだろうがね
2期オーデは集まった子も逸材ばかりだったね
何と言うかこういうのを見ると今あやちょがあんな感じになっちゃったのがどことなく分かるな
でもそれを笑い話に転換できるたけちゃんはあやちょ以上に凄いなと思ったよ
ばくさんとかななんは美脚があったから両翼が綺麗に収まった
スマ2期オーデは書類選考無しで一次から寺田も見ててたまたま寺田が審査するブースに小田が来て小田をキープしたって有名な話
>>68
ソースは?
>>71
ソース
12分20秒から
書類選考無しってスマ2期オーデだけだったな
集まった子達見てやっぱり必要ってなったのかな
これ言ったのが山田なのかは微妙だろ
2期入ってすぐくらいに山田はいなくなったから
>>87
山田じゃないよ
山田は2期オーディションまで
なんでなのか理由を自分たちでも考えてみなさいってことなんじゃないの
山田の次だとSとぅあたりか?
こういう上司おるわ
整い前田言わせたマネージャーは?
選んだ大人のせいじゃ
そいつらに文句言え
研修生→正規メン昇格「お前ら何でそんなに人気ないんだ!」からハログループのリーダー→横アリ卒業コンサート
何て立身出世なんだタケちゃんはハロの豊臣秀吉やね
当時よく言われてたけど
あれだけビジュアル最高の4人を揃えて売れなかったんだから
じゃあもうビジュアル関係ないのかよってなったんだろうね
オーデ自体はかなり注目されてたからあれで人気が出なかったのは期待外れだったからとしか言えない
実際大本命だった宮本が落ちてなんで勝田なんだよって話だったし
>>151
勝田はオーデの時だけ凄く良かったよ
スマ向けのスタイルだった上におっぱいゆさゆささせてた
2期はデビュー時に変な髪型させたせいで何割も悪く見えた
2期加入当日のゆうかりんの引き方がすごかった記憶
ゆうかりんだけじゃないよ
スマヲタハロヲタ全員が引いたよ
つん倶楽部で最近酷いのが入ってきたみたいな事道重さんが言ってたけど中西勝田の事だよなぁ
道重がいってたのは
そうでもないなぁって思う子が
将来美人になるから、つんくさん凄い!って話じゃね
焼肉のせいに決まってんだろ!馬鹿か!
当時はモー娘かそうでないかの格差は半端なかったからね
阪神とオリックスくらい人気差もあったし
当時のハロコンは鞘師一強で他は話題にもならなかった
とくにスマ二期はハロヲタからスルーされてた
そのまま現在に至る
スマ2期見てると後天的な「強いメンタル」は心の摩耗によって形成されているというのがよくわかるな
スマ2期と6スマメンバーの「強メンタル」はハロプロ以外のアイドルの対外戦含めた様々なアイドルとの交流から育まれたものだなとつくづく思う
ももクロに徹底的に引き離されてもめげずに自分たちの道を探したからこそ
2012年のツアーを最後に休日のコンサートが
関東1都6県では3年間無し
大阪府と名古屋市では2年半無し
最大のマーケットで長期間商品販売しないでおいて人気無いとか言われても「売り方へたくそやね」としか思わんわ
2012年のツアーの横浜BLITZ土日昼夜4公演はプレイガイド一般発売初日にファミ席300席が完売してその時点で1階スタンディングは400番台前半やった
後方ファミ席でこんな比率になったホールコンサートなんてハロプロでは皆無やからいかにフラットスタンディングが嫌がられてるか分かるやろ?
同時期に例えば℃-uteは休日ライブハウス公演を栃木でやってたりする
お前ら休日にホールツアーしてるんやから休日ライブハウスはスマイレージに譲ってやれよと思ったわ
>>240
もはやいじめだな
AKBやスタダ、エイベ以外からもアイドルがバンバンデビューしててホールが取れない時期だったけどスマイレージは冷遇されてたな
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1686053815/