1: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:00:44.46 0.net

嬉しいことたくさん
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12703850509.html
あえて言葉を選ばずに、
思ったことをそのまま文字にするなら
鈴木愛理さんのような
こんなに凄い方の、
こんなに近くに居られること
なんだか本当にすごい!と思います。
MSMWで、これまで
何度もご一緒させていただいて
身近で鈴木さんを感じて
自分ではものすごく意識している、
という感覚はなくても
たくさん影響を受けてきたんだなぁと
改めて感じています。
ひとりで歌をうたうこと、
それにちゃんと向き合おうと思えること、
いろんなことを教えていただいています。

こんなにライブの話をしていますが
いつも通りサッカーの話も!笑
おとといのW杯最終予選、
なんとか勝ちましたねーー。
対戦相手がオーストラリアということで
ものすごくドキドキしていたのですが
試合開始すぐの田中碧選手のゴール、
なんだかものすごく希望を感じて、
これはいける!と、そこで確信したような...
そんな気持ちで応援していました。
川崎フロンターレ時代は、
あまり詳しくないんですが
オリンピック招集から、
フォルトゥナ・デュッセルドルフ移籍後は
頻繁にチェックしているんです。
なのでスタメン発表で、
田中選手の名前があった時も
すっごく嬉しくて...さらにゴールですよ〜!
フォルトゥナでも、出場機会が多いので
これから、もっともっとすごい選手に
なるんだろうなあと思っています。
サッカー好きの友だちと、
ユニフォーム買っちゃおうか〜なんて
お話もしていました(笑)
アウェー戦も
この調子で頑張ってほしいです!

スポンサードリンク
3: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:03:58.63 0.net

>>1
2021-10-14 20:28:48

28: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:13:01.36 0.net

>>3
つばきファクトリー 小片リサの活動休止に関するお知らせ 2020/10/08
http://www.helloproject.com/news/12450/

ほぼ1年後だね

6: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:06:20.98 0.net

小片リサ
それは偏在する蜘蛛

7: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:06:25.89 0.net

ワラタ小片さん策士だな

9: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:07:55.88 0.net

結局裏垢事件凝りてないんだなw

10: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:09:10.10 0.net

表なのでセーフ

11: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:09:10.30 0.net

なにこれ二度寝する

13: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:09:19.01 0.net

>いつも通りサッカーの話も!笑

この笑いがそういう意味を含んでるな

14: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:09:21.45 0.net

誰か紹介されてたらやだ

21: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:11:30.78 0.net

隠せない女

26: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:12:41.25 0.net

隠さない女

27: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:12:53.20 0.net

小片さんもさんまみたく知り合いの恋愛事情をしゃべりたくて仕方ない病か
でもしゃべれないので間接的に触れてみましたw

29: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:13:06.76 0.net

Mラインは恋愛OKだからりさまるが愛理の交際相手を知ってても何もおかしくない

33: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:14:22.56 0.net

小片さんが会社の弱みを握ってるのでは?という疑惑も信憑性を増した
小片は何でも知っている

36: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:16:36.82 0.net

さすリサ
愛理は慶応合格の時みたいに自分から自慢してベラベラ喋ったんだろうな

37: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:16:51.99 0.net

何かしましたか?

38: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:17:13.39 0.net

宿敵フロンターレの選手

40: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:18:46.09 0.net

M-LINEで気に入らなかったからバラしていくスタイル

47: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:21:41.02 0.net

小片だしな

50: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:22:42.81 0.net

知ってて書いたなら愛理ガチギレするだろ

56: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:24:21.88 0.net

>>50
日刊スポーツの記事も事務所リークでしょ
年内に仕事畳んで渡独してサポートするんじゃね

74: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:33:34.10 0.net

>>56
なんで小片が先に匂わせんだよって焦るでしょ遊びじゃないんだから

76: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:34:44.46 0.net

>>74
愛理は去年からずっとラジオで匂わせてたよ
気づかない鈍感な君が悪いのでは?

296: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 10:48:19.88 0.net

>>76
kwsk

51: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:22:43.52 0.net

宮本も何かバラされてるんじゃないか?

54: 名無し募集中。 2022/03/27(日) 04:23:43.22 0.net

書いちゃう女

それがりさまる

58: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:25:14.37 0.net

裏垢バレたら表垢で匂わせする女
それが小片

60: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:25:30.14 0.net

まあ前日に愛理武道館で
前々日に田中碧がW杯予選でゴール決めてるからな
ある意味運が悪かった

62: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:26:44.60 0.net

今は同盟を組んでいる小片・宮本だが

63: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:27:15.97 0.net

こじつけだろ

70: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:30:06.89 0.net

愛理武道館の翌日だってだけでしょ

71: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:30:23.43 0.net

カバーアルバムの宣伝だろ

79: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 04:35:52.08 0.net

ガーターリークス恐ろしや

92: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:00:34.72 0.net

いや知ってたでしょ

94: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:04:04.15 0.net

知ってたらかかんでしょ

98: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:08:13.41 0.net

>>94
小片さんの性格考えたら書くに決まってる

96: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:06:49.46 0.net

小片だけは信用できる

97: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:07:34.70 0.net

愛理から聞いたとは限らないぞ

99: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:08:37.79 0.net

リサリークス

100: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:08:49.55 0.net

知ってたら書くわけないじゃん
愛理も読むかもしれないのに

106: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:13:17.22 0.net

>>100
これ

109: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:15:12.05 0.net

愛理にバレたって他の人間には分かるはずないんだから別に気にせんだろ
現に発覚するまで全く分からなかった訳だしな

110: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:15:13.39 0.net

花畑牧場の労使紛争も小片さんが裏でシナリオを書いていたのかもしれない

111: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:15:15.54 0.net

おもしれー女だわ(笑)

116: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:16:18.47 0.net

むしろ間接的にでも匂わせが出来て鈴木も嬉しいだろ

119: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:16:52.75 0.net

愛理が書けと指示した可能性

132: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:20:29.92 0.net

流石にこれは草

133: 名無し募集中。。。 2022/03/27(日) 05:22:04.95 0.net

さすまる

元スレ:小片リサさん、すべてを知っていた!!!!!!!!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1648321244/
スポンサードリンク