アーティスト風な方向に行ってるように見せてやってる事は販促とかアイドルと変わらない
どっちにもブレブレで中途半端
会長の意のままに
アーティスト路線のアイドルですが何か?
完全に後の祭りだがUFから出るべきだった
今時宣伝に大金かける様な真似する事務所の方針が終わってるんだよ
今いるヲタを抱え込んでそこにのみ訴求していく道重スタイルが一番リスク低いのに
UFはアーティスト尊重するけど逆に言えばちゃんと基礎を教えない
エイベックスのボイトレスクールでも行けよ
ボイトレしてもあんま意味ないよ
むしろすればするほど没個性になるとプロのボイストレーナーも言ってる
愛理はノイジーなミックスボイスを止めれば良いと思う
あと太い声も使うと良いよね
技術的にはできるんだろうけど誰も教えてくれないのだろう
最終的にはアニソンの人として生き残ってそう
アニソン界隈も大渋滞起こしておりますので
バーニングパワーでアニソンの大御所としての地位を築くよ
本人はアニメ興味なさそうだが
いやそもそも愛理はアニソン界隈に入ってすらいないぞ
オリジナル曲がアニメタイアップになってヒットして初めてスタートラインだからな
この人の魅力って動きにあるから、踊りながら歌うアイドルが天職だった
存在感は抜群なんだけどな
愛理は悪い意味で型にはまらないんだよな
一回特定のジャンルに染まってみれば道は拓けるよ
カラオケは聞きたくなるから曲に恵まれれば売れるだろう
これハロプロの問題でもあるんだけど、
ハロプロ内で歌がうまいと言われてる人の歌声に、
必ずしも魅力があるわけじゃないということに気づいて欲しい
そしてアホみたいなフェイクをやめて欲しい
あれって、芸人がドラマに出た時に演技してるという演技をしてるようなもので見苦しい
愛理のハイトーンボイスは強力な武器だな
初恋サイダーを歌わせたら愛理の右に出る女性ボーカリストはいないからな
何でもかんでも手当たり次第に手を出してとっちらかるパターン
つんくが認めた不動のハロプロのエース
鈴木愛理
余裕で安室超えてるしな
宇多田ヒカルはいい勝負だが愛理が頭一つ抜けてるな
え、最近愛理知ったんだけど普通の歌手のなかでも上手いほうだと思うんだけど
初恋サイダーの歌い出しはハロメンはみんな事故ってるなw
つんくは千葉銀のCM見て愛理を誰かわからなかったから
ボノは3人の声質のマッチングが良いからなあ
歌上手いの3人集めたらソロパートはそれなりに上手いけどユニゾンやハモりの所が綺麗に合わないんだよね
あいにゃと鈴木絵理さんとコラボさせてもらえ
今何歳になったんだっけ
>>88
94年12月生まれだから今27歳だな
子供声の頃は子供の声なのになかなか歌えるって感じだったけど大人声になってからはひらったい歌声で立つものがあまりないんだよな
声量はまあある方だから張った声はそれなりだけど弱音とかかわいい歌い方すると安定しない
一度ベルカントというかクラシカルな歌唱法で基本に立ち返ってから自分の個性を再発見していけばいいんじゃないかと思うんだが
とにかく声の出し方で個性を磨いてほしいな
宮本の方がよっぽど音色の良い優れた楽器持ってるしアニソン歌手向き
愛理は曲を自分のものにするとオンリーワンの安定感があるね
元々才能あったのに幼少期からプロのミュージシャンから音楽の英才教育を受けてるからもう無敵なのよ
出るとこ出ればブレイクするんだけどな
一般の音楽好きの中高生とか
愛理ヲタ曰く
ごく一部の海外のアニメヲタクにしか受けてないんだもん
そもそも今どこにいるのかわからん
売れっ子だらけ!慶應義塾大学出身の好きな有名人ランキングTOP20
愛理が17位にランクイン!!
↓
ソロ活動になってからは大学で勉強したことが役立っていて、先輩後輩、ゼミ内外問わず大学時代に知り合った人と仕事をすることも多いのだとか!
↑
SFCから広告代理店に就職する人が多いから愛理の学生時代の友人が出世していけば
愛理にどんどん仕事が入ってくる これも愛理の狙い 見事な人脈づくり
>>125
TOP20で17位て
>>128
いや慶應出身の有名人なんてごまんといる
その中でランクインするのはすごい
実際そうそうたる面々ばかりだし
1位は当然嵐の櫻井だが
愛理は順調だな
広告代理店にも愛理の慶應時代の友人がたくさんいるし
めでたく普通の芸能人に成れた愛理ちゃん
愛理とみやびちゃんとちゃんさんでユニット組めばいいのに
>>1
℃の時は魅力的に聴けてたけど今は全く興味が湧かない
今の歌も聴いては見るけど全く響かない
何が違うんだろうか
元ハロメンがソロでなかなかうまくいかないのは歌割りありきでその中で際だっていたということだろう
ソロになった段階でそれに加える魅力が必要になるがそれをまだ掴んでないのではないかな
例えば年齢なりの深みとか感情表現とか二段階くらいの歌唱力アップとか
いい意味で、鈴木愛理の対極にあるのが木下百花だと思っている
有名人に提供された曲聴くたびに思うのが声と歌い方が凡庸すぎる
個性がないんだわ
今コロナの中で安全に活動出来るのはソロで活動している人だけだよ
鞘師はフルキャパでツアーを完走させた
それに対してハロプログループは半キャパのハロコンですらまともに出来ていないだろ?
だからソロで活動している愛理は大事なんだ
今の事務所の状態では一番頼りになる存在
テレビで音楽番組の司会やってるのにこれ以上の宣伝効果はないんじゃない?
あとなにしろと?
今の握手サインの販促イベント10倍くらいやりゃいいのか?
メディア進出したいのかは知らんが矢口道重嗣永ほど頭回んないし
藤本みたいなサバサバした自然体とかでもないから道が見えないんだよなあ
いや別にハロメンをロールモデルにしなきゃいけないわけじゃないけどさ
薄く広くって感じだよな
あれこれ手を出そうとした結果全てが中途半端
せめて歌手活動ではちゃんと自分の曲大切にしろよと思う
リリイベライブですら他人の曲歌うほど自分の曲粗末にしてる
でも結構まじめに愛理が一番向いてるのって案外バラエティでおとぼけキャラやってる時だと思うw
ガキさんも愛理も弄られてる時が一番いいのに
本人がプライド高くてできないっていう
トーク力は普通だな
とはいっても別に道重や嗣永がトーク力あるとは思わんがw
あの二人はキャラありきだし
愛理は順調だね
まあ歌から売れるというのはこの無能事務所ではないね
まず女優や上級タレントとして売れてから歌手活動をやったほうがいいね
その方がいいプロデューサーもつくし
トーク力も進歩してるよ
だからラジオも増えるし続く
事務所に干されながら陰で相当努力してる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1643284342/
清塚さんもゲストさんも心地よさそうだし最高じゃね?
なぜ矢口道重ももち持ち出してくるのかわからん